廃墟の語り場 私信1656回目! いよいよ明日!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4634】 【4633】 【4632】 【4631】 【4630】 【4629】 【4628】 【4627】 【4626】 【4625】 【4624
ヒロト
 ポケモンORAS発売!
 日付が変わったら、早速ダウンロードするよー。


コスモ
 ふふ、DL版の強みですね。


 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ほいほい、座布団はロゼ達が遊びに行ってるけえ、私が受け取り。
 ……あれ、カナメは? てっきりエメローサさんを質問攻めしてるもんだとばかり思ってたんだけど。


コスモ・背中・汗
 あら意外と大胆、、ソレが彼女の、最後の言葉でした……。


ヒロト
 え、何やったん?
 ……まさか!?

 *敗因:共犯する筈だった03が長縄遊びで戦線離脱。


■場面変わりまして■

メア03・照れ
 あ、エメお姉ちゃんのスカート捲りするの忘れてたー。


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 しなくて宜しい。(ペチン)


ロゼ・伏せ目笑顔
 雪姫ちゃん達も呼んで来るね♪


メア01・笑顔つ=「行こう」
 めあ♪


>翠 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 それは、聞いちゃいけない話。

 D51は進展そのものが無しのままと。
 それより、誰が上手い事を言えと。

>菘 (--;)
 後で、座布団返しますか?

>はぐれ (--;)
 どぞどぞ。

>伊奈 (・・)
 エンチョー以外は何があるの?>ベイドリーム 1F

>はぐれ (--;)
 えーと、フードコートと衣料・雑貨だったはず。

>伊奈 (・・;)
 スルー納得。

>菘 (--;)
 「そーいうところは、ほぼ見ないのが承知されているねぇ。(--;)」だそうです。

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>翠 (・・)
 エンチョーは?

>はぐれ (^^;)
 こっちの同店より広いから、何か良いモノあるんじゃないかと。

>菘 (--;)
 品数目当てですか。

 道路整備の方は、ほぼ一緒ですよね。

>はぐれ (--;)
 そそ。
 只、拡張している所は、国1の迂回か、主要流通路になりそうなところで。

 見るからに、ムリジャネなのも健在だけどな。
 同じ理由で。

>伊奈 (・・;)
 あー。

>はぐれ (--;)
 容器は、爪楊枝じゃなくて綿棒だから。

>ミリィ (・・;)
 そこ、重要ですか~?

>はぐれ (--;)
 消費量的に、ちょっと重要。
 ※綿棒>>爪楊枝

 で、実運送の方は、なるべく軽装にする方なのでどれか1体だけど……霊夢か長門が有力だな、うん。

>菘 (--;)
 後は、100均廻りと。

>はぐれ (--;)
 はひ。
 ※ケース2号 未調達

 明石は、秋イベント始まったけど、まだ1-5ドロ報告が出ているから。

>マリス (・・;)
 二の句は、「諦めんなよっ」by炎の妖精さん~?

>はぐれ (--;)
 オチ言うな。

 あー、イベントの方はスルー推奨。
 難易度が初っ端から、夏のほっぽ戦(E-2)と同レベルだから。

>菘 (--)
 今回の新ボスは?

>はぐれ (--;)
 主用出撃メンバー合わせなのか、くち……おっと、これ以上は言えない。
 ※静止画入手済

 ほっぽの下着の話は、土曜日なのでカット。

>マリス (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 色が判明しているってことは、見えちゃっているって事なんで画像調べたら……

 おぱんちゅどころじゃなかった件。

>菘 (--)
 ? ………………カット納得。


カナメ
 あー、ビックリした。
 桃源郷を垣間見たと思った瞬間、魑魅魍魎が跋扈する異世界に飛ばされちゃって。


ヒロト
 ったく、何をやらかしとんねん。


カナメ
 ……女の子同士だからこそ成立するじゃれ合いって、有ると思うのよ。


カオス
 それは知らねえけんが、同性でもセクハラって成立するかんな?


コスモ
 あはははは……。
 さて置き、座布団ありがとうございます。
 俺が使うと座布団じゃなくて、ザ・布団って感じですが。


ヒロト
 あー、人間サイズだからねえ。
 寧ろ布団を通り越して、、キッズルームの床?
 

ディアン
 おやおや。
 転んでも、怪我をしないで済みそうですね。


カオス
 や、そこまでモコモコした床なんて、そうそう無いからな? 


ヒロト
 で、ホームアシストの品数狙いは、実に良く分かる。
 あの広さと品数の多さは、ちょいと心躍るさね。


コスモ
 コッチの近所のエンチョーと比べても、断然広いですからねえ。
 同じ理由で、清水のエスポットモールにも良く顔を覗かせてます。


ヒロト
 コッチはコッチで偶に、ホームアシストにも置いてない商品が有ったりするから侮れない。
 と、容器は爪楊枝じゃなくて綿棒か。


観風
 ヒロトが両方揃えてるのは、コスモの改造用?


コスモ・背中
 ええ、俺への細かい塗装で消費してます。
 どちらも使いますが、綿棒よりも爪楊枝で行う事が多いですね。


ヒロト
 ん、痒い所に手が届く細さが魅力的。
 艦これの方は、もうどうしようかねえ。


コスモ・汗
 イベントの不参加は当然として、本日、燃料が上限の30万に達成してしまい、とうとう遠征ゲーとしても楽しめない時が近付いて来てしまいました。
 加えて、城プロの方にも手を出してしまい……。


カナメ
 そう言えば、事前登録やってたっけね。
 プレイした感想は?


ヒロト
 ん、面白い。
 艦これや俺タワーよりも、戦闘に干渉出来るのが良いね。


コスモ
 俺タワーみたいに、暫くやったら飽きるかもしれませんけどね。
 加えて明日からは、ポケモンもプレイしますから。
 

ミラージュ
 あはははは……。



>菘 (--;)
 家電屋あるあるですか?

>はぐれ (--;)
 そー。
 これが、真逆ならホント楽なんだけどな。

 暖房器具は、石油ストーブの方がリスクが高い気が。

>ファル (・・)
 マッ?

>菘 (--;)
 換気の為に、時々窓を開けないといけないのと、周囲にモノを置かない事ですね。
 後者は、火事になる危険性もありますから。

>ファル Σ(゚д゚ )
 マッ?!

>はぐれ (--;)
 ほんとにあるからなぁ。
 洗濯物の乾燥に使って、火事になった例が。

>ミリィ (・・;;)
 使い方を間違った例ですね~。

>はぐれ (--;)
 そそ。

>翠 (・・)
 わからないの?>ガメラ

>はぐれ (--;)
 わからないねぇ。
 どうなったかはご想像にお任せしますっていう、終わらせ方の一つだから。

 こーいうのは、結末書くと色々半減するからなぁ。(ぼそっ

>菘 (--;)
 モスラ・エターナルの戦闘力は不明のままですか?

>はぐれ (--;)
 不明。
 戦闘自体終結しているし、奇蹟起こしてインファント島に帰っていたからなぁ。

 あ、そうそう。
 座布団のお駄賃、お駄賃。
 ⊃[缶ジュース×4]

>翠 (^^)
 ありがとー。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[もっていくの?]⊂

>はぐれ (--;)
 そーなんだけど……


ヒロト
 向こうも仕事だってのは分かるんだけど、、やっぱり一人で見ていたい時ってのは有るから、ねえ。
 そんな訳で、現在の自室では石油ストーブが活躍中。


ミラージュ
 えっ!?


カナメ
 あら、遂に買ったの?


コスモ
 いえ、家族が使わなく為った物を、一つ譲って貰いました。
 ちなみに、設置スペースが布団を敷く場所と被っているので、点けたまま眠るって事故は発生しない筈です。


ヒロト
 コッチの場合、洗濯物よりソレに気を付けないとな。
 電気ストーブの時は、何度かやっちゃってた事だし。


カオス
 うおい!


ヒロト
 やあ、セラミックヒーターの前で寝転びながら温まっていたら、何時の間にか睡魔に取憑かれててね。
 石油ストーブの前で寝転んだりはしないから、大丈夫。


ディアン
 おやおや、気を付けて下さいね?
 さて置き、ガメラ3のその後ですが、以前にヒロトさんも書かれていませんでしたか?


コスモ
 あー、書いてましたねえ。
 ガメラと自衛隊が力を合わせて、ギャオスを迎え討つって流れの妄想。


ヒロト
 妄想、言わない。
 と、ジュースは後で渡しとくけえ。


観風・伏せ目
 今は皆で、長縄遊びの真っ最中だからね。
 私も後で、皆で食べられるオヤツでも、持って行ってあげようかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日