廃墟の語り場 私信1741回目! また一つ歳を重ねて終わりに近づいていく
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6239】 【6238】 【6237】 【6236】 【6235】 【6234】 【6233】 【6232】 【6231】 【6230】 【6229

ロゼ・伏せ目笑いつ「パパの似顔絵」
 パパー、お誕生日おめでとー!!


ヒロト
 ふふ、ありがとう。(なでなで)


観風・笑顔つ「メロンの乗ったケーキ」
 ちゃんとケーキも用意したよー♪


>「空の色」さん

ヒロト
 ブロックの種類は、ソレでOKー。


観風・伏せ目
 ヒロトが使ってるのはマイクロ系だけど、子供達のは普通のサイズー。


>観空
最近だと宇多田ヒカル氏のが上位にあったようなー。

>紅桜
流石の旦那様もそこまで有名な人なら知ってるしな。
と言うかキングダムハーツシリーズで知ってからたまに聞いたりするし。

>観空
歌上手いってのはああいう人の事言うんだろうねぇ。
ちなみに配信サイト覗いたのは、携帯のポイント溜まってたから適当になんか買うために覗いてただけ。

>シリアル
BEYOND THE TIMEを購入してましたね、TM NETWORKの。
それで食玩はもうとっくに立場が逆転してましたか。

>観空
ずっと昔からそんな感じだったし(ガム一枚におもちゃ付き)、まあやっぱり今更なのかも。
ガンダムのデンドロビウムの食玩とかある始末と聞いたし。

>紅桜
……アレおまけと言う名のレベル超えてるな。

>シリアル
超えてますね絶対に。
自転車、聞き慣れない単語出てますけどどうですか?

>観空
パパっと調べた感じ……どーなんだろうねぇ? 使用例が画像で出ないから微妙な感じ。
基本修理はお店任せだし。ブレーキの効きが悪いとかは毎日使ってると分かるんだけど。

>紅桜
下手に延命せず、ダメージを受けたと思ったら素人判断で弄らず素直に店で直した方が結局長持ちして安いのが経験則だな。
空気圧は……適当に注いでいるから多分大丈夫なのだろうが。

>観空
違和感覚えたらとりあえず空気注入で割と何とかなるからねぇ。
さー、とりあえずノルマとして注入の逆、吸引で良いかしらね今日は(むにむに

>紅桜
ん、よし、好きなだけ頼む。
無論隣で一緒にだな?

>シリアル
隣どころかもう何だか良く分からない絡み方して搾られたりしてませんかね、私たち。

>観空
刺激的でいいでしょー?
っと、そんじゃまた後程ー。

>リディ
はいはーい、どんな体勢か聞かない方が良いよね?

>モーシル
多分凄そうですけど、それが良いですね~。


ヒロト
 私が見たランキングだと、サザンの曲が良い感じだったかな。
 余談だけど、どうにも宇多田ヒカル・浜崎あゆみ・安室奈美恵がゴッチャに為っちゃう人だったり。


観風・伏せ目
 三人を思い出そうとすると、誰か一人忘れちゃうそうな。
 ……ポケモン映画で歌ってたのは、安室奈美恵さんだっけ?


タイム
 ええ、合ってます。
 ちなみに最近のヒロトは、dtv配信中の「8時だョ!全員集合」で歌謡曲を堪能中です。


カオス
 あー、コントの合間に流れるっけな。
 てか、トコトン懐メロかよ。


ヒロト
 名曲だから、仕方が無いの。
 ドデカサイズの食玩は、流石に店売りじゃない場合が殆どかな。


エヴァ
 えっと、通販だけなんでしたっけ?


ヒロト
 ん、そう。
 デンドロもだけど、クシャトリヤやネオジオング辺りも食玩で在った筈。


タイム・汗
 ヒロトが知ってるアイテムだと、他にアニメ映画版ゴジラの劇場サイズ再現のドデカソフビとかも有ります。
 で、自転車のカゴですけど、ヒロトは「ママチャリ カゴ 取り外し」で検索してました。


ヒロト
 ママチャリの改造だと、サドルの高さ上げは膝への負担が減るんで、割と本気でオススメ。(但し、転倒注意)
 さて置き、一緒に絞るのも良いけど、交互に相手のを直接吸わせるってのも、辱めの風情が出て良いんじゃないかしらっと。


観風・照れ
 ヒロトは本当、羞恥系のシチュって好きだよねー。(もぞもぞ)


ヒロト
 そんな事を言う観風は、今回の私信が始まる前に、どんなオネダリを私にしてたんだっけー?(ツンツン)


観風・照れ
 ……ヒロトにオネダリして、この枠で着る下着を、新調させて貰いました。
 前の下着よりローライズで、後ろの、、恥ずかしい谷間の入り口が、丸見えです♪(スルスル)


ヒロト
 上の方は?(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ん、、カップが小さくて、ヒロトの育ててくれた部分が、はみ出てます♪
 それと、上も下も、生地が薄く為ったから、私の恥ずかしい部分の形が、丸分かり、です♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、ちゃんと報告出来たね。
 それじゃあ、ご褒美に。(くい、くい)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪
 食い込ませちゃっ♪ 駄目ぇ♪(ビクンビクン)


タイム・背中
 はいはい、続きは報告しなくて良いですからねー。


カオス
 意外だけんが、潜って以降の報告は少ないんだよな。
 コッチで十分、ハシャいでんからか?


エヴァ・汗
 あはははは……。
 コッチの部分で、十分に濃いですからねー。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日