廃墟の語り場 私信1688回目! ポケモンピクロス
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5064】 【5063】 【5062】 【5061】 【5060】 【5059】 【5058】 【5057】 【5056】 【5055】 【5054
ヒロト
 フル課金してプレイ中。
 ……なんだけど、正直マリオのピクロスより面白くない。


コスモ・汗
 結構、問題が難しいんですよね。


>「にわとりRadio」さん

>まい (・・;)
 ……。

>みう (・・)
 ??

>鈴奈 (--;)
 足裏調節の時点で、フラグ臭を嗅ぎ取ったと思われ。

>サリー (^^;)
 お猿の天秤とか、そういう話もありましたからね。

 そちらは?

>はぐれ (--;)
 職探しと一緒に、事後処理奔走中。

 実際、「長い間、お世話になりました」で、すぐには関係が切れないのよ。
 健康保険の切り替えと、(今回は)退職金の受け取り関係で、勤め先と役所(市役所/区役所)と銀行回りがあるから。

>鈴奈 (--;)
 健康保険は、2週間以内に、勤め先から脱会証明書(※大概、社会保険)貰って、国民保健に入らないと、65……70になるのかな、あんたの場合。

 兎に角、その歳になった時に、若干泣き見る事になるからねぇ。

>はぐれ (--;)
 そーそー。
 年金額の笑えない話が、さらに加速するからなぁ。

>サリー (^^;)
 辞めた直後も大変なんですね。

>鈴奈 (--;)
 伊奈君と風呂は、まだ、ムリジャネ。

>はぐれ (・・)
 何故に?

>翠 (`□´)
 ばーばが、はいらないのー。

>サリー (^^;)
 こればっかりは、御協力感謝です。

>はぐれ (--;)
 あー、引っ張って行ってでも入れる担当しているのか?

 ……アレ、猫だし。

>鈴奈 (--;)
 みけがこっちに来た際やっているけど、そういう事です。

 冷え込みは、やっとこの時期らしくはなったけど……

>サリー (^^;)
 (週間予報を見ながら)、最高が乱高下してませんか、コレ。

>鈴奈 (--;)
 そーなんだよねぇ。
 日中着る枚数に、調整が必要なんだよねぇ。

>翠 (・・)
 おふとんふえたの。

>はぐれ (--;)
 あー、夜はなぁ。

>鈴奈 (--)
 別の布団の効果は?
 ……土曜夜n(ゴッ

>はぐれ (--#)
 面子考えろやっ。

>みう (・・) 翠 (・・)
 ??


ヒロト
 ふっふっふ、足裏については奇跡的に短期間で調節が完了!
 足の溝彫りも終わったから、次は軽く塗って造形の違和感探し。
 あ、カオスの足は結局コスモと同じスナップボタンに変更。


カオス
 接着は上手く行ったけんが、前に外した際に歪みでも出来たのか、回すと外れ易く為ってたんだとよ。
 

カナメ
 て言うか、軽く塗装?
 そこって普通、サーフェイサーとか溶きパテで表面を整えるんじゃないの?


コスモ・背中・汗
 一応溶きパテは持ってますが、、残念ながら、今のヒロトには無い技術みたいです。
 で、辞めてからも色々と大変みたいですね。


ヒロト
 だったねえ、、取り敢えず、貰える物は貰えてるみたいで安心した。
 それと、焦って黒い所に入ったりはしない様に、御注意をば。


ディアン
 おやおや、其方も笑えない御話ですね。
 さて置き、翠ちゃんと伊奈君の混浴は、未だ先ですか。


カナメ
 えー。


ヒロト
 そこ、残念がらない。
 気温については、本当に忙しない感じやねえ。

 
コスモ・背中・汗
 12月って、こんな感じでしたっけ?
 ああ、布団については此方も、毛布を使い始めてます。


ロゼ笑顔
 あのね、パパとママとね、お布団の中でぎゅーってするとね、すっごく温かいんだよ!
 ねー!


観風・笑顔
 ねー。(なでなで)


メア01・伏せ目つ=「私は02と03に温めて貰う」
 めあー。


メア02・汗
 01は、川の字の真ん中だから。


メア03・伏せ目
 私達の中で、一番冷え性ー。


ミラージュ
 あはははは、、スライム成分が高いからでしょうか。


>翠 (・・)
 だから、なーにー??

>鈴奈 (--;)
 あー、知っちゃいけない、知られちゃいけない話。

>はぐれ (--;)
 そーそー。

 こーいう時の大当たりも、ある意味嫌がらせなんだよなぁ。

>マリー (--)
 しまっておいて、後日、引いたのを忘れると。

>はぐれ (--;)
 お約束です。

>鈴奈 (--;)
 そーそー。

 毎日ログインは、一部罠娘の元の元を入手できるという救済措置もあったり。
 ※2週間の間に合計10日ログインしないと入手不能

>サリー (・・)
 元の元?

>はぐれ (--;)
 艦的に説明すると、指定された艦が確実に建造できるアイテム……が作れるアイテム。

>サリー (^^;)
 2段構えの作業なんですね。

>はぐれ (--;)
 そそ。
 それぞれに、必要な素材があるからな。

>まい Σ(゚д゚ )
 おめ?

>鈴奈 (--;)
 そのようです、はひ。

>翠 (・・)
 アリスおねえちゃん?

>鈴奈 (--;)
 あー、ちょこちょこ出てくるのはね。

 今回はは、みんなの妹な方だから。

>翠 (・・)
 ??
 ※よく分からない


ロゼ笑顔
 私知ってるよー!


メア01・驚きつ=「えっ!?」
 めあ!?


観風・照れ
 にゃっ!?
 

ロゼ伏せ目笑い
 あのね、パパとママはね、お布団の中でね、ぎゅーってするのが大好きなんだって。
 だからね、偶には夫婦水入らずにしてあげなくちゃ駄目だって、03ちゃんが言ってたの。


メア03・困り
 あー! あー!!(パタパタ)


メア02・汗
 えっとー……。(チラッ、チラッ)


ヒロト
 んー、、まあ、概ねそんな感じかな。(なでなで)
 メガスラについては現在、他のカードをランクアップさせるべく奮闘中。


カナメ
 ランクアップさせたらコストオーバーに為って、使用不可能に為ったりは?


ヒロト
 ……多分、大丈夫。


カオス
 うおい。


ディアン
 おやおや、ちゃんと確認しておいた方が良いですよ?
 

ヒロト
 ん、後でしとくよ。
 ちなみにコッチは連続ログイン数でボーナスアイテムが付くから、一日も忘れられない状況。


コスモ・背中
 ソレを忘れた時が、ゲームからの引き際です。
 さて置き、アリスちゃんの説明については、少し面倒かもしれませんね。


ヒロトつ「ドラえもんのび太の大魔境」
 見事なまでに、タイムパラドックスだからねえ。
 ……取り敢えず、コレでも見せとく? 


カオス
 いや、ドラえもん出すなら、もっと相応なのが有ったろうが。
 てか、ナチュラルに終盤のネタバレすんな。

 
ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日