廃墟の語り場 私信1679回目! 晴れました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4948】 【4947】 【4946】 【4945】 【4944】 【4943】 【4942】 【4941】 【4940】 【4939】 【4938

ヒロト
 ふう、久々に自転車で遠出をして来たよ。
 やっぱり良いねえ、サイクリング。


コスモ
 天気、また来週からは崩れるっぽいですから、また暫くはオアズケですけどね。



>「空の色」さん

>観空
あれ、意外とその通りだったですか?

>紅桜
意外と昔からのネタを引っ張ってきたりはこっちもやっていたからな。
最近は増えないが。

>観空
人員増やすの、大変ですし?
スズメバチは怖いですよねー、アナフィラキシーショックですっけ。

>リディ
2度刺されたらアウトって言うアレだね~。
巣の除去もしっかりした装備でやらないと危ないしさ。

>観空
中々に手ごわいらしいですからねぇ。
こっちでは見かけたことありませんけど、何時までもそうとは限りませんし。

>九識
見つけたら業者に連絡が良いんですよね~?

>凛花
それが一番です。
ポップコーンは昔はその場で膨らませる自販機が色んな場所にあったと父様から聞きました。

>観空
アレのバター味、よく食べてた思い出があってねぇ。
とんと見なくなったけど今どうなってるのかしら。

>紅桜
製造元が色々とアウトなパターンが多そうだな。
スナック菓子はもう当分食べていないか。

>観空
その代わり、スイーツばっか食べてる気がしなくも無くて……

>シリアル
観空はどこまで甘い物が好きなのでしょうか。

>観空
なんと言うか、食べるとしゃーわせって気分になるからと言うか?
……もう少し控えた方が良いのは分かるんだけど。

>セフィ
頭で分かってても行動に移せないんじゃ意味が無いわね。
蹴り飛ばした方がいいかしら。

>観空
やー、それは勘弁してください。


ヒロト
 コッチは近々、もう数名ばかり増える予定。
 まあ、雑記の進行次第なんだけど。


コスモ・背中
 本来は8月末迄には終わらせたかったんですけど、御覧の通りです。
 スズメバチは毒もですが、何よりその獰猛さが厄介かと。


カオス
 どっかの誰かさんは、躍り食いしてやがったらしいけんが。


コスモ・背中・汗
 ……コホンコホン。
 えー、駆除については業者もですが、地区によっては行政の方でも行ってくれるみたいです。


観風
 静岡では、そうなんだっけ?


ヒロト
 ん、そうみたい。
 ……我が家に出来た時は、その事を知らなかったから市販の殺虫スプレーで対処したんだよな。


ミラージュ
 えっ!?


カオス
 刺されなかったのは、網戸の直ぐ傍だった御陰だぜ。
 と、ポップコーンの機械は、見た事有るか?


ロゼ伏せ目笑い
 うん!
 あのね、玩具屋さんに有ったよ!


メア01・笑顔つ=「キティちゃん」
 めあ!


ヒロト
 私が子供の時にも、ゲームコーナーで良く見掛けたかな。
 それと、膨らませるタイプのを買って、作って貰った記憶も。


コスモ
 アルミ製のフライパンみたいな形の容器を、直接ガスコンロで炒めるタイプでした。
 膨らまない種が少々残るのは、御愛嬌です。


メア02・笑顔
 面白そう。


メア03・笑顔
 ねー。


ヒロト
 ふふ、今度スーパーで見掛けたら、買って来たげるよ。(ポンポン)
 スイーツは、、美味しいから、仕方が無いさねえ。


カオス
 おい。


コスモ・汗
 ヒロトの場合、シュークリーム辺りが手頃な価格で危険です。
 まあ、以前みたいにケーキとか巨大プリンとか買わなく為った辺り、マシなんでしょうけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
観風は相変わらずそう言うの苦手よねぇ。
まあ何でもかんでも受け入れられるって訳じゃないのは当然だろうけど。

>紅桜
旦那様とアレコレしている期間が長い所為か、ワシは段々趣味が広がりつつあると言うか……

>シリアル
偶にですけど、紅桜さんからも狙われている気がするんですよね、私。

>観空
紅の分身の主導権奪って紅を弄ってたら、そっち側にも目覚めたのかも知れないねぇ。
まああくまで私達でアレコレしてる時限定だろうけど。

>紅桜
楽しめるのは多い方が良いしな。
あと分け始めたのはそのくらいの時期だったか。

>シリアル
そう考えると大分長い事アレコレしていたのですね。

>観空
シリアル参入まで結構間が空いたしねぇ、その分遅れ取り戻すためにアレコレする?(むにむに

>シリアル
うぅ、それは……お願いしたい所ですけど、今此処でやるんですか?

>観空
んー、やっちゃう?

>紅桜
ワシは問題ないが。

>リディ
やーダメだって冗談でもさ~。

>観空
冗談半分、本気半分ですがまぁ流石に場は弁えますよっと。
んじゃシリアル、このリード付けて四つん這いでね?(むにゅー

>シリアル
……はい(もじもじ

>紅桜
良い姿だな。

>モーシル
鑑賞してないで、変な事する前に部屋行って下さいってば~。


観風・照れ
 う、うっさーい。


ヒロト
 ふふ、自分から動くのが苦手な分、受ける側としては十分に成長してるよね。
 例えば、、両手を後ろに回そうか?


観風・照れ
 えっ、、はい。(スッ)


ヒロトつ「手錠」
 ……。(カチャ、カチャ)


観風・照れ
 ん、くぅ……。(もじもじ)


ヒロト
 ほら、両腕が拘束されただけで、もうスイッチが入っちゃってる。(ツンツン)


観風・照れ
 あ、駄目っ。(ピクン)


ヒロト
 それにしても、この場で手錠拘束するのも久し振りだねえ。
 折角だから、そのままオネダリポーズも、晒しちゃおうか。


観風・照れ 
 は、はい……♪(モジモジ、グイ)


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ以上は別部屋で御願いしますよー。


ヒロト
 ありゃ、残念。
 シリアルさんも頑張ってる事だし、もう少し観風の奴隷妻な姿を晒したかったんだけど。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ひぅ……♪(ビクビクン)


カオス
 だから、部屋に行けっての。
 にしても、セクハラ惚気自体は分ける前から続いてるんだよな。


ミラージュ
 あはははは、、年期、入ってますね。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日