廃墟の語り場 私信1726回目! 止まれなかった、では済まされないからねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5165】 【5164】 【5163】 【5162】 【5161】 【5160】 【5159】 【5158】 【5157】 【5156】 【5155
ヒロト
 んー、どうにも最近、自転車後輪ブレーキの効きが悪いな。
 明日調節して、直らなかったら自転車屋に持って行かんと。


コスモ・汗
 安全運転の為にも、メンテナンスは大事です。
 
 
>「空の色」さん

>観空
頭くらいのサイズの根菜の中にランチが入ってるやつでしたっけ。
外側も食べられる安全設計。

>紅桜
駄菓子に外側のバスケットも食べられる小さなグミのヤツとかあったな。
アレみたいな感じか。

>シリアル
お腹壊さないなら特に問題ないんでしょうね。
大根とかカブの丸かじりは味があんまりしなさそうですけど。

>観空
味噌とか塗ったら丁度いいんじゃないかねぇ?
……風呂吹き大根食べたいかも。

>凛花
寒い季節には温かい物です。

>九識
でもお父さん、猫舌じゃないですか~?

>観空
まあ多少は大丈夫だからー。
ゲームとかの影響を受けて食べる物とかは、カロリーメイトとか一時期よく食べてたっけ。

>紅桜
思い切りMGS3の影響だな、それ。
まあ元から嫌いでもなかったし、クッキー食べる感覚で食べていたが。

>シリアル
チョコ味メインでしたね、後たまにメープル味。

>観空
たまに食べると意外とおいしいんだよねぇ、アレ。
でー、デンドロの懐入られる時点で大体不味い状況なのはやっぱり当然だし、よっぽどか作戦勝ちされてるか相手の技量が凄いって事だろうけど。

>紅桜
連邦はガンダム崇拝になっているらしいから、とりあえずガンダムにしてみたと言うのもあるのだろうがな。
アムロがガンダムで有り得ないほどの活躍を残した影響か。

>観空
単機で戦争終わらせるのは無理とは言っても、確実に戦局に影響与えるレベルでの活躍残しまくってますからねぇ。
おまけにアムロの乗ってたガンダムの教育型コンピュータのデータがジムにも利用されて、戦争後半には白兵戦だけならガンダムに引けを取らない機能になってたとか言う話がー。

>シリアル
こう言っては何ですが、後付の量が凄いですからね。
まあそれだけ作品の人気があると言うことなのでしょうけど。


ヒロト
 そう、それ。
 生の大根なのに、中身が熱々なのがまた少し不思議で良いんよ。


コスモ
 焼き肉入りのを作って丸ごと焼くなり蒸すなりすれば、それだけで別の料理として楽しめそうです。
 日本誕生に出て来た料理だと、ヒカリ族の宴で出ていた肉の蒸し焼きも美味しそうでした。


カナメ
 あれ、一つが大きい上に食べてる姿も柔らかそうで良いのよねえ。
 静香ちゃんは遠慮してたけど、私だったらガブって行っちゃうわ。


カオス
 確かにありゃ、美味そうだ。
 大根で暖かい食いモンと言えば、ヒロトは前にみぞれ鍋を作ってたぜ。


観風・笑顔
 おー、アレも美味しかったね。
 白菜とお肉を、大根下ろしで煮たシンプル鍋。


ロゼ伏せ目笑い
 また食べたーい!


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今度、久々に作ってみようかな。(なでなで)
 カロリーメイトはバランス栄養食を求めてた頃に、御世話に為ってたっけ。


コスモ
 一時期にはダイエット目的で、似た様な商品を買ってました。
 結局は有るだけ食べてしまってたので、意味がありませんでしたけどね。


メア01・笑顔つ=「私も貰った」
 めあ♪


メア02・伏せ目
 チョコ味だった。


メア03・困り
 いっぱい食べてたら、カナメママに怒られた~。


カナメ
 夕飯が食べられない位だったんだから、当然でしょ。(なでなで)
 その辺りの事情も考えずに、あんなに食べさせたヒロトも悪いんだけど。

 
ヒロト
 いや、子供のオネダリには弱くって、、面目無い。
 ああ、ゲームじゃないけど学生時代にはウィダーインゼリーの「10秒チャージ2時間キープ」ってキャッチコピーに惚れて嵌ってた。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、効果は?


ヒロト
 うん、、育ち盛り相手にゃ、分が悪いって感じだったよ。
 さて置き、ガンダムは連邦にとってのフラッグシップMSだから仕方が無いさね。


コスモ
 実際、それまでザクの存在に脅かされてた連邦軍の劣勢を、一気に巻き返しましたからね。
 戦いは数だと思いますが、ソレを覆す一騎当千の勇者も必要なのでしょう。


カナメ
 て言うか、アンタ達が好きな作品って大体は、そんな勇者が戦う話よね。
 ライダー然り、ウルトラ然り。


カオス
 ヒロトが一番好きだったガンダム作品も、フリーダムが無双する種運命だしな。
 

ヒロト
 ん、あの作品はキラとAA組の活躍が目当てで観てた。
 この「戦争撲滅を目指す第三勢力」って設定は次作の00にも出てるんだけど、ソッチは録画失敗しちゃって、途中までしか観てないんだよなあ。


コスモ・背中
 無理して拘らず、途中から観てしまえば良かったのに。
 種だってキラさんの覚醒辺りから視聴を始めて、あそこまで嵌ったんですから。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
塗りたくるのはいただくには丁度いいですが、髪に付くと後始末が大変と言うことも聞きますねぇ。
こういう時紅が居ると便利です。

>紅桜
……まあ髪に付いたの取るだけで、風呂には入って身体を洗ってもらったりするがな。

>シリアル
丹念に洗われますからね。

>ミコト
表情でどういうことか、よく現れてるわねぇ。
カナメちゃんも良い顔するようになったわね(なでなで

>観空
顔って言うか反応って言うか、まあ色々ありそうですね。
こちらも負けてられない気分になります。

>紅桜
こっちはこっちで趣味は多少異なるが、虐められる側と言う点ではある意味共通か。

>シリアル
趣味が趣味だけに公には晒せませんけど、そう言う事自体は嫌じゃないですからね。

>観空
そーだねぇ、そう言う訳だから今日もやっぱり弄りたい気分かも。
と言う訳で、コレ着けるからねー(かちゃかちゃ

>リディ
あーはいはい、効果音の時点で嫌な予感しかしないからあっちでね~。

>観空
ただのペットですから心配ないですよ?
躾はちゃんとしてますし。

>モーシル
いやー、そういう意味じゃないですってば~。


ヒロト
 洗い残しがあると大変だから、しっかり隅々まで洗わなくちゃね。


観風・照れ
 うぅ、そうやって私の身体と心、最後の最後まで屈服させちゃうんだから。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、可愛らしいよ。
 その後、力尽きた観風を抱えながら入るお風呂が、また心地良くてね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、それは、、私も~。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、最後の最後まで楽しまれているみたいですね。
 ああ、カナメさんも入浴時に、とても素敵な顔を為されていますよ?


カナメ・照れ
 はぅ、、ありがとう、ございます♪
 コレも全て、躾けてくれた御主人様と、ミコトさんの御陰です♪(もじもじ)


ディアン
 おやおや、ミコトさんに撫でられるだけで良い顔が出来る様に、、これは元からでしたか。
 身体の方は、躾を始めてからより一層、可愛い反応を見せてくれる様に為りましたが。(さわさわ)


カナメ・上半身
 あっ、あっ♪(プルプル)


コスモ・背中
 はいはい、続きは何時も通りお願いしますよー。


カオス
 こんだけ受け手が居るってのに、それぞれ好みが微妙に被らねえってのも凄いよな。
 内容が濃いってのは、どれも同じだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日