廃墟の語り場 私信1739回目! 夢施設が多い廃墟の語り場内で最も贅沢してる部屋は? とふと考えた
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5196】 【5195】 【5194】 【5193】 【5192】 【5191】 【5190】 【5189】 【5188】 【5187】 【5186
ヒロト
 んー、ロゼの玩具部屋かなあ。
 学校の教室レベルの広さに、買ったり作ったりした玩具が補完されてるんよ。


コスモ
 あー、、手作り玩具を捨てずに取っておけるのは、確かに贅沢ですね。



>「空の色」さん

>観空
あー、確かに6月休日ありませんからねぇ。
ついでに蒸し暑いー。

>紅桜
あまり好みの季節ではないか。
料理関係のネタは道具で使いやすいのか?

>観空
誰でも興味を持てるネタでしょうし、視覚的にも分かりやすいおいしそうって伝わってくるのは高ポイントだと思います。
あ、私は大抵箸使いますけど。

>シリアル
ケーキ食べる時ですら箸ですよね。
食べやすそうではありますけど。

>観空
箸万能よー。
んでレトルトは最近麻婆豆腐のとか食べてたり。

>凛花
あれ、凄い辛いみたいですけど大丈夫です?
リディさんが興味出すほどじゃないですけど相当みたいです。

>九識
お父さん喉弱いんですよね~?

>観空
それでも食べたくなる刺激はあるんだよねぇ。
……連続で食べると流石にダメージ酷そうだから、少し間をおいてるけど。
で、趣味は何時までも辞められない~。

>紅桜
趣味を辞めろとは誰も言えんからな。
ただ、睡眠時間を犠牲にしすぎるのをどうにかして欲しいくらいで。

>観空
……そこは善処します、ハイ。
お米チップスはー、こっちに店舗自体がないという問題。

>シリアル
コンビニ、ほとんどがセブンとローソンばかりですね。
探せば他のも多少はありますけど。

>観空
前はもうちょっと別のコンビニも見た気がするんだけどねぇ。
ポケモンは当時のカセットすらもう残ってないから、データ見てみるのも無理かも。

>紅桜
と言うかセーブデータの電池切れだろうな。

>観空
……やっぱそうなりますよねー。
カセットタイプのどうしても逃れられない難点ですか。


ヒロト
 ちなみに私は休日がシフト制なんで、祝日絡みは全く影響無しだったりする。
 蒸し暑いのがってか、暑いのが苦手なのは同じく。


コスモ・汗
 毎年、窓置きクーラーの購入を考えて、結局は買わずに終わってます。
 さて置き、料理関係の道具は、どれも惹かれますよねえ。


観風
 視覚的と言えば、文字通り見るだけで御腹が膨れる道具がなかった?
 料理の載った本やTV番組に使うと、それだけで味がして来るの。


ヒロト
 あー、食品視覚化ガスか。
 アレも便利で良い。


カオス
 ヒロトが観てた当時は、絵本に載ってたお菓子の家を食べるシーンに憧れてたな。
 で、箸は上手く使えれば、フォークやスプーンより万能か。


ロゼ伏せ目笑い
 私もね、お箸使うの上手だって、ママが褒めてくれたの♪


メア01・笑顔つ=「良かったね」
 めあ。


メア03
 02も上手だよねー。


メア02・伏せ目
 練習したから。(きりっ)


ディアン
 おやおや、02は手先が器用ですからね。(なでなで)
 レトルトパックは、どんな物を主に買われますか?


ヒロト
 んー、カレーやハヤシかなあ。
 麻婆豆腐は完成品よりも、豆腐を入れれば出来上がりって奴を買う場合が多いかも。


カナメ
 あー、あれも便利よねえ。
 お米チップスは、他店だと売ってないのかしら?


ヒロト
 んー、ちと探した事が無いから分からないな。
 セブンでお米のフワフワした奴なら有ったけど、あれとは食感が違うけえ。


コスモ
 まあ、アレはチップスでは無いですよね。
 で、カセットの電池切れは当時物だからこその問題ですか。


ヒロト
 私のクリスタルも、十数年前の時点でセーブデータが消えちゃってたからなあ。
 ……コッチも初代同様、早くVC化して欲しい所。 


カオス
 そっちの20周年記念を待つしかねえだろうな。
 その頃まで、3DS向けのVCが展開されてるかは、不明だけんが。


ミラージュ
 あはははは……。


>紅桜
恥ずかしい思いか。
旦那様にアレコレ仕込まれたから色々慣れたな。

>シリアル
慣れてもアレコレされるとゾクゾクしますけどね、やっぱり。

>観空
そーみたいだねぇ、良い傾向良い傾向(むにむに
あ、カナメさんらは来てる気配がするのでそれなりに持て成しておこうかと思います、ハイ。

>紅桜
少し語り合うのもいいかも知れんな。
大事な意見交換の場と言うアレだ。

>シリアル
あまりこの手の話題で話し合う機会は少ないですからね。
流石に此処じゃできませんから、楽屋裏ですが。

>観空
……なんか私差し置いて語り合いそうな気がしなくも無い今日この頃。
まあ眺めるのも悪くないかしら、ウン。

>リディ
眺めるにも語るにしても、場所は移してよ~?

>観空
そりゃまあ、流石に移しますから安心してくださいなーっと。
じゃ行きますか(むにゅー

>紅桜シリアル
……

>モーシル
あー、行ってらっしゃいー。


ヒロト
 馴れても恥ずかしいのは、ちゃんと常識や日常は護られてるからこそなんだろうね。
 所謂、ギャップ萌え?


観風・照れ
 それは、ちょっと違う様な。
 確かに、普段はやらない様な事で、ドキドキしながら、それでも興奮してるけど……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、だから今も興奮してる?
 胸元を肌蹴てから裾を捲って色々と晒すなんて、日常ではやらないからねえ。(つんつん)


観風・照れ
 う、あぁ、、言わないで……♪(プルプル)


コスモ・背中・怒
 えー、コホンコホン。
 日常は護ってるとか言いつつ、此処では飛ばしてる件について。


ヒロト
 それはほら、此処はセクハラ枠だから。
 ……と言いつつ、確かに最近は濃度を高め過ぎたかなって思ったりも。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 もう裾と胸元、元に戻して良いよ。
 何時も私の性癖に付き合ってくれてありがとう、、今日はこのまま、収録が終わるまで御姫様抱っこしてるからね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ、、ありがとう……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 あ、露骨に濃度を下げに来やがったな。


ミラージュ
 あはははは、、これはこれで、別の意味で濃い気がします。
 あ、カナメさん達は変わらず出張中ですか。


ヒロト
 受け手側同士、色々と語ったりしてるんだろうねえ。
 ……語るだけじゃなくて身体に教えて欲しいとか、カナメが無茶言ったりしてないかちと心配。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃ~♪(すりすり、もぞもぞ)

 
コスモ・汗
 あー、カナメさんですからね。
 まあ、酷かったらディアンさんとミコトさんが止めると思いますが。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日