廃墟の語り場 私信1833回目! 今更ながら失敗を痛感
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6448】 【6447】 【6446】 【6445】 【6444】 【6443】 【6442】 【6441】 【6440】 【6439】 【6438

ヒロト
 カービィハンターズの課金データが消えてるの、地味に痛たにえん。


タイム・汗
 その語尾はどうかと思いますけど、まあ、ツリーを最初から育てないといけませんからね。
 

>「空の色」さん

>観空
と言う訳で送りましたので後はどうぞー。

>紅桜
絵柄が段々変わるせいか、子供と言う設定なのに妙に顔が子供っぽくない感じがして何度か描き直したりしていたな。

>シリアル
描くもの偏ってますもんね、普段。
ソレは兎も角としまして、お腹周り大丈夫ですかね?

>観空
んー、今まで着てた服が着れなくなったとか無いから多分維持は出来てると思うけどねぇ。
仕事で色々補給必要だからむしろ食べる量少し増やしてるけど変わんない。

>紅桜
贅肉減って筋肉付いてるのかも知れんな。
で、スマホゲーはそもそもやる時間が依然と比べてかなり減ったか。

>シリアル
前の仕事が電車で1時間以上も暇な移動時間ありましたから、その暇つぶしでしたもんね。
それが半分未満になったら当然遊ぶ時間も減りますか。

>観空
代わりに自宅でPC、コンシューマが増えたねぇ。
ぶっちゃけゲームするならこっちの方が私は楽しいし。あとやっぱストーリー調査はめんどい。

>紅桜
報酬渋いのはあまりやりたがらんな。
スイッチはスマブラが落ち着いたらゼルダやマリオと言った安牌所を遊びたいとは思っているようだが。

>シリアル
それに加えて、聖剣伝説のまとめたやつありますからアレも気になってるみたいですね。
主にソフトが壊れてすぐ遊べなくなった3をやり直すためみたいですけど。

>観空
未だにその出来事覚えてるくらい残念だったからねぇ。
とまぁ懐かしい気分に浸るのはともかく、ミルクプレイなら負けてられないねぇ(むぎゅー

>紅桜
対抗意識燃やす必要は全くないが、搾られるならぜひ願いたいところだな。

>シリアル
まあ何と言うかアレですよね、観空が色々するからすぐ張っちゃうんですよね。

>観空
栄養補給とかマッサージは大事。
と言う訳で搾ってくるからあとよろしくー。

>リディ
はいはいー、搾った結果報告とかは要らないけどねー。

>モーシル
ノリノリでやってますけど、流石にソレの報告されるとちょっと引きますからね~。


ヒロト
 どもども、WEB拍手でも送りましたが受け取り済みです。
 可愛い娘をありがとうございます。


観風・笑顔
 後は元気に産まれるだけだねー。(なでなで)


タイム
 名前の方も、何個か候補が絞られて来ました。
 それでお腹周りですけど、、ヒロトの場合は……。


カオス
 あんだよ、服でも破れたか?


ヒロト
 ……数年前に余裕が有る感じで装備してたWドライバーが、かなりキツキツに為ってたんよ~。

*W(ダブル)ドライバー:仮面ライダーWの変身ベルト。ヒロトが装備したのは玩具版で、大人が装着する為にベルト部分を市販のモノに変更している。


エヴァ・汗
 あ、流石にショックだったんですね。


観風・伏せ目
 ロゼちゃんが装着すると、当然ながらブカブカ~。
 花騎士のプレイは、ちょっとお休み中?


ヒロト
 今回のイベント、ギミックが好みじゃないシステムでさ。
 だもんで、本日配信の後半ステージから復帰予定。


タイム
 ゲームですから、無理してまでプレイする必要は無いですからね。
 2DSLLでは、カービィハンターズやスマブラ辺りをフラフラしてます。


ヒロト
 昨日は、はぐれさんとの私信で触れたマリオワールドのパルーン面をプレイしてたりも。
 そしてミルクプレイについては、昨日もトレーニングを兼ねてタップリと堪能♪(コリコリ、きゅっきゅ)


観風・照れ
 んはぁ♪(ビクン、ジワァ)


ヒロト
 ふふ、そんなに可愛い声を出して、、すっかり絞られる気持ち良さを思い知っちゃったみたいだねえ。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 あぅ、だってぇ、、私の身体、出る前から、コインで、、開発済みだから……♪
 もっと、絞って貰いたいって、、身体が、疼いちゃうのぉ♪(プルプル)


ヒロト
 こんな風に?(もにゅもにゅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪
 はぁ♪(ビクンビクン)


タイム・背
 はいはーい、続きのトレーニングは布団の上でお願いしますねー。


カオス
 この様子だと、子育てが終わっても絞り続けるんだろうな。


エヴァ・汗
 あはははは、、でしょうね……。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日