廃墟の語り場 私信1743回目! 降ったり止んだりいい加減にしてくれよー(切実)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6241】 【6240】 【6239】 【6238】 【6237】 【6236】 【6235】 【6234】 【6233】 【6232】 【6231

ヒロト
 本当、おかしい天気だよな。
 

タイム・汗
 油断して、合羽や傘を忘れない様にしましょう。


>「にわとりRadio」さん

ロゼ・伏せ目笑い
 ありがとー!


観風・笑顔
 お土産にケーキを持たせますから、皆さんで食べて下さいねー。


>鈴奈 (ーー;)
 ”引退”と言えば、まだ聞こえはいいけど、中身は大体2通りだからねぇ。

>エメローサ (・・;)
 件は、悪い方が当たっているのか。

>鈴奈 (ーー;)
 そー。
 しかもTLで回覧してこなかった方で、言われてやっと把握だから。

 絵柄の変化は、あー、うん。

>マリア (^^;)
 あ。(察し)

>はぐれ (ーー;)
 ……。
 ※万年黒歴史にしたい程、変化なし

 大きさは、対比の問題もあるからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、そだね。
 得物の方はサイズ不変(*)だけど、持っている当人がチビ(139cm+靴底の厚み)だからねぇ。
 隣にりんなちゃんがモデルのキャラ(175cm+靴底)も置けば、少しは違うと思われ。

 (*)得物が長すぎると、立っているだけで地面に突き刺さりまくる(Reina談)

>Reina(ゲーム) (・・;)
 チラは、見えそうで見えないギリギリがーとか言っている層には「そうじゃないんだよ。(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 」な状態だからねぇ。

>エメローサ (・・;)
 そういえば、あの界隈は丈が長いとかなりブワブワするとか言っていたな。

>Reina(ゲーム) (・・;)
 そー。
 だから特定条件化になると、全部めくれてドーン! だから。

>はぐれ (ーー;)
 MOONは、勇者(※NPC)の行動自体が有名所あるある(※タンス漁りとかアウト方面)で、プレイヤーに色々突きつけてくるからなぁ。

 後、偶々見つけた、ボツED。
  

>鈴奈 (ーー;)
 ……。

 えー、あー、空母は、一航戦(赤城&加賀)かねぇ。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 どうなんでしょうね。
 只、前線に出したいトップクラス空母なので、第五、第六艦隊枠が追加されたのを期に、編成入れましたけどね。
 ※同時に、扶桑&山城も前線投入

 長門&陸奥は、入れると言うより、伊勢&日向がLv100になった時に交代させる方向で進行中。

>マリア (^^;)
 ブロックは何やっているネン。

>鈴奈 (ーー;)
 簡単に言うと、オリジナルロボ作成。
 只、飾るのも安定しないって、どんだけ脆いんだよ。

>はぐれ (ーー;)
 ※崩壊前の完成図を見ながら

 むぅ、関節用のブロックだろうなぁ。
 一見合わさっているように見えるけど、凹凸のサイズが合って無くてガバっていそうな所だし。

>鈴奈 (ーー;)
 ……あーそういえば、関節だけ別物だから、規格違いがあってもおかしくはないねぇ。

 100均のチェーン系列が違うだけで、使用するブロック自体がまったくの別物なんだし。

>マリア (^^;)
 あらら。


ヒロト
 逆に、つい最近まで週刊雑誌で連載してた方が、急に活躍の場を天国へ移しちゃったりとかも、、ね。
 絵柄については、描き続ける事が大事よと。
   

カオス
 オマエも言えた義理じゃねえだろうが。


ヒロト
 失敬な。
 私の最初期自作アイコンを見るが良い!!(ビシッ)


タイム・汗
 ……まあ、良くこの段階から、現在のモノにまで行けましたよね。
 そこで描くのを止めてしまったので、現在の経験値は再びゼロですけど。


ヒロト
 おおう、痛い所を。
 得物のサイズは、、長さこそドッコイだけど、太さじゃ圧倒的に負けてるのが辛い所。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんの戦い方は打数で攻める素早さ重視の型ですし、問題無いのでは?


ヒロト
 まあ、そうなんだけどさ。
 ライフル然り大剣然りな重たい一撃ってのも、ソレはソレで憧れるもんなの。


観風・伏せ目
 チラについては?


ヒロトカナメ
 分かる。
 分かる。


カオス
 分かるんかい!


カナメ
 変な規制はゴミ箱行きだけど、フェチズムだったら大歓迎よ!!


ヒロト
 そう、エロこそが世界を救うのである。(キリッ)
 あ、空母はロング・アイランド改とエンタープライズ。


タイム
 何度か入れ替わりが有りましたが、現在はほぼ固定されてます。
 旗艦も相変わらず、チャールズさんです。


エヴァ
 えっと、日本の空母は使わないんですか?


ヒロト
 んー、何気に愛着湧いちゃったんで、無理。
 前衛についても、チャールズと兄貴姉貴とエルドリッジで、ほぼ固定さねえ。


タイム・背中
 ブロックロボの方は、単純に積み重ねてるからこその弱さって感じです。
 それと間違えたのは名称だけで、関節パーツ含め素材は全てダイソー製を使ってます。


ヒロト
 それでも、値段故の合いの悪さってのは有るんだろうけどね。
 まあ、コレばっかりは仕方が無い。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日