廃墟の語り場 私信1825回目! 原因不明なのが一番怖いんだよ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6430】 【6429】 【6428】 【6427】 【6426】 【6425】 【6424】 【6423】 【6422】 【6421】 【6420

ヒロト
 昨日の歌謡祭、終了の1時間前で録画が終わってた。
 メモリ容量も残ってるし、電源も繋いでたのに……。
 
 
タイム
 うーん、チューナーの接続が緩みましたかね?
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
シュリたちの場合だと、頭を撫でられると喜ぶな。
まあ、頭を撫でてもらうのはシュリ達だけの特権ではあるから。

>ジュディス1
グリッドマンは7話まで見て、大分核心に触れる感じの流れではあったりするけど
残り話数的にどういう展開になるだろうかと、気にはなってる模様。

後は少しの違和感ってところ。

>結月ゆかり 通常
トマトジュース、でしたっけ?>違和感
確かに2話でもトマトジュースを飲んでいましたが
そこまでトマトジュースに拘る理由が違和感を感じるようです。
そこら辺は核心に触れるまで時間が掛かるでしょうから難しいと思いますが。


ヒロト
 んー、ロゼの特権は何だろう。
 タワー?

タイム
 コッチの場合は、なでなでも抱っこも義母さんの方が受けてますからねー。
 

観風・伏せ目
 妻の特権~。 
 でもヒロトタワーに登った事は、、肩車だったら有るけど~。


カナメ
 夜は別のタワーを堪能?(ツンツン)


観風・伏せ目
 カナメさん。


ロゼ・伏せ目笑い
 パパのお膝でね、一緒にね、テレビ観ててね、そしたらね、ママがね、私の頭ね、なでなでーってしてくれるの。


メア01・笑顔つ=「あらー」
 めあー。


カオス
 グリッドマンの方は、向こうだと第8話か?
 フルパワーグリッドマンが登場した回だな。


メア02・笑顔
 格好良かった!


メア03・笑顔つ「新聞剣」
 ねー!
 グリッドフルパワーフィニッシュー!!(ブンブン)


ディアン
 おやおや、周りに当たらない様にしましょうね。(なでなで)
 死神さんが指摘されている、トマトジュースについては如何ですか?


エヴァ・汗
 なんか、まるで血が流れた様な表現に使われてた様な……。


ヒロト
 第2話で、先生にぶつかった時だねえ。
 私は単に血の比喩=アカネの心傷表現だって考えたけど。


タイム・背
 ……仮に血の比喩だとして、ソレを好んで飲むってのは、、改めて考えると、少し怖いです。
 それと、部屋の中のゴミ袋も。


カナメ
 もしかしたら、あの中には自分の世界を創る上で不要に為った「彼女にとってのゴミ」が詰まってたりしてね。
 

カオス
 いや、怖えっての。
 
 
ディアン
 おやおや。
 現物が残されているのでしたら、彼女が救われる鍵に為るかもしれませんよ。


ヒロト
 最後に全てが開放されて、元通りか。
 ともあれ、ハッピーエンドを信じたいね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日