廃墟の語り場 私信1675回目! 帰って来ました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4944】 【4943】 【4942】 【4941】 【4940】 【4939】 【4938】 【4937】 【4936】 【4935】 【4934

観風・笑顔ロゼ伏せ目笑い
 ただいまー♪


メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おかえりー♪
 めあ♪


ヒロト
 相変わらず良い所だったねえ、ウルトラの星。
 と、そんな訳で今日から私信も再開。


コスモ
 再開早々、アップ時間が遅れてる件について。


カオス
 理由は私信内で語られてるぜ。
 まあ、相変わらずなアレだな。


ミラージュ
 あはははは……。


>「にわとりRadio」さん

ロゼ笑顔つ「カプセル怪獣ぬいぐるみセット」
 おみやげー♪


ヒロトつ「立体怪獣図鑑」
 ほい、男の子組にはコッチもやね。


観風・笑顔つ「怪獣用一口チョコ詰め合わせ」
 そして御約束のコレー。(ドン)
 皆さんで切り分けて下さいなー。


>マリー (--;)
 またですか。

>翠 (・・;)
 えー。

>はぐれ (--;)
 無い訳が無いくらいだからなぁ、お約束は。

>マリー (・・)
 特訓は、いつかそういう日が来ますよ。

>翠 (^^)
 はーい。

>菘 (--;)
 もう1つの方は、責任重大ですね。

>伊奈 (・・;)
 あぅ。

>菘 (--;)
 ロイドさんの方は、別の意味がありそう

>はぐれ (--;)
 それ言うなよ。

>マリー (--)
 済?

>はぐれ (--;)
 ご想像にお任せします。

>翠 (・・;)
 すずしいの?>日陰

>はぐれ (--;)
 少しぐらいはな。
 只、一番いいのは、木の下に出来た影の所な。

>菘 (--;)
 あの辺りは、ちょっと別ですからね。

 後、お手数掛けます。

>翠 (・・)
 ??

>マリー (--;)
 一箇所凝視されるのは、あまり好きじゃないからですぅ。

>はぐれ (--;)
 そーそー。


コスモ
 はい、御約束です。
 そこから、更に悪化する事も含めて。


観風・伏せ目
 今は足の裏を整えてるけど、そこまで行く迄にも色々と有ったんだよね。


ヒロト
 ん、どうにも腰の部分が根本的な所で歪んでる事が発覚して切り離し&再接着とか、そしたら形が左右で違うから削ったりとか、そして現在進行形で足裏のデコボコを修復したりとか……。
 唯、今までは勘だったけど今回は上半身を金属製の本立てに背面磁石で固定しながら下半身の位置調整を行ったんで、今までで一番正確な位置に接着出来た感じ。


闇丸
 作業中、まるでロボットのメンテナンス風景の様だと、テンションを上げていたな。


ヒロト
 やあ、どう歪みを直すか考えてる最中に、ふと格納庫内の機体をチェーンで運ぶ姿が思い浮かんでさ。ガオガイガーのファイナルフュージョン解除時のイメージ。
 で、似た様な事が出来ないかと考えて、そう言えばコスモの背中に磁石が埋められてて、我が家には金属製の本立てが有ったなと気付いたんよ。


カオス
 まあ、御陰で作業が無事に済んだってのは良いけんが。
 さっさと完成させてやれよ?


コスモ・背中
 雑記の準備も忘れずに。


ヒロト
 ほいほい、分かってるって。
 さて置き、言っといて何だけど、伊奈君はリードに加えて自分の方もセーブしないといけないから大変やねえ。


闇丸
 ん?
 ……ああ、年齢的に一番活発な時期か。


コスモ・背中・汗
 そこ、生々しい事を言わないで下さい。
 

ミラージュ
 えっと?


カオス
 あー、、コウノトリを呼ぶ準備ってのは、自然と進んでくってこった。
 で、何時の間にか日陰で休憩する様な空模様じゃ無くなっちまったな。


ロゼ・困り
 曇りと雨ばっかりー。


メア01・汗つ=「晴れないね」
 めあ。


観風・伏せ目
 天気予報も、ずっとそんな感じかな。(なでなで)
 お日様どこー? 状態。


ヒロト
 んー、夜風が涼しく為ったのは嬉しいんだけどね。
 んで。


コスモ・背中・汗
 えー、例によってカナメさん達は退席中です。


メア02・伏せ目
 ディアンパパが、オシオキ中。


メア03・照れ
 オシオキと言う名の、ラブラブ中ー。


コスモ・背中・汗
 そしてカナメさんからの脳波通信で「菘さんは一部だけじゃなくて、全身セクシーよ♪」と送られて来ました。
 実際はセクシーな理由が細かく語られていたのですが、俺の権限でカットします。


ヒロト
 許す。
 

ミラージュ
 あはははは……。


>菘 (--;)
 物欲センサー直撃ですか。

>はぐれ (--;)
 だな。
 出ない時は、とことん出ないからなぁ。

>ウィル (--)
 で?

>はぐれ (--;)
 こんなの。

 元ネタの方は、大切断描写(TV版)がみだれとびー とだけ言っておき。

>翠 (・・)
 ??

>はぐれ (--;)
 見たら、後悔するようなモノ。

>菘 (--;)
 「殻の無いカタツムリ=ナメクジって、そんなわけないでしょ。(--;)」って呆れコメがー。

>翠 (・・;)
 そうなの?

>伊奈 (・・;)
 そうだよ。

>マリー (--)
 規制の方は、現状ままですか?

>はぐれ (--;)
 ままです。
 大胆なラブラブは、砂糖吐く以前に、撤退反応な方が強いからな。

>菘 (--;)
 そのかわり、中規模(?)爆破はやるんですよね。

>はぐれ (--;)
 そーいうのばっかり居るんで、どーしょもない。

 後、メタ言うと、あの夫婦は、万年うぶ状態だから。
 思い出して赤面とか、いつもの事ー。

>菘 (--;)
 それで、よくアリスちゃんが出来ましたね。

>アリス (--;)
 私もそう思う。


ヒロト
 あんまり出ないと、ドロップ情報を疑いたく為るさね。
 で、はぐれさんがプレイしてるのは影牢か。


コスモ
 愛は?


ヒロト
 そりゃ陽炎。
 

観風・伏せ目
 ヒロトも好きそうなジャンルだけど、プレイしないの?(むぎゅぅ、すりすり)

 
ヒロト
 んー、今は手一杯かな。(なでなで、むぎゅぅ) 
 新しく「仮面ライダーメガトンスマッシュ」も始めたし。


コスモ・背中
 最初は重たい事を除けば普通のブラウザゲーって印象でしたが、ストーリー中でのライダーとの絡みが思った以上にツボだったらしく、現在もプレイ続行中です。
 ……プレイ開始時や戦闘前の読み込みが、意欲をごっそり削るレベルで重たい時が有るのは、ネックだったりしますが。


カオス
 あー、そりゃネックだな。


メア02・伏せ目
 本当は、ナメクジがお家を見付けると、カタツムリに進化するのだ。(どやっ)


ロゼ驚きメア01・汗
 えー!
 めあー。(フルフル)


メア03・汗
 ヤドカリじゃないんだからー。


ヒロト
 貝殻をお家にしてたダンゴムシなら、庭で見たけどね。(実話です)


ロゼ笑顔メア01・驚きメア02・驚きメア03・驚き
 えー!
 めあー!


カオス
 先ず、どうして庭に貝殻が有んだよ。


コスモ・背中
 さあ?
 で、規制については現状で大丈夫かと。


ヒロト
 中規模爆破でも、十分にニヤニヤ出来るけえね。
 初心夫婦については、かっとばす夫婦に代わって「外堀さん達ファイトー」と声援をば。


ミラージュ
 あはははは……。


■オマケ■

カナメ
 要は見せ方が肝心なのよ。
 例えば、、胸の小さい子が照れ顔で「小さくてゴメンなさい……」って謝ってる姿、素敵じゃない?


ディアン
 おやおや。
 オシオキ部屋に戻りましょうか。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日