廃墟の語り場 私信1681回目! 100年後も荒れてるぜ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4705】 【4704】 【4703】 【4702】 【4701】 【4700】 【4699】 【4698】 【4697】 【4696】 【4695


ヒロト
 今更ながら視聴。
 うん、やっぱり私はキョウリュウジャーが好きだったんだなって再確認。


コスモ
 100年後のキョウリュウジャーが獣電竜に認められるシーン、ダイ君以外は特に試練に為ってないのが……。
 まあ、彼等も相棒の曾孫には甘いって事でしょうか。


>「空の色」さん

>観空
コマを回して遊びましょう?

>紅桜
歌の通りか。
休憩スペースのジュースはたまに飲むが、そのすぐ近くに飲食店があるからそっちメインになったりするな。

>観空
1階にはカフェと抹茶系のデザート屋、2階にはフードコートがあるので飲食には困らないんですよねぇ。

>リディ
そこでよくうどんとかクレープ食べたりするよね~。

>観空
ちなみにそのデパートの帰り道でブレーキちぎれて今の状態になりましたと言う情報を特に意味もなく添えておきます。
湯たんぽは、昔数リットル入るタイプのありましたけどアレでも朝になったらやや冷たいくらいですからねぇ。

>紅桜
手のひらサイズだと長くは持たなさそうだな。
タオルを巻くなどしておけば少しは持ちそうだが。

>観空
今はめんどくさいんで電気カーペット任せですけどね、楽ですし。
んで七草スープでラーメンライスって言うと、スープの中にご飯投入のあのタイプですか?

>モーシル
稀にだけど観空さんもラーメンライスはやってますね~。

>観空
ああいう身体に悪そうな味ってたまに食べたくなるんですよねぇ。
実際に悪いので頻繁にはやりませんが。

>紅桜
月数回だな、多くても。
そう言えばコンソメスープが飲めないからスープ系の範囲、かなり狭かったな旦那様。

>観空
ポタージュとかその辺りですかねぇ、飲めるの。
あと中華屋とかの付けあわせで出てくるたまごスープくらいなら一応。

>リディ
稀に付けあわせでコンソメ系引いちゃったら、お腹空いてても人に譲るくらい苦手なんだっけね~。

>観空
どうしても駄目なんですよねぇ、コンソメスープだけは。


ヒロト
 他にも福笑いやら双六やらと、色々揃えてたり。


コスモ
 正月、とっくに過ぎてますけどね。
 そしてヒロトが飲食系に寄る事は、殆ど無いです。


カオス
 あー、行き慣れない店での注文が苦手だっけな。


カナメ
 安定の人見知り。


ヒロト
 ソレに加えて、私にとっての食べ歩きの定番がスーパーやコンビニってのも有るさね。
 でもってラーメンライスは、ラーメンを食べた時の定番じゃけえ。


観風・伏せ目
 ヒロトは一気に入れるんじゃなくて、御飯をレンゲで一口ずつ掬って、スープを潜らせて食べてるよね。


ヒロト
 ん、その方が御飯を固いままで維持出来るんよ。(なでなで)
 で、御飯が減って来たら茶碗の方にスープを注いで、最後は茶漬けみたいにサラサラと。


コスモ
 お茶碗に残った米粒も取れて、一石二鳥です。 
 さて置き、スープと言えばヒロトは一時期、ミネストローネにも嵌ってました。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、大豆の水煮を良くお買いに為られてましたね。


ヒロト
 ん、とある漫画で紹介してたのを思い出したら、食べたく為っちゃってさ。
 大豆独特の臭いへの対処が課題だけど、そこそこ美味しく作れたかな?


ミラージュ
 お義母さん、コンソメが使われてても別の料理に為れば大丈夫なんですよね。 
 
 
観風・伏せ目
 うん、大丈夫。
 ……コンソメスープ単体は、相変わらず駄目だけど。


ディアン
 おやおや。


>観空
んまぁ、長くてもいいんじゃないですか?
メールは段々内容が飛んでるものになってそうですが。

>紅桜
後で自分で読み返すと赤面しそうなものとかになっていそうだな。
……ビデオカメラとかの前でアレコレ告白させられたのを見返す時のように。

>観空
割と日常ですからね、それ。
で、構ってもらえるのが一番嬉しいと。

>紅桜
道具でも身体でもどっちでもいいから、虐めてもらえると満たされる感じか。

>観空
ソレが紅の趣味ですしねぇ。
道具は何時も同じのだとマンネリ化しますから、たまには変化球とかもあったりしますね、ウン。

>紅桜
お愉しみにも変化は必要……だな、ウム。
……で、旦那様?(もじもじ

>観空
やっぱり気にしてますか? 枕元に置いておいた包み。
今夜は期待しといてくださいね(なでなで

>リディ
……あ、こっちも比較的平和かな~?

>モーシル
後一歩踏み込んだら、ちょっとアレかもですけどね~。


ヒロト
 何と言うか、そのまんまプレイに使える内容だよな。
 てか、もしかして実際に使ってる?


ディアン
 おやおや、、ソレが、カナメさんの御希望ですので。
 ちなみに、メールサービスに登録して頂いた方にも、同様の内容が送られています。


カナメ
 沢山の人に、私の痴態実況を読んで頂けて、私は幸せです……♪(もじもじ)


観風・照れ
 あぅ、、配信は無いけど、実況なら私も……。


ヒロト
 ふふ、観風も大好きだよねえ。
 行うのも、行ったのを観た時も、大興奮してる。


観風・照れ
 うぅ、、だって、ヒロトに私の恥ずかしい姿、見て貰ってるから。
 それに実況中も、手とか、道具とか、それに……。(もじもじ)


ヒロト
 それに?(ツンツン)


観風・照れ
 ひにゃん♪(ピクン)


コスモ・汗
 はいはい、それ以上は別室ですよー。


カオス
 前回が大人しめだった分、少し濃さが増したな。
 てか、カナメ達が居る所為か?


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日