廃墟の語り場 私信1679回目! 今日知ったショックだった事
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4703】 【4702】 【4701】 【4700】 【4699】 【4698】 【4697】 【4696】 【4695】 【4694】 【4693

ヒロト
 怪盗ジョーカーのアニメが、ニコニコ動画でも配信されてた事。
 クラブニンテンドーが、今秋辺りで終わる事。


コスモ・汗
 後者については、プリペイドカード4000円分の引き替えに必要なポイントが足りない事も含まれてます。


>「空の色」さん

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 めあー。
 ありがとー。
 九識ちゃん達も、一緒にケーキ食べよー?


ヒロト
 うっかりについては、お互い様って事で。
 んで、コッチも御大事にどうぞ。

>観空
1階は生鮮食品売り場が7割占めてるとか良くありますよねぇ。

>紅桜
そして休憩スペースが2階にしかないとかも良くあるな。
コーンポタージュは缶ならこっちもたまに買うか。

>観空
んでポケットに仕込んで簡易カイロとかにしたりも。
5分10分もすると冷めるので結局すぐ飲んじゃいますが。

>リディ
本家のカイロには敵わないよねそりゃ。
そう言えばつい昨日が七草粥の日だったけど、おかゆが食べられない観空は見送ったんだよね~。

>観空
どうしても無理でして……一口二口なら何とかなりますけど茶碗一杯とか絶対駄目です。
信仰心についてはそれなりに稼げてるみたいですか。

>紅桜
姿が変わることに関しては……まあ、今年も平常運転のようだし難儀するだろうな。
初日の出は来年は拝めるといいのだが、流石に今から次の年明けの天気が分かるはずも無いか。

>観空
そんな未来予知レベルは無理ですねぇ、流石に。
九識達はお正月特有の遊びも楽しんだんだねぇ?

>九識
凧揚げ何処まで高く揚げられるかの競争、楽しかったですよ~♪
凧に張り付いて空飛ぶ人は居ませんでしたけど。

>凛花
姉様、それはちょっと遊び方が違うです。

>紅桜
……忍者か何かだな、それは。


ロゼ・笑顔つ「ケーキ」
 ねーねー、ニィニとネェネだったら凧でお空飛べるー?、

  
メア01つ「ケーキ」
 めあー?


コスモ
 うーん、どうでしょうねー?


ミラージュ
 あはははは、私は怖いからパスです。


メア03・笑顔>つ「ケーキ」
 ケーキ食べたら、何して遊ぶー?


メア02・伏せ目「ケーキ」
 コマ。(キリッ)


ヒロト
 一応、一階にも休憩スペースは有るけど、私の場合は何時も立ち飲みやね。
 ああ、簡易懐炉と言えば先日、100均で掌サイズの湯湯婆(プラ製)を買ってたり。


カナメ
 また珍しい物を買ったわねえ。


ヒロト
 もうね、その小ささが可愛らしくて一目惚れしちゃった。
 んで使ってみたんだけど、熱湯を入れても約1時間で温く為っちゃう感じ。


カオス
 まあ、そのサイズじゃな。
 500ミリのペットボトルより小さいんだし、そんなモンだろう。


ミラージュ
 えっと、それでこのミニ湯たんぽ、どうするんですか?


ヒロト
 んー、、上を刳り抜いちゃって、コスモのベッドにでもしようかな。
 サイズ的にもピッタリだし。


コスモ・背中
 ……ソレは面白そうですけど、その前に俺自身を完成させて下さい。


ディアン
 おやおや、何より先ずはソレですよね。
 さて置き、ヒロトさん達は七草粥、食べられましたか?


ヒロト
 や、当然ながら食べなかったよ。
 と言いつつ、実は七草スープでも作ってラーメンライス方式で食べようかとは、思ってたんだけどね。


コスモ・汗
 スーパーに行ったら、セット売りの七草が殆ど売り切れてたんですよねえ。
 で、疎らな売れ残りと値段を見ている内に、そこまでして食べる物かと疑問符が浮かんでしまったらしく……。


観風・伏せ目
 あー、、それで結局、買わなかったと。


ヒロト
 ん、そう。
 それに同じスープなら、キャベツとかニンジンとかの方が好みじゃけえ。


カオス
 風習は兎も角、ソッチでも胃は休まりそうだな。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
時差特有の長期プレイ、カナメさんは満足するでしょうか?

>紅桜
まあ……つやつやになって出てくるだろうな。
……プレイ内容的に色々補充する形になるだろうし。

>観空
紅もなんか補充されたそうですよねぇ?
胸からは何時も私が補充させてもらってますけど(むにむに

>紅桜
ん……あー、その、心身ともに補充してもらう流れと言うか……
今日はそう言うのが、良いです(もじもじ

>観空
ふむ、それじゃあもう少しキチンとオネダリしてもらいましょうか?

>紅桜
……こ、この身体と心を旦那様の手で隅々まで弄んでください。

>観空
あら、手だけで良いんですか?

>紅桜
……下半s

>リディ
あーそれ以上は何となく危ない雰囲気がするから止めてね?

>観空
んまぁ、良い所でしたのに。
……仕方ないのも分かりますけどね、それじゃ紅、後は分かってますね?

>紅桜
はい、旦那様(むぎゅ

>モーシル
い、行ってらっしゃ~い。


コスモ・汗
 で、ずっと私信を休んでた所為で、超長期に為ってますけど?


ヒロト
 あー、、何通か連絡メールが来てたけど、詳細は以下略。
 取り敢えず、カナメが幸せそうで何より。


観風・照れ
 にゃふ、、補充させて貰うのも良いけど、手や道具だけで追い詰められるのも、気持ち良いよ?
 どっちにしても、ヒロトに責めて貰ってるって所は、変わらないし。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、昨日も可愛い乱れ姿を見せてくれたよね。
 そんなに良かった? あの道具。


観風・照れ
 あぅ、、うん。


ヒロト
 ん、それじゃあ今日も、タップリと使ってあげるね。
 まあ、トドメは当然ながら私自身な訳だけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃふ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 お、今日は平和だな。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日