廃墟の語り場 私信1678回目! 不意にルゥが目に入ったので
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4947】 【4946】 【4945】 【4944】 【4943】 【4942】 【4941】 【4940】 【4939】 【4938】 【4937

ヒロト
 今日の夕食は、たっぷりキノコカレー♪


ロゼ伏せ目笑い
 わーい♪


>「にわとりRadio」さん

>アリシア (・・;)
 またか。

>鈴奈 (--;)
 お約束だからねぇ。

 ロボの上下分離・宙吊りは、メンテ「らしい」雰囲気だからねぇ。

>はぐれ (--)
 場所が、工場風かラボだと、さらにらしさアップ。

>イリス (・・;)
 でも、今回は、完成しても折り返し?

>鈴奈 (--;)
 そーそー。
 まだ、アイコン+文章作成があるからねぇ。

 伊奈君の方は、色々多感なお年頃に近いからねぇ。

>はぐれ (--;)
 今後に影響する曲解も来るからなぁ。
 コウノトリ関係で。

>アリシア (・・;)
 おひ。

>イリス (・・;)
 お天気は、さっき言っていたけど、雷雨なのよね。

>はぐれ (--;)
 そー。
 向こうの返答(※今、返そうとしている分)のアップ後も、雷鳴っていたし~。

>鈴奈 (--;)
 夜風は?

>翔矢 (--)
 まど、しまっているよー。

>はぐれ (--;)
 雨の吹き込み対策です。
 尚、開けても風が吹き込まない上に、空気が湿気ている感しかないから。

>鈴奈 (--;)
 涼しいより、ジメッでつか。

 カナメさんの方は、おひ。

>はぐれ (--;)
 全身ときたからなぁ。
 詳細聞いたら、言う事1つしかないよな。

>アリシア (・・;)
 ノーコメ?

>鈴奈 (--;)
 まぁ、そんな所で。
 別解答もあるけど、殴られオチだし。(ぼそっ

>はぐれ (--;)
 ??


ヒロト
 実際、下半身を立たせたまま、上半身の位置を調節した上で固定出来たのは、大きかった。
 今までは位置合わせしても、その後の固定が上手く行かずに何かしらのズレが起きてたから。


コスモ・汗
 俺の場合、メンテじゃなくて修復ですけどね。
 アイコンと文章は、、果たして、何時に為る事やら。


カナメ
 本来は、8月末には終わってる予定じゃなかった?


カオス
 予定は未定って、奴だな。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、伊奈君はもう直ぐ、思春期ですか。


ヒロト
 肉体的にも、精神的にも、大人に近付く大切な時期さねえ。
 天気については、何だ彼んだで昨日は晴れたけど、今日はまた雨だったか。


ロゼ・困り
 明日はー?


メア01
 めあー?


観風・伏せ目 →「某ネットでの天気予報」
 んーっと、、曇りのち雨、かな?(カチャカチャ)


メア02・困りメア03・困り
 えー!


コスモ・汗
 早く、安定して秋空が拝める様に為って欲しいですね。
 で、カナメさんのアレコレは略して正解と。


カナメ
 ちょっと、変に暈かすからでしょ?
 私は普通に、菘さんの外見を褒めただけだし。


コスモ・背中・怒
 暈かされる様な単語を入れるからでしょうが。


ミラージュ
 あはははは……。


>翔矢 (・・)
 ?>そりゃ陽炎

>はぐれ (--;)
 そーいう歌があるんだよ。

 こっちも、ドロップ情報を~といきたいところだけど、やってまーすって人、フォロワー界隈では見ないんだよなぁ。

>鈴奈 (--;)
 FATE FGOと別のスマホゲーの話ばっかりだからねぇ。>フォロワー界隈

 メガトンスマッシュは、PVで見るからに重そうだねぇ。

>アリシア (・・;)
 敵人数多すぎ?

>はぐれ (--;)
 多いなぁ。
 こっちも、開始前の立ち上がりと戦闘(というかメイン)に入る前が、ちょっと待たされるから。

>鈴奈 (--;)
 で、また、ガセビアかいっ。

>風花 (・・)
 ちがうの?

>鈴奈 (--;)
 全然違う。
 カタツムリの殻はガタイの一部で、生まれた時から背負っているし、あの中に臓器も入っているから。

 ナメクジが殻に入って進化しないからね。

>はぐれ (--;)
 ダンゴ虫の方は、あり得ると言うか、現にあるからなぁ。

>翔矢 (・・)
 なんで?

>はぐれ (--;)
 ダンゴ虫は、地面に置いてある石の下によく隠れているから、貝殻を隠れるモノに使っているんじゃないかとー。

>アリシア (・・;)
 その貝殻自体は?

>鈴奈 (--;)
 庭の飾りつけ用じゃないの。(適当)

 で、外堀は?

>イリス (・・;)
 今日も今日とて、かな。

>はぐれ (--;)
 さいですか。


コスモ
 ヒロトの、学生時代からのお気に入り曲です。
 本来の世代からは、完全に外れてますが。


ヒロト
 幼稚園の頃からGSに触れてる身として、その後にフォークソングが来るのは、ある意味で必然だったのかも。
 学生街の喫茶店とか、わかって下さいとか、あの頃に色々と憶えたっけなあ。


カナメ
 はいはい、昔に戻るのはそれ位にしときなさいな。


ディアン
 おやおや。
 ドロップ情報の確認ですと、他には何処で確認出来るのでしょうね?


ヒロト
 あー、攻略WIKIとか?
 唯、編集する人が少ないと、一向に情報が更新されないってパターンも。


コスモ・汗
 後は専用スレですね。
 ヒロトもそこで、メガスマの情報を集めてます。


カオス
 重さに対する書き込みは、全く無いけどな。
 単純に、オマエのPCのスペック不足じゃね?


ヒロト
 むう、、ちょっと自信が無くなって来た。
 と、ナメクジについては鈴奈さんの言う通りだから。


ロゼ笑顔
 はーい。


メア02・困り
 嘘言ってゴメンー。


ロゼ伏せ目笑い
 良いよ!


コスモ・背中
 ダンゴムシは、多分ソレでしょうね。
 そう言えば、小さい蜂の巣を住処にしている子も居ましたか。


メア01・驚きメア03・驚き
 えー!
 めあー!?


コスモ
 あ、蜂の巣って言っても大きなのじゃなくて、筒状の小さい奴ですから。


ヒロト
 そんな子も居たねえ、最近は見掛けないけど。
 外堀は、取り敢えず継続中?


カナメ
 ……外堀部隊、私も参加しようかしら。


コスモ・背中
 門前払いに為るのがオチですから、止めといた方が良いと思います。


ミラージュ
 あはははは……。


■オマケ■

カナメ
 んー、それはそれで良いんじゃない?
 ムードも大切だけど、勢いも同じ位に大事だと思うわ。


ディアン
 おやおや。


■オマケ2■

コスモ
 あの頃に憶えた曲、あんまり義母さんの前では歌いませんよね?


ヒロト
 ん、失恋系が多いから控えてる。
 前回も、さり気なく抱き付いて来たからね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 ……にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日