廃墟の語り場 私信1823回目! いや、分かるのは何個か有ったけどさ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6428】 【6427】 【6426】 【6425】 【6424】 【6423】 【6422】 【6421】 【6420】 【6419】 【6418

ヒロト
 流行語大賞、TVのもネットのもサッパリだー。


タイム・汗
 そですねー。


>「空の色」さん

>観空
んー、やっぱファイルの上げ直し必要とか?

>紅桜
その内やっておこうと思っている内に忘れそうだな、旦那様。
と、子供の枠に大人が入るとどうしても流れが変わるから、見守る形になるのは仕方ないな。

>シリアル
同じ目線で遊ぶのは、やっぱり子供同士じゃないと難しいですよね。
私も見守る側になってますから。

>観空
向こうの言う通り、子供同士が一番気兼ねなく遊べるだろうしねぇ。
んでまー、アリスギアの狙撃☆4はそのうち出たらいいかしら。

>紅桜
面子を見て見ると、狙撃は確かに手持ちに居ないな。
☆3でも良いなら普通に居るが、コストの関係とかあるだろうし。

>シリアル
専用フルセットしなければいけるみたいですけどね。
でもやっぱり☆4優先で育てたいですか。

>観空
その方がステージクリア楽できるからねぇ、ステータス高いから。
っとー、さっきの子供同士は子供同士で遊ぶとして、私らは大人同士で遊ぼうかしらねぇ(むにゅー

>紅桜
遊ぶと言うか弄ばれると言うかだが、その点一緒に愉しみたいのは同意だな。

>シリアル
まあ大体拒否権無いですし、するつもりもないですからね。

>リディ
はいはいそう言う事ならあっちでね~。
こっちはあんまり突っ込みのバリエーションは考えてないかな?

>モーシル
とりあえず日常と化してるので、右から左に流す感じですからね~。


ヒロト
 あー、、お手数ながら、見た時にビックリするんで、やってくれたら嬉しいなっと。
 子供と一緒に遊ぶのは、家族で行った時がメインさねえ。


タイム
 それでも、やっぱり子供同士で遊ぶ場合とは勝手が違います。
 滑り台やブランコでは、基本的に台座役ですし。


観風・伏せ目
 タイムの場合は、ロゼちゃんの頭上で一緒に楽しんでる事が多い様な気もするー。
 ……この子が産まれたら、家族で遊ぶのも賑やかに為りそうだねえ。(なでなで)


カオス
 鳴崎家の場合は、メア達が遊んでるのを見守ってるぜ。


エヴァ
 うふふ、姉妹が居ると、遊ぶ相手が傍に居るから良いんでしょうね。


ヒロト
 私の見守り率も、今より上がりそうかな。(なでなで)
 アリスギアの☆3は、専用ギアを全部装備出来ないのがネック。


観風・伏せ目
 そうだっけね。
 コストの関係だっけ? 


タイム・汗
 はい。序盤なら武器だけ有れば足りますが、高難易度では手足も専用じゃないと流石に厳しいです。
 まあ、そもそもレベル上限の違いが厳しいんですが。


ヒロト
 ☆3なら60、☆2だと30だもんな。
 限界突破すれば最大、☆3が80と☆2が70まで伸びるけど、、被り一つで1レベルずつってのは流石に辛たん。


カオス
 育てたいレベル×枚数か。


エヴァ・汗
 あはははは、厳しい条件です。


ヒロト
 ちなみにコッチの限界突破は、じっくりと遊んであげる事。
 勿論、大人の遊び方で。(もにゅもにゅ、きゅっきゅ)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今夜は幻術符でも使って、久々の大人散歩でも愉しもうか?
 色々な人の前で弄ばれて悦んじゃう観風の姿、堪能させて貰うよ。(なでなで、かぷっ)


観風・照れ
 はぅ♪ そんな事っ♪ 言わないでぇ♪(ビクンビクン)


タイム・背
 はいはーい、別の所をカミカミするならベッドの上でお願いしますよー。
 ……ぶっちゃけた話、ツッコミのバリエーションを増やさないと俺達分のやり取りが厳しいって部分が有ったりします。


カオス
 俺達は基本、見送るだけだかんな。


ヒロト
 タイムもエヴァちゃんとキスでもしちゃえば良いんでないかい?(ぐい、かぷっ)


観風・照れ
 ひああああぁぁぁぁぁぁぁ……♪(ピクンピクンピクン)


タイム・背・怒
 しません。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 
   


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日