廃墟の語り場 私信1977回目! ちゃんと渡すよ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4946】 【4945】 【4944】 【4943】 【4942】 【4941】 【4940】 【4939】 【4938】 【4937】 【4936

ロゼ笑顔つ「カプセル怪獣ヌイグルミ」
 メアちゃん達にも、おみやげー♪
 
 
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ありがとー♪
 めあー!


カナメつ「切り分けた怪獣用一口チョコ」
 このチョコ、大きいのに味は繊細なのよねえ。(モグモグ)


ディアンつ「ホットミルク」
 おやおや、向こうの怪獣達はグルメなのでしょう。(ゴクゴク)


コスモ
 真炎波で中だけ溶かせば……。


カオス
 チョコレートの海で泳ぎ放題、飲み放題ってか!


ヒロト
 ……いや、どうよそれ。


観風・叫び
 と言うか、後始末が大変だから、やらないでね?


コスモ・汗カオス
 はーい。
 だぜ。
 

ミラージュ
 あはははは……。



>「空の色」さん

ロゼ笑顔つ「カプセル怪獣ヌイグルミ」
 おみやげー♪


ヒロトつ「アイスラッガー型ペーパーナイフ」
 九識ちゃんには、コレもプレゼント。


観風・伏せ目つ「怪獣用一口チョコ詰め合わせ」
 そして御約束のコレ。(ドン)
 皆で分けて食べれー。


>観空
えーと、ブラックホール的な?
もしくは中学生頃に書いた黒歴史ノート的な。

>紅桜
ソレは闇でも別の闇のように思えるのだが。

>観空
いやまぁ、冗談ですので~。
っとー、取り合えずあんな感じでぶっ飛ぶのは出来る様になるかしらねぇ。

>九識
音速を超えるのはロマンありますけど、目が回りそうです~。
体格差は、鍛えれば何とかなりますか?

>観空
んー、小さなトンカチでも足の小指とか打てば凄い痛いし小さくても何とかなるだろうねぇ。

>凛花
……父様、その例えはちょっと微妙に思うです。

>紅桜
小さくても大物を討ち取るのは出来る、と単純に言えば良いだけなのだがな。
ポップコーンは塩味とキャラメル味があるが、どちらが人気だろうか。

>九識
さっき甘いの食べましたから、塩味もいいですね~。

>凛花
皮が歯に挟まるのは良く経験するです。
時間が経つと勝手に取れてるですけど。

>観空
偶に凄い挟まり方して歯が痛くなったりもするねぇ。
こうなると爪楊枝とか欲しくなるけど。

>紅桜
かと言ってポップコーンと爪楊枝が同時においてある場所は特にないのが辛いな。
……おやつの食べすぎは、物理的に減らすか財布を他人が管理するかそのくらいしかないか。

>観空
やー、流石にそこまでされるつもりはちょっと……
食べすぎはないようにしてますからね? 大丈夫ですよ?


闇丸
 ああ、大雑把に言えば、その捉え方で間違ってはいない。
 前者も、後者も。


ヒロト
 初代闇さんは、小6の頃に生まれたキャラだけどね。(BB戦士の組み替え武者)
 今の闇さんは、その闇さんと中学生の頃に闇さんモチーフで作ったオリキャラの設定を組み込んでるけえ。


コスモ・背中・汗
 数々のオーバースペックは、その辺りが原因です。
 体格差については、、具体的な例なら、スズメバチも人を殺せますからね。


カオス
 あー、確かにそうだな。


カナメ
 これからの季節、活発に為るから注意が必要よね。
 もし遊んでる最中に見掛けても近付いたり、悪戯しちゃ駄目よ?


ロゼメア01メア02メア03
 はーい。
 めあー。


ヒロト
 トンカチを使う時も、指を叩かない様に注意しないとな。
 さて置き、ポップコーンはチーズ味なんてのも売ってるねえ。


観風
 ヒロトはキャラメル味より、そっちの方が好きなんだっけ?
 一番買ってたのは、普通の塩味だけど。


ディアン
 おやおや、シンプルイズベストですか。


ヒロト
 いんや、単に量が多かったから。
 最近は他のスナック同様、買ってないけどね。


コスモ
 甘い物と御飯は相変わらずですが、袋スナック系は本当に買わなく為りましたね。
 その御陰か、体重もピーク時より8キロ落ちました。


ヒロト
 本当は、もう10キロ落としたいんだよなあ。
 雨続きで自転車を走らせられないのが地味に痛い。


コスモ・背中
 と言いますか、仕事終わりの間食を減らせば、もう少し落ちると思うんですけどねー。
 懐の寒さも軽減されますから、一石二鳥ですよ?


ヒロト
 あー、、善処します。


カオス
 あ、こりゃやらねえな。


ミラージュ
 あはははは……。


>シリアル
そう言うものでしょうか。
観空に開発されるのは、イヤではありませんけど。

>観空
コレまでも色々仕込んだからねぇ。
此処の使い方とかー(むにむに

>紅桜
拝見したが、最中は結構ノリノリでやるからなシリアル殿。

>シリアル
まあ、その、そう言う雰囲気の時ならすんなりと受け入れられますから。
この場だとそのノリでもいいのでしょうけど、スイッチの切り替えが急でまだちょっと慣れませんね。

>観空
上枠とかの流れは全く関係ないからねぇ、此処。
……何時からこうなったんだっけ?

>紅桜
まるで覚えていないな。
兎も角、今日はこう言うのをお願いしたいのだが……(ごそごそ

>観空
ん、いつもの首輪ですね。
二つセットで。

>シリアル
二つって……やっぱり?

>観空
大体分かってるでしょ、シリアルも~。
まぁそう言う事なんで、行って来ますよーと(むにゅー

>リディ
あーはいはい、行ってらっしゃい。
って言うかそんな揉んでたら動けなくない?

>観空
コレも訓練のひとつって事で。
ねぇシリアル?(むにー

>シリアル
う~、別にイヤではありませんけど……

>紅桜
こうして慣らして行く方向だな。
ワシも良く躾けられたものだ。

>モーシル
あー、そうですか~。


観風・照れ
 んー、私は使うの、ちょっと苦手。
 大きさもだし、途中で、その……。


ヒロト
 観風は使い方よりも、扱われ方を開発してった感じだからねえ。
 その分、触った時の反応は最初の頃に比べて段違い。(ふにふに、きゅっ)


観風・照れ
 ひゃんっ!(ビクン)


ヒロト
 ふふ、良い反応。
 と、セクハラ枠を完全に分けたのって、何時頃だろうね。(ぐにぐに)


観風・照れ
 ぁん、、ロゼちゃんが来た時(2012年7月)、には、も、、んぅ、分けられてたよ?(もじもじ)


ヒロト
 で、2011年の7月だと、未だ両方で惚気てるなあ。
 あ、観風をミニスカ着物にしたのも、この頃みたいだね。(すりすり)


観風・照れ
 そ、ソッチは駄目……♪(ぐい、もじもじ)


コスモ・背中・怒
 はいはい、ドサクサ紛れに激しいセクハラしてないで下さい。
 義母さんも、足広げちゃってますし。


ヒロト
 ありゃ、残念。
 もう少し上まで、昇りたかったんだけどな。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、部屋の中だったら、好きなだけ昇っても、平気だから、ね?(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、了解。(なでなで)  
 
 
カオス
 ちなみにカナメ組は、またミコトさんの所へ出掛けて行ったぜ。
 歩き去る廊下から色々と聞こえてた気がするけんが、詳細は略だ。
 

ミラージュ
 あはははは……。


■オマケ■

ヒロト
 ざっと見てみたけど、転機は私信1041回目かな。
 その直前辺りから、徐々に惚気以外の話題が入って、次の回で完全に消えてる。


コスモ・汗
 あー、懐かしいですねえ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日