廃墟の語り場 私信1723回目! 今日は猫の日
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5162】 【5161】 【5160】 【5159】 【5158】 【5157】 【5156】 【5155】 【5154】 【5153】 【5152
観風・笑顔ロゼ・笑顔
 にゃー♪
 にゃおー!


ヒロト
 やばい、うちの嫁と娘が可愛すぎる件。


コスモ・汗
 去年も似た様な事、やってませんでした?


カナメ
 ……にゃー。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、此方の猫さんはやけに顔を赤くしておられますねえ。
 コレは手当てが必要でしょうか。(さわさわ)


カオス
 すんな!

ミラージュ
 あはははは……。
 


>「空の色」さん

>観空
んー、あのお餅回以外にもあったのですか。

>紅桜
ドラえもん、巻数多いから該当の話を読んだ事が無い可能性のほうが高いな。
ちなみにアレ読んで少し餅を食べたくなったりもしていたようだが。

>観空
おいしそうに食べてると欲しくなりますからねぇ。
割と釣られやすい性格してるとは思いますが。

>シリアル
何かしらのメディアに触れれば、影響を受けるのは当然とは言えますけどね。
変な方に影響を受けなければいいだけの話ですが。

>紅桜
所謂ミームの取捨選択と言うヤツだな。
まあ難しい話は兎も角、最近はチョコの話題が多い所為でそっちに偏っては居るようだが。

>観空
元々チョコは好きですし、安定したお菓子のジャンルなのでコレはコレでいいんですけどね。
新商品があったらやっぱりそっちに目移りしちゃいますが。

>九識
お父さん、おやつどれだけ食べるんですか?

>凛花
気が向いたらいつでも食べてる気がします。
お腹大丈夫です?

>観空
……まあまだ大丈夫大丈夫。
寒さはやっぱここ数日、また厳しいねぇ。

>シリアル
休日は布団から殆ど出ませんからね。
逆に体調崩しそうなんですが。

>観空
えーと、それも大丈夫大丈夫ー。
んでデンドロのステイメンは白兵戦用とー。

>紅桜
そもそもデンドロビウムの使い方が拠点防衛用だから、あの火薬庫破棄して白兵戦する時点で結構不味い状況だろうがな。
と言うか拠点なら他に防衛設備あるだろうから本当に緊急用か?

>シリアル
作中ではその使い方から大きく外れて遊撃に使っていましたね。
アレだけ大きいものを動き回りながら整備するのはそれは無茶がありますか。

>観空
物凄い緊急状態だったから、已む無しなんだろうけどねぇアレは。


ヒロト
 ドラちゃんは色々と観てたけえ、憧れもその分ね。
 食べ物系だと、日本誕生に出て来た大根とかも好きだった。


コスモ
 ああ、割ったらカツ丼が入ってるアレですか。
 確かにアレは、美味しそうです。


ロゼ伏せ目笑い
 のび太君はね、丸ごと食べてたよ!


メア01・汗つ=「ねー」
 めあ。


観風・笑顔
 そうだったねー。(なでなで)
 中身の味が染みてるだろうから、器もしっかり美味しいのかも。


カナメ
 中身によっては大惨事じゃない?
 ……そう言えば、のび太君が食べた大根には、何が入ってたのかしら。


メア02・笑顔つ「解答ボタン」
 お子様ランチ!(ピンポーン)


メア03・困りつ「解答ボタン」
 先に押されたー。


ディアン
 おやおや、残念でしたね。(なでなで)
 02の答えが正解かも、今と為っては分かりませんが。

 
カオス
 確かに良く食べてたけんな、お子様ランチ。
 で、作品の影響を受けやすいのはヒロトもだぜ。

 
観風・伏せ目
 作品内で美味しそうだったお菓子に嵌ったり、作り方の出てた料理を作ってたよね。
 ……チョコとか食べ過ぎに為ってる事も多いから、少し心配なんだけど。


ヒロト
 あー、面目無い。(なでなで、むぎゅぅ)
 美味しそうなチョコが色々と出てたもんだから、ついつい。

 
コスモ・汗
 気持ちは分かりますが、注意しないと甘味を楽しめない身体に為っちゃいますよ?
 さて置きステイメンですけど、確かに本来の運用をされたデンドロビウムの懐に入られる様な事態なんて、あんまり考えられないですね。
 
 
ヒロト
 それこそノイエ・ジール級のMAか、アムロとスレッガーみたいな連携の出来る凄腕パイロット位か。
 唯、ジオンのMAがガンダムとの接近戦に敗れた前例を考えると、対抗策を考えた気持ちも分からなくは無い。


ミラージュ
 あー……。
 
 
>観空
ミルクチョコとか良いですよねー。
ここで言うとアレな意味でしかないですが。

>紅桜
……まあ、溶けたチョコと混ざって頂かれる事なら結構あるしな。

>シリアル
塗られるだけなら、私もそこまで嫌ではないですが。

>観空
相変わらずシリアルは甘い物、そこまで好きじゃないみたいだからねぇ。
っとまぁ好き嫌いは兎も角、話題に出したって事は大体分かるよねー?(むにむに

>紅桜
物なら、すぐに用意できるが……

>シリアル
やっぱりこういう流れだと、お互い塗らされるんでしょうか?

>観空
ん、それじゃそのネタで行こうかしら。
おいしくいただけそうだねぇ(むにゅー

>リディ
あー、揉むのは良いけどそれ以上はあっちでね~?

>観空
これ以上は部屋の中じゃないとモノが無いので大丈夫ですよ、大丈夫。

>モーシル
観空さんの事だから常備してそうで怖いんですよ~。


ヒロト
 私達の場合は固形のままだったけど、ソレをハチミツとタップリ絡めて食べるのも美味しいさねえ。
 ああ、絡め方については観風が恥ずかしがっちゃうから、以下略で。


観風・照れ
 あぅ、ありがとう。


ヒロト
 ふふ、その代わり、ちゃんと約束は果たして貰うよ。
 今日はこの後、どうするんだっけ?


観風・照れ
 きょ、今日は、、ヒロトの奴隷妻として、私がどれだけ屈服出来たかを、沢山の道具で、実験、して貰います。
 ……変態マゾ奴隷として育った私の身体と心を、思う存分、苛めて下さい。(スルスル)


ヒロト
 はい、良く出来ました。(むぎゅぅ、なでなで)
 着物の裾を捲ってのオネダリも、可愛らしかったよ?


観風・照れ
 はぅ、恥ずかしい……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、相変わらずの様で何よりです。
 ああ、カナメさんもミコトさんに言いたい事が有りましたよね? 


カナメ ←土下座中
 はい……。(ペタン)
 肉人形様の御相手をさせて頂き、ありがとうございました。
 後でDVDを届けに行きますので、私が肉人形様のお情けを受けている姿を、どうか御覧に為って下さい。


コスモ・背中
 はいはい、後でと言わず直ぐに行って良いですよー。


カオス
 まあ、4人揃えばこの濃さか。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日