廃墟の語り場 私信1657回目! ORプレイ中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4635】 【4634】 【4633】 【4632】 【4631】 【4630】 【4629】 【4628】 【4627】 【4626】 【4625
ヒロト
 うあー、懐かしい。
 ポケセンとショップが別だよ。


コスモ
 え、そこ?


>「空の色」さん

>観空
コンビニとかじゃ売ってないですからねぇ。
ちゃんとした飲み屋なら置いてるのですが。

>紅桜
まずは探索からだな。
ゲームの影響などで飲み始めたと言えば蜂蜜酒とか変わった物も含まれるな。

>観空
んで自作したりでしたからねぇ。
……法に触れないようにうっすーい醗酵しかさせませんけど。

>リディ
お酒って言うかお酒風味程度だからね~、アレ。
最近は作ってなくてコーヒーばかり飲んでるみたいだけどさ。

>観空
蜂蜜酒に珈琲にと飲んでると水分過多になるので、それならまだ手軽な珈琲のほうに流れちゃってまして。
放射能はリアルに怖いものですからねぇ、身体を壊されてそのまま戻りませんし。

>紅桜
重度に浴びると身体が溶けていくからな。
……某世界では使うだけで汚染が回復する薬があったりするが。

>観空
やっぱあの世界は頭おかしいです、色々と。
青白く光り輝くコーラとか多分見てるだけでアウトなんですが。

>リディ
チェレンコフ光は不味いって~。
あ、縄関連でアレになってるのはさっさと↓でお願いね~。

>観空
ちなみにあの縄は未使用なので安心ですよ。
……何がとは言いません、言いませんとも。


ヒロト
 ありゃ、そうなんだ。
 てっきり普通のカクテルみたいに、コンビニで買えるモンだとばかり。


コスモ・汗
 酒屋は、ヒロトの性格的にキツいですねえ。
 やっぱり大人しく、コーヒー牛乳で我慢した方が良いんじゃないですか?


ヒロト
 ……寧ろ、アイスミルクをダブルで。


カオス
 序でに、おこさまランチでも頼んどけよ。
 と、酒を造るには免許が必要なんだっけな。


ヒロト
 みたいだねえ、、この間読んだ「旦那が何を言っているかわからない件4(クール教信者)」でもネタにされてたから、印象に残ってる。
 それで知ったけど、1年の最低製造数量が決まってるってのは驚いた。(作中キャラが免許を取ろうとしたが、製造数量の問題で断念してる)


カナメ
 ざっとWIKIを読んでみたけど、酒の種類で随分と量が違うのね。
 どれにしろ、個人消費する分としては多過ぎるわ。


ディアン
 おやおや、趣味が高じて免許を取得、とは行きませんか。
 さて置き、コスモ君の場合は放射能に耐えられる身体に進化したんですよね。


コスモ・背中
 ええ、受けた力に順応して強く為る、そんな身体をしてますので。
 もしも今またロストガオンから放射能が漏れたとしても、俺の身体には全く影響を与えませんよ。
 

ヒロト
 尚、その特性を利用して、自分ごと敵を焼き飛ばす戦法を産み出した模様。
 今の所、実戦で使った事は無いらしいけどね。

 
観風・伏せ目ミラージュ
 私的には、そのままずっと使わないで欲しいなー。
 同じくです。


コスモ・汗
 あはははは……。
 と、長縄ですが、皆で楽しんでるみたいですねえ。


ヒロト
 他の所の子供達も、誘ってたからね。
 長縄だし、大人数で遊ぶには打って付けだべ。


カオス
 子供同士の遊びで長縄ってのも、珍しい気がするけどな。
 専ら触れるのは、学校での体育ってイメージだぜ。
 

ディアン
 おやおや。


>ミコト
ん、ちゃんと報告できるのは偉いわよ(なでなで

>観空
まぁ何と言うか、ペット扱いがすっかり板に付いてますよねぇ。

>ミコト
それ以外の何があったかしら?

>観空
……ですよねー。
こう言う場だと立場をハッキリさせないとですし、ねぇ紅?

>紅桜
はい、ご主人様。

>ミコト
あら、既に準備できてる?

>観空
この枠になる時点でもう準備出来てるようなものですからねぇ。
ちなみに今日の私の気分としては、紅はよがって声を上げるだけのモノ扱いな気分です。

>紅桜
……この身体、思うがままに好きなようにしてください(もじもじ

>リディ
いやまぁ何と言うかさ、完全に条件反射で紅桜が燃えてるよね~。

>観空
アレですね、餌を貰える時間が来るとそわそわする飼い犬みたいなものですよ。
ねー、紅?(なでなで

>紅桜
はい、ご主人様から与えられる快楽で埋め尽くしてくれるのが嬉しくて……

>モーシル
あーはいはい、お部屋行ってくださいって~。


カナメ
 はい、ありがとうございます♪(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、褒めて貰えて良かったですね。
 それでは、今夜も素直に報告をしながら、タップリと踊るんですよ?


カナメ
 はい、御主人様♪(もじもじ)


コスモ
 ……あれ、今日は控え目?

 
ヒロト
 ん、嫁さん直々にブレーキ要請が入ったんで、此方での表現を自粛中。
 確かに最近は、アクセルを踏み込むばっかりだったからねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ……。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 一応、自覚はしてたんだな。


ヒロト
 まあね。
 最低限の条件内には治めてたつもりだったけど、最近はより一層、外側を走ってる感じだったから。


ミラージュ
 ……あ、それでも未だアウトって認識じゃ無いんですね。


ヒロト
 個人的な、線引きの内では、ね。
 唯、観風がそう思ってるんなら、ソッチに合わせるつもり。
 こうして抱き合ってるだけでも、割と満足出来るし。(むぎゅう)


観風・照れ
 ……ん、ありがと。(すりすり、むぎゅぅ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日