廃墟の語り場 私信1741回目! コスモの頭が壊れる非常事態が発生中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5198】 【5197】 【5196】 【5195】 【5194】 【5193】 【5192】 【5191】 【5190】 【5189】 【5188
ヒロト
 正確には、頭の接続に使ってたスナップボタンが壊れたんだけどね。
 股関節弄りの為に外してたんだけど、どうしてこう為ったか分からないのが不気味。


コスモ
 そんな訳で、改造は未だ継続中です。


>「空の色」さん

>観空
休日は仕事によってばらけますねぇ、やっぱ。

>紅桜
全員同じ日に休みだと、休日に買い物とか出来なくなるししまぁそうなるな。
で、味のするガスの話は見た事が無いな。

>観空
話数多いですから、全部把握するのは無茶ですしねぇ。
でも食事って食感含めて大事にしたいので味だけだと寂しく感じますかも。

>シリアル
観空、歯ごたえあるのが好みでしたね。
甘いものは兎も角普通のご飯だと硬いの好んでますし。

>観空
相変わらずせんじ肉って言う硬い肉のおつまみ食べたりねぇ、これやっぱり好き。
あ、箸は万能だけど流石にシチューとかスープとか食べる時には向かないから、やっぱり適材適所。

>紅桜
まあ、幾らなんでもな。
レトルトパックだが、麻婆豆腐をそのまま作れるのは今のところ実は一つしか知らないのだったな。

>凛花
ローソンに置いてあるヤツです。
凄く辛いみたいなので、食べられないですけど。

>九識
辛いのは苦手じゃないですけど、辛過ぎるのはやっぱり食べるの怖いですよね~。

>観空
まあ身体に良さそうな味はしてないからねぇ、アレ。
で、お米チップスはやっぱり限定っぽい?

>シリアル
何処でも見られる、と言う訳じゃないですね。
店ごとの特徴でしょうか。

>紅桜
何処も同じでは競争の意味が無いし、まあ仕方ないか。
ゲームのセーブデータは、VCなら気にしなくても良くなるのは大きな利点だな。

>観空
それですねー、昔はよくセーブデータ消えたりするのもありましたけど今はそんな心配要りませんからねぇ。
こういうのはやっぱ時代の進歩なのでしょう。


ヒロト
 それはそれで、昔の正月みたいで面白そうさねえ。@全員同じ日に休み


ロゼメア01
 んぅ?
 めあ?


コスモ
 あー、ロゼちゃん達は知りませんか。
 昔は正月に、全てのお店がお休みだったんですよ。


メア02・驚きメア03・驚き
 えー!
 えー!


観風・伏せ目
 今は殆どの店が、元旦から開いてるよねえ。


ヒロト
 まあ、昔に比べて便利に為ったとは思う。
 あの独特な空気を味わえないのは、ちょっと残念だけど。


ディアン
 おやおや。
 食事についてですが、ヒロトさんも歯応えのある物の方が好きでしたね。


ヒロト
 と言うか、柔らか過ぎる物が駄目って感じ。
 それと、食感がトロトロとかネバネバしてる様なのは、どうにも駄目かな。


カオス
 その癖、納豆は平気なんだよな。
 あんだけネバネバしてんのに、なんでだ?


ヒロト
 んー、自分でも良く分からないけど、、ネバネバの量がそこまでじゃないし、豆がしっかり固形してるから?
 さて置き、温めるだけの文字通りレトルトな麻婆豆腐は、普段買ってるカレーやハヤシの数倍する値段も、買うのを控える理由だったり。


コスモ・汗
 あー、ヒロトの良く買うカレー系のレトルトは、100円以下がデフォですからね。


カナメ
 で、加える豆腐の量でかさ増しも出来る、素系のを買って来ると。
 辛さは、平気なの?


ヒロト
 特にどれ位の辛さかとかは確かめずに買ってるけど、今までソレで食べるの中止とかは無いかな。
 豆腐増量+御飯に乗せて食べるから、良い具合に辛みが薄れるのかも。

  
コスモ・汗
 ヒロトも辛いのは苦手ですから、直に食べてたら拙かったかもしれません。
 ああ、お米チップスですけど、ローソンでも売ってるみたいです。


ヒロト
 ローソンってか、100円ローソン?
 あの辺りの系列がどう為ってるのか詳しく知らないけど、観空さんが見掛けてないって事は、通常のローソンには無いのかもね。

 
ミラージュ
 あはははは……。


>観空
常時駄々漏れは多少問題ありますからねぇ。
やっぱ分ける所は分けるべきです。

>紅桜
この枠はその例外だがな。

>観空
ガス抜きも大事大事~(むにむに
あ、胸元のガードが緩いのはこっちも同じかもで。

>シリアル
そう言えばそうですね、動きやすさを考えればこれでも問題ないですけど。
……あとまあ、観空に手を突っ込まれたりも良くありますが。

>紅桜
ワシもこの服、普通に着られるのだが趣味でこんな着方しているだけだからな。
ずっとこの格好だから、この方が慣れたとも言うが。

>観空
ある意味これも教育でしょうか?
あ、この枠での普通の教育はこの後をお楽しみに~(むにゅー

>紅桜
……期待しておく。
あー、それで出張組みだが、まあ迷惑とは思っていないから安心してもいいからな。

>リディ
何をどう、こっちは安心しきれないんだけどその辺りはどうにかならない~?

>観空
それは無理だと思っといてください、この枠なので。

>モーシル
えー。


ヒロト
 無理矢理系の場合、常時駄々漏れさせてそれ以外の居場所を奪い堕とす、なんて黒い展開も有るさねえ。
 私達の場合はゴッコプレイ、日常在っての非日常。


観風・照れ
 時差部屋の中で、完全に奴隷妻として屈服した性活を体験した事は有ったりするー。
 玩具で遊びながらとか、別の服装とか、奴隷らしい家事とか食事とか。(もじもじ)


ヒロト
 観風、ノリノリで愉しんでたよねえ。
 この辺りも、常に弄んでって主張を……。(さわさわ)


観風・照れ
 んぁ♪(ピクン)


コスモ・背中
 コホン、それ以上は別室でお願いしますよー。
 ……日常とは分けると言いつつ、義母さんの着物は普段からミニスカスリット化してますね。
 

ヒロト
 あー、それをやった頃は未だ、日常と非日常との境目が曖昧だったから。
 

観風・照れ
 初めの頃は恥ずかしかったけど、今はもう馴れちゃった。
 普段はヒロトも悪戯したりしないし、風でガードもしてくれてるから心配も無いし。


ヒロト
 その分、この枠や愉しんでる最中は、無防備な姿を堪能させて貰ってるけどね。
 こんな具合で。(ぐにぐに、もにゅもにゅ)

  
観風・照れ
 あっ、やぁ♪(ビクンビクン)


カオス
 また濃度が上がってっぞー。


ヒロト
 おっと失礼。
 さて置き、カナメ達の方も向こうで愉しんでるみたいやね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 はぁ、はぁ……♪(もじもじ)


コスモ・背中・汗
 はいはい、話題はそれ位にして、早く部屋に行っちゃって下さい。
 義母さんのスイッチ、完全に入っちゃってますよ?


カオス
 まあ、カナメが愉しんでるのは、何時もの事だし、改まって語る事も無えかもな。
 今回はより一層、内容が濃そうだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日