廃墟の語り場 私信1711回目! 今日はツインテールの日らしいべ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5140】 【5139】 【5138】 【5137】 【5136】 【5135】 【5134】 【5133】 【5132】 【5131】 【5130
ヒロト
 てな訳で、観風の髪の毛で遊んじゃおうー。(なでなで)


観風・笑顔
 にゃー♪(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 ……相変わらずですねえ。



>「空の色」さん

ロゼ伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 また遊ぼうねー!
 めあー!


コスモつ「お汁粉」
 うーん、お汁粉美味しいですねえ。(もぐもぐ)


ヒロト
 ……君、雪遊びしてないじゃん。


>観空
あー、最近雪凄かったですからねぇ。

>紅桜
冬眠していたな、旦那様。

>観空
結構間接がキツくなるので寝ておきたくなりますし。
予備ボディは取りやめですか。

>シリアル
まずは本来の身体を作り上げるのが先ですね。

>紅桜
大本が無いのに横道逸れてはキリが無いな。
戦艦は、アニメなども含めればそう言うのも結構あるか。

>観空
その手のプラモって大型のになりそうですけど、置き場所大丈夫なんでしょうかねぇ?

>紅桜
旦那様の部屋よりは片付いているのではないか?
今現在だと布団一枚しか敷けるスペースがないし。

>観空
……今後のためPS4置ける程度のスペースは増やしましたよ?
ガシャポンは中身のセットとか売ってるんですかねー。

>シリアル
コンプリートセットとか、そういうのはあるようですね。

>紅桜
何が出るか分からんままよりはその方が結局は安く済む可能性もありそうだな。
不確定に掛けるのは流石に分が悪いか。

>観空
幼い頃、何種類かのゲームができる小さな端末の入ったガシャポンありましたけど全く当たらず痛い目見たことがあるので納得はできますねぇ。
……今思うとアレ当たり入ってたのか凄い疑問がー。

>紅桜
……子供心に結構傷が入ったそうだな、ソレ。


ロゼ笑顔つ「お汁粉」
 ~♪(もぐもぐ)


メア01・笑顔つ「お汁粉」
 めあー♪(むぐむぐ)


メア02・笑顔つ「お汁粉」
 美味しいね。(もぐもぐ)


メア03・笑顔つ「お汁粉」
 うんー♪


観風・笑顔
 おかわり有るから、いっぱい食べてねー。


ヒロト
 静岡は雪こそ降らなかったけど、寒さ自体は結構凄かった感じさね。
 もう、石油ストーブがフル稼動。


コスモ・汗
 部屋はコッチもゴチャゴチャしてますが、日中は布団分の範囲が空いてるので、割かし安全に使えてます。
 で、俺の本体改造ですが……。


カナメ
 アンタも雪遊びから帰って来たんだし、少しは進んだ?


ヒロト
 取り敢えず、足裏の整えは一段落。
 後は首回りと背中と……。

 
カオスつ「お汁粉」
 2月中に終わると良いな。(ズズー)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、戦艦プラモの置き場所は大丈夫ですか? ストーブの場所は、何とか確保出来ている様ですが。


ヒロト
 や、学生時代の事だし、サイズも小さいのだったから。(付属するMSが数㎝程度のスケール)
 その分、組み立ても簡単だったんよねえ。


コスモ
 ちなみに、俺用(当時は非可動ちび状態)の戦艦として制作していたペットボトルマシン(名称未定)は、完成する事無く計画が中断、そのまま破棄と為りました。
 その代わりに、可動ちび状態の俺が乗る為に誕生したのが初代&二代目スカイガオンです。


ミラージュ
 えっと、今はサポート用の小型マシン化してますよね?


スカイガオン
 はい。
 二代目スカイガオンのボディ改修が難航した結果、乗り物としてでは無くサポートマシンとして活動出来る様に、この姿と為りました。


ヒロト
 元々は、余ったパテで作った小型モデルだったんよねえ。
 本当、何がどう転ぶか分からない。


コスモ・背中
 別名、行き当たりばったりです。
 ガシャポンの方はコンプもですが、欲しい物だけ頼める場合も有ります。


ヒロト
 ん、大和はソッチで頼んだね。
 で、ゲーム系かは知らないけど、所謂”これは当たり商品です”的な注意文の載った奴は、私も何度か回した思い出が……。


カオス
 結果は、言うまでもねえか。
 流行り物を当たりアイテムにしてたのは、色々と在ったよな。


カナメ
 その手のって本当、当たりが欲しくて回すのに、何度やっても全然別の玩具ばっかりが出て来るのよねえ。
 どれだけ、子供の100円を吸ったんだか。


ミラージュ
 あはははは、大した貯金箱ですね……。 
 

>観空
あらまぁ、この枠で観風が素なのも珍しい。
ヒロトさん居る居ないで素の状態が切り替わるだけとも言うけど。

>紅桜
どっちにしろ素だろうしな、観風。
スイッチが入るかどうかの違いはあるが。

>シリアル
気分の問題ですかね?

>ミコト
そんな所かしらねぇ。
それで、カナメちゃんはそういう事したいのねぇ?

>観空
物陰からコノハの視線を感じる今日この頃じゃないですかねぇ?

>紅桜
いっそ旦那様のように両手に花とかで行くか?
と思ったがワシらが緩いだけでコノハ殿もそうとは限らんか。

>ミコト
意外と根に持ちそうなのよねぇ、あの子。
ま、可愛がっては上げるから安心しなさいな(なでなで

>観空
普通に考えたら多人数でアレコレは一般的じゃないですか。
でもまぁ私らはソレが良いのでこのままで行きますけど(むにむに

>紅桜シリアル
……

>リディ
あー、やっぱそっち方面になるんだね~。

>モーシル
たまには突っ込み入れなくても良いかと思ったんですけど、そうでもないみたいですね~。


ヒロト
 カナメ達も多人数はだよな。
 ミコトさんは元より、ステージでショーしながら、アレコレしてんだし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 毎回、結構な人数が集まってるって、言ってましたよね。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、ショーでのアレは、あくまでDVDを貰って頂いた御礼ですので。
 尤も、カナメさんとしては多人数も大歓迎みたいですが。


カナメ・伏せ目
 は、ひぃ♪(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、ミコトさんに頭を撫でられただけで、すっかり発情していますね。
 二人掛かりで開発した甲斐が、有りました。(ぐぃ、むぎゅぅ)


カナメ・照れ
 ~~~♪(ビクンビクンビクン)


ディアン
 さて、今日もこのまま別部屋の方に行きましょうか。
 ミコトさんに無茶なオネダリもしてしまった事ですし、、カナメさんの謝罪、タップリと見て貰いましょうね?(ぐいぐい)


カナメ
 は、はい……♪(ガクガク)


コスモ・汗
 はいはい、そのまま急いで移動して下さいねー。


ヒロト
 さて、それじゃあ今度は私達の番かな。
 ……スイッチの入った観風の姿、もっと見せて。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 あ、駄目ぇ♪(もじもじ)


コスモ・背中・怒
 はいはい、ソッチの二人もさっさと移動して下さい。


カオス
 やっぱりヒロトが帰ってきたら、何時も通りに為ったな。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日