廃墟の語り場 私信1714回目! すっかり溜っちゃって
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5144】 【5143】 【5142】 【5141】 【5140】 【5139】 【5138】 【5137】 【5136】 【5135】 【5134

ヒロト
 そろそろ散財の記録を纏めないとなあ。


コスモ・汗
 あー。



>「空の色」さん

>観空
餡子とお餅ってどうしてこう合うのかねぇ。
っと、こっちは長年使ってた電気カーペットが逝ったので妹から電気アンカを借りてたり。

>紅桜
あの電気カーペット、貰った時点で十数年レベルで使い込んでいそうな品だったからな。
ソコから数年旦那様が使えば限界は来るか。

>観空
割と愛用してたので寂しいと言えば寂しいですが、仕方ありません。

>シリアル
雪はすっかり降らなくなりましたね、代わりに雨がぱらぱらと降っていますが。

>観空
まあ動けなくなる雪よりは大分マシでねぇ。
んで改造は、何時も通り?

>紅桜
既に2月中に終わるかどうかのフラグが立っているが……まあ何だ、コレも日常か。
戦艦のプラモは思ったより大きくはないのだな。

>観空
どこかのデンドロみたいな凶悪なサイズではないようです。

>リディ
いやアレ基準だと何かが随分と狂うからね~?
あ、サポートマシンはそんな裏話あったんだ?

>観空
当初と予定してたものと別のものが出来るのってたまにあります、たまに。
そしてガシャポンは今も昔も目玉は出ず~?

>紅桜
そう簡単に目玉が出てしまっては儲けが出ないから仕方ないのだろうが、黒カプセルの中にアタリの引換券が入っていると言う本当にアタリが入っているのか不明なヤツよりは多分マシか。

>シリアル
黒カプセルは横から覗いてもアタリかどうか全く分かりませんからね。
本当にアタリがあったのでしょうか、ああ言うの。

>観空
百円玉大量に飲まれた思い出があって、ああいうのはちょっと怖くて回せなくなっちゃったねぇ。
軽いトラウマかも。


ロゼつ「お汁粉」
 パパは食べないのー?


ヒロト
 私はお餅と小豆が苦手じゃけえ、ロゼが食べて良いよ。(なでなで)


メア01つ「お汁粉」
 めあー?


コスモ
 漉し餡は平気ですけど、粒あんや小豆その物は相変わらず苦手なヒロトです。
 で、観空さんは電気アンカを使用中と。


ヒロト
 長年愛用した物が壊れるってのは、寂しいもんさねえ。
 ……一部だけ切り取って、神姫のカーペットとして取っておくとか。


カナメ
 その為だけに、部屋のジオラマでも作らせるつもり?
 ともあれ天気の方だけど、取り敢えず雪が収まって良かったわね。


カオス
 コッチは風が冷たいのは変わらずだけんが、天気自体は安定してんな。


メア02・伏せ目
 うん、晴れ続き。


メア03・笑顔
 今日も公園で、いっぱい遊んで来たのだー♪


観風・伏せ目
 遊ぶのは大いに結構だけど、帰って来たらウガイと手洗いを忘れずにねー。(なでなで)
 それでコスモの改造は、、進んだ?


ヒロト
 んー、あんまり変わって無い感じ。
 まあ、大きな改造が終わったって事だから、作業的には順調なんだけどね。


コスモ・背中
 そこから暗転しないで下さいよ?
 デンドロビウムは、かなり大きいプラモが出てるんでしたっけ?
 

ヒロト
 えっと、HG144分の1で全長、、約1メートル!?
 うわ、凄いなおい。


ディアン
 おやおや。
 そのサイズですと飾る場所もですが、そもそも組み立て自体が大変でしょうね。


コスモ・背中
 LGBB戦士ですら組み立てを渋ってるヒロトじゃ、仮に買ったとしても完成する事無く、部屋の隅に積まれてそうです。
 さて置きガシャポンですけど、そんな事情ですから、通販で買うルートが出来るのも当然なのかもしれません。


ヒロト
 最近は一回の値段も高いし、気軽に回せないさねえ。
 あのワクワクする瞬間を味わえないのは、ちと残念では有るんだけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
多人数の規模がカナメさんの場合違う気もしますけどねぇ。

>紅桜
こっちはせいぜい数人だが、向こうは十何人とかか?

>シリアル
流石にそういう趣味はないですね、こっちは固有の顔ぶれのみですから。

>観空
知らない人混ぜる趣味はないからねぇ、流石に。
あ、ミコトに関しては可愛がるのは良いけど、そーゆー意味のは完全にコノハに向いてるからねぇ。

>ミコト
寂しがらせちゃうかも知れないけれど、これは変えられないのよねぇ。
代わりに寂しくない様に、カナメちゃんを弄ぶ人増やしてあげようかしら?

>紅桜
あー、モブ召喚か。
召喚と言うより創造か? 所謂肉人形的な。

>観空
中身は多分ミコトがカナメさんを玩具にするための行動パターン仕込んでそうですけどねー。
あ、私の玩具こと紅とシリアルはそろそろ準備しなきゃだからね?(むにむに

>紅桜
今日はアレだな、その、ミルクの補給日と言うか。

>シリアル
既に随分と胸が張っていますから、期待しておいてくださいね。

>リディ
やることは分かったから、実践は何時も通りの何時も通りでね~?

>観空
流石にここじゃやりませんよ、勿体無いですし。

>モーシル
何が勿体無いかは、えーと、聞きませんからね~?


ヒロト
 カナメの場合、元々は暴力的な意味でのフルボッコが好みだったのを、ディアンとミコトさんの手で性的な意味でのフルボッコに修正して貰ったって事情も含んでるからねえ。
 と、そんな訳でカナメ達は別部屋で楽しみ中。


観風・伏せ目
 早速、ミコトの作った肉人形に嬲られてる模様。
 ……似た様な集団プレイだったら、私も何度か経験が有ったり。


ヒロト
 私の分身相手だったり、観風の分霊だったりね。
 変則的なので、観風を拘束したまま、私の分身が観風の分霊を責めるってパターンも。


観風・照れ
 うぅ、アレって、弄ばれてる感じが凄いの。
 感覚自体は繋がってるから気持ち良いのに、私自身は全然触って貰えなくて……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、必死に「触って下さい」って懇願する観風が、これまた可愛らしいんだよねえ。
 ……良し、今日のプレイはソレにしようかな。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ……はい。
 身体を触られぬまま快感に悶える、奴隷妻としての私の姿を、堪能して下さい。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、堪能するのは別部屋でお願いしますよー。


カオス
 カナメ達が先に抜けてた分、普段より濃度が低かったな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日