廃墟の語り場 私信1680回目! 荒れるぜ、出発進行!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4704】 【4703】 【4702】 【4701】 【4700】 【4699】 【4698】 【4697】 【4696】 【4695】 【4694

ヒロト
 遅ればせながら、トッキュウVSキョウリュウを視聴完了。
 全体的に面白かったけど、少しチグハグな感じもしたかな。


コスモ・汗
 特に最終決戦、構図自体は別に良いんですけど(少し物足りなかったですが)、BGMが無かったのは残念でした。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 めあー。
 シュリちゃん達も、一緒にケーキ食べよ?
 終わったら、コマ回しもやるよー!


ロゼ・伏せ目笑顔つ「ケーキ」
 あのね、九識ちゃん達とね、雪姫ちゃん達もね、居るんだよ♪(もぐもぐ)


>斑鳩
プログラムの都合上もあるから
デッキが切れる調整が出来ないのも困り者でもある。
今は時間がないのもあってあまり触ってないが
前のデータ引継ぎで3DSを隣どおりに並べると
大きさの差が分かる。

>ジュディス1
あと、大丈夫だと思うけど
ロストヒーローズ2の特典、ロストヒーローズ1の調整版は
ソフト版のみでDL版はないから注意。
こっちは限定版を去年ポチって支払いも済ませたから
あとはモノ待ち状態。

>ルカ姉
ヒーロー戦記は待望の移植でしたからね。>限定版
問題としては、それをプレイする時間があるかという点もありますが
少しずつやりたいと思っているようです。
今のところ、調査はマリスさんが一人で行ってますが
時々、十六夜さんも出たりします。

>レイラ
まぁ、彼が動きっぱなしだとレティ達も心配するのもあるから
あえて留めさせたというのもあるだろうな。
まだ鑑識結果が出てないが、これによって吉と出るか凶と出るかになる。


ヒロト
 本当、デッキ内の配置も弄れれば良かったんにね。
 エネルギー → ポケモン → トレーナー →……、、って感じに組めれば、事故も減るだろうに。


コスモ
 リアルで組む場合の鉄則ですよね、それ。
 で、ロストヒーローズ2の特典については、把握してました?


ヒロト
 あー、、ヒーロー戦記が限定版だけって事は知ってたよ。
 調節版1については、HPの記載を見るにDL版でも付いて来そうな気配がするんだけど……。


カナメ
 アンタの場合は限定版狙いじゃないんだし、発売されてからの購入で良いんじゃない?
 

ヒロト
 ん、だねえ。
 ちなみにゲームとしては、最近だと「おきらく大富豪3D」に嵌ってたりする。


カオス
 ああ、正月セールで100円だった奴か。


ヒロト
 そうそう、値段とキャラの絵柄が好みだったんで購入したんだけど、これが思った以上に段差運動中の時間潰しに最適でさ。


ディアン
 おやおや、当たりでしたか。


ヒロト
 寧ろ、大当たり。
 後は、ファミコンソフトを何個かDLするかも。


観風
 どして?


コスモ・背中
 クラブニンテンドーが終わってしまうので、ポイントを交換しなくちゃいけませんからね。
 eショップで使える4000円分のポイントと交換出来れば一番だったんですけど、残念ながら足りませんでした。


ミラージュ
 あはははは、残念でしたね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日