廃墟の語り場 私信1743回目! MOMOの今月号ゲット!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5203】 【5202】 【5201】 【5200】 【5199】 【5198】 【5197】 【5196】 【5195】 【5194】 【5193

ヒロト
 あー、そっかポヨはもう載ってないんだよなあ。
 分かっているけど、ちと寂しい。


コスモ
 ゴーゴーダイナマイツ、話の続きが気に為ります。
 
 

>「空の色」さん

>観空
昔と今じゃ事情が違いますからねぇ。
24時間コンビニ営業辺りが全部変えて行ったんでしょうか。

>紅桜
年越しながら仕事する人も普通に出てきているしな。
何が良いとは言わんが、季節感は薄れるか。

>シリアル
元旦初売りとかでもある意味季節感は出してますけどね。
で、苦手なものとなると観空も納豆は駄目でしたか。

>観空
そうだねぇ、ネバネバヌルヌルしてるのとか匂いがキツイのとか無理でねぇ。
その両方を満たしてる納豆はちょっと所じゃ無くて駄目ー。

>凛花
好き嫌いは良くないって言いますけど、それでも駄目です?

>九識
お父さん、苦手なものはとことん苦手ですから~。
あ、ひじきもやっぱり駄目なままですか?

>観空
あー……それは何故か駄目なままだからねぇ、何が苦手なのか分からないから余計性質が悪いかも。
コンソメもだけど。

>紅桜
理由が分からんと解決策も見出せんな。
で、麻婆豆腐のレトルトは確かにカレーのとかと比べるとやや高いか。

>シリアル
高めのレトルトカレー並みでしたね。
もっと高いレトルトカレーもあったりはしますが。

>観空
そこまで値が張ると、ソコソコな料理店のカレーくらいになるんだけど味どうなんだろうねぇ、試したことないし。
今度お給料でたら見てみようかしら。

>紅桜
月末特有の資金不足気味だな、今は。
ローソンは普通の方は見かけるのだが、100円ローソンはまるで見ないから立ち寄れんか。

>観空
そーなんですよねぇ、何処にあるのやら?
最近はセブンとローソンしか見ないので選択肢も少ない感じですし。

>シリアル
店舗ごとに微妙な差はありますけど、それでもこの二つばかり見るのは少し寂しいですね。
昔はもう少し種類あったのですが。

>紅桜
コレも時代の流れか。


ヒロト
 時代と共に、行事の内容や季節感も変化してくんだろうさねえ。
 あ、当時の子供心としては、お年玉を直ぐに使える店が開いてるのは色々と嬉しかった思い出が。


コスモ・汗
 あー。
 元旦から出陣ですか。


カナメ
 アンタは昔っから、貯金より浪費派だったのね。


ヒロト
 失敬な、貯金の方も一応はやってたよ?
 ちなみに近年は、ホームセンターで行われる工具類の初売りセールを楽しんでたり。


ロゼ笑顔
 えへへ、私達も一緒に付いてくの。


メア01・笑顔つ=「うん」
 めあ。


メア02・伏せ目
 工具欲しいけど、お年玉じゃ足りない。(ぷくー)


メア03・汗
 カナメママの、借りれるじゃんかー。


メア02・伏せ目
 私専用のが欲しいの。(ぷくー)


ディアン
 おやおや。
 ソレはもう少し、大きく為ってからっですね。(なでなで)


カオス
 だな。
 んで、原因が分からないってのは、厄介なもんだぜ。


カナメ
 対処の使用が無いなら、身体が馴れるのを待つしかないわね。
 そう言えば、ヒジキはヒロトの良く作る料理だけど、観風ちゃんは大丈夫?


観風・伏せ目
 コンソメは相変わらず駄目ですけど、ヒジキは馴れたんで大丈夫です。
 で、カレーのレトルトも、凝ってるのはそれなりにするからねえ。


ミラージュ
 ヒロトさんは、高いカレーって買わないんですか?

 
ヒロト
 んー、、前に一度、試しに買った事があるんだけど、あんまり記憶に残ってないな。
 100円ローソンは、コッチも近所から完全に消えちゃった。


コスモ
 コンビニの種類は、一通り揃ってますけどね。
 ここ数年は数の変動も無く、割かし落ち着いてます。


ヒロト
 町並み自体は古い建物が壊されたりで、ゆるりと変化してるんだけどね。
 さて、次はどんな建物が出来るのやら。


ディアン
 おやおや。


>観空
逃げ場の無い誘いからは逃れられず~、ですねぇ。
もし子供組みが居なければそれもあったのでしょうが。

>紅桜
見つかると流石に不味いし、言い訳も難しいな。

>観空
だからこそ、それ以外で~って感じですかねぇ今は。
あ、もちろんこの枠はある程度フリーなので遊ばせて貰ってますが(むにー

>紅桜
……結構強く揉むな。

>観空
その方が気持ちいいでしょうー?
もちろんシリアルも(むにゅー

>シリアル
もぅ、唐突なんですから。
嫌ではないですが。

>観空
嫌と思わせる気も無いからねぇ。
でー、カナメさんらは何と言うか、あの調子に後押しされる感じもありますし良いと思いますよー、ウン。

>紅桜
参考もなるしな、
何がとは言わんが。

>シリアル
一応、この枠でも超えられないラインのネタですねソレは。

>観空
だねぇ。
さてー、早速アレコレ参考にしたネタで楽しんだりしたい気分かも。

>紅桜
ん、ならワシは下準備でもするか。
と言う訳で先にシリアル殿借りていくぞ。

>シリアル
え、えー?

>リディ
あー、なんかそう言うネタでもやってるの~?

>観空
やってるんですよー。
では少し間を置いてから私も行って来ますかねぇ。

>モーシル
はーい、ごゆっくりー。


ヒロトつ「手錠」
 今は無理だけど、一時期は枠跨ぎでのセクハラとかもやってたねえ。
 ずっと両手を拘束したままとか。(カチャカチャ)


観風・照れ
 あっ!?(ピクン)


ヒロト
 着物に中に手を入れて、柔らかい場所の先端を虐め続けるとか。(するり、くいくい)


観風・照れ
 ぁん、駄目っ♪(ビクンビクン)


ヒロト
 オモチャで遊びっ放し、なんて事も有ったねえ。
 その時は、コッチの具合が色々と限界で……。(するする、むにむに)


観風・照れ
 ~っ!!(ガクガク)


コスモ・背中・怒
 はいはーい、そろそろセクハラの枠を越えてますよー。


ヒロト
 ありゃ、残念。
 それじゃあ続きは、部屋に移ってからさね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 はぁ、はぁ、、う、うん……♪(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、相変わらず愉しまれてますね。


カナメ
 只今ー。


カオス
 あ、戻って来やがった。
 今日はヒロト達で十分濃いっての。


ディアン
 おやおや、また直ぐに潜りますよ。
 その前に、カナメさんに御礼を言わせてあげようと思いまして。


カナメ・照れ
 はい、、この度は、私の痴態を参考にして頂き、ありがとうございます。
 次回は、その……。


ディアン
 おやおや、素直に言えないと、オシオキですよ?


カナメ・伏せ目
 あっ、次回は、、紅桜さんとシリアルさんからの、情報を、もっと、身体に刻みたい、です。
 こ、こんな変態の私ですが、これからも宜しく、お願い、します……♪(プルプル)


ディアン
 おやおや、そんな恥知らずなお願い、良く出来ましたね。
 それでは今日も存分に、御褒美をあげましょう。(なでなで)


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日