廃墟の語り場 私信1689回目! 本日のメガトンスマッシュ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5065】 【5064】 【5063】 【5062】 【5061】 【5060】 【5059】 【5058】 【5057】 【5056】 【5055
ヒロト
 ストロンガーの進化後のコストを確認したら、1だけオーバー。
 でも、もう少しでレベルアップ出来そうなんで、進化させちゃった。


コスモ・汗
 はい、ストロンガーは暫く参戦出来ない事が確定しました。
 

>「空の色」さん

>観空
予定は未定なのは良くありますねぇ。

>紅桜
作ろうと思ってそのまま放置、と言うパターンは創作には良くある事と聞くが。
旦那様も設定作るだけ作って放置状態だったな。

>シリアル
一方で絵は結構ササッと描き上げるみたいですが。

>観空
んー、腕の耐久力の関係上長時間描けないから、パパッと終わらせちゃう癖が付いちゃってねぇ。
っとー、ディズニー関係はクリスマスも豊富だろうねぇ。

>凛花
父様、小さいころはそう言うの結構見てたらしいです。
今はもう見てないですけど。

>九識
ビデオテープ? も今は無いみたいです~。

>観空
もうそう言う機器自体、無いからねぇ。
DL販売はコレはコレで慣れれば快適なもので。

>紅桜
特に片付け苦手な旦那様からすれば、物理的にかさばらないのは大きいな。
あと説明書とディスクの中身違いとかもなくなるし。

>シリアル
結構その辺り雑なんですか。

>観空
あー、それは毎回じゃなくてたまーにだけど、やっちゃう事はやっちゃってたねぇ。
そして初代ポケモン、懐かしいー。

>紅桜
当時はLv100バグやミュウバグなど色々やっていたものか。
サービスエリアは自転車で寄れる場所もあるのか?

>観空
らしいですねぇ?
どの道こっちは物理的な距離もありますから、無理ですけど。

>シリアル
一番近いSAでも高速乗ってから十数分とかですね。
そもそも拘束に辿り着くまで……と考えると、流石に長過ぎますか。

>観空
そうだねぇ、SA特有のお土産とか食堂結構好きだけど、コレばっかりは仕方ないー。


ヒロト
 うんうん、思い付いてからソレを形にするまでが難しいんだ。
 ツイッターで仲間キャラの設定を呟いた時も、途中で力尽きて後半部分を書けなかったし。


コスモ・背中・汗
 そう言えば少し前に、ふと思い立って呟いてましたね。
 ……で、俺の改造は順調ですか?


ヒロト
 今の所は、かな。
 このまま行けば君と、可動カオスの方も、、は、雑記が出来てないから無理か。


カオス
 うおい。


カナメ
 まあ雑記は兎も角、早めに完成させちゃいなさいよ。
 年末作業に流れ込むと、色々と大変なんだし。


ディアン
 おやおや。
 それ以前に、諸々の事情でクリスマスまでには間に合わせる予定なのでは?


ヒロト
 ほいほい、分かってるって。
 と、DVDの方は両方無事に到着の、視聴済み。


ロゼ笑顔
 デカレンジャー、格好良かったー!


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあー♪


メア02・笑顔
 ミッキーも面白かったよ。


メア03・笑顔
 うんー。 


ヒロト
 ふふ、そりゃ良かった。(なでなで)
 少し迷ってたんだけど、買って正解だったよ。


観風・伏せ目
 ディスクとケースの入れ違いは、ヒロトもやってたよね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 あー、、やってたねえ。


コスモ・背中
 新しいのを出して、そのケースに古いのを入れてしまって、、の繰り返しパターンです。
 ポケモンの裏技は……。


ヒロト
 んー、、レベル100とアイテム増殖はやってたな。
 私的にはレベル100より、不思議な飴を増やして地道に上げていく方が好きだったっけ。


ディアン
 おやおや。
 それなら進化も技も大丈夫ですね。


ヒロト
 やあ、単純に際に憶えた裏技がアイテム増殖だったんよ。
 ……出来るか分からないけど、正直、DL版で試す勇気は無いな。それでデータが狂ったら、嫌だし。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
そうですねぇ、甘い汁まで甘さずしっかりいただきますし(むにむに

>紅桜
……ん。

>シリアル
そう言うの、本当に好きですね。
私もまんざらではありませんが。

>観空
むしろ二人とも、もっとやって欲しいってねだる側だしねぇ。
シリアルも根がドM、紅も調教済みで。

>紅桜
まあ、好きだし気持ち良いしで得しかないからな。
ありのまま、すんなりと受け入れれば後は気持ち良いだけで満たされるし。

>シリアル
それもそうですが、ここで堂々とばらしあうのってやっぱりどうなんでしょうか?

>ミコト
気にせず流れに任せれば、あとは意外となんとでもなるものよ?

>観空
ですねぇ、そう言うこと~。
あとカナメさんは、何時も通りで?

>ミコト
そうねぇ、何時も通りに服従して弄ばれてるわよ。
こっちもその内ばらしちゃおうかしら?

>リディ
あーいや、完全直球は幾らなんでもミコト様でも控えて欲しいんだけど~?

>モーシル
一応、最後の線引きだけは必要ですからね~。


ヒロト
 皮越しに、種の触感を味わうってのも一興。(さわさわ、つんつん)


観風・照れ
 ひっ、そこは、駄目……。(ビクン、もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そうだね。
 このまま続けたらコスモに本気で怒られそうだし、後は部屋に移ってからにしようか。(ぐい、むぎゅぅ)

 
観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 と言いつつ、大人のキスはする二人です。
 まあ、そこまで止める程、野暮では無いですけど。


カオス
 そのまま足が絡まりだしたら、止めるけどな。


ディアン
 おやおや、それはそれで情熱的だと思いますよ。
 カナメさんの場合、リードが絡まりながらのキスが好みでしょうか。


カナメ
 はい……。
 キスだけじゃなくて、リードで縛られた私の身体を、御主人様とミコトさんに弄んで欲しいです。(もじもじ) 


ディアン
 おやおや、素直に言えましたね。
 それでは、今度配布するDVDの内容は、それにしましょう。(なでなで、さわさわ)


カナメ・照れ
 ひぃん♪(ビクンビクン)
 あ、ありがとうございます♪

 
コスモ・背中・怒
 はいはい、ソッチの二人も続きは別部屋ですよー。


カオス
 これでも一線は護ってるんだよな、困った事に。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日