廃墟の語り場 私信1835回目! オリジナルの少年が主人公だったり、同時期にマガジンZでも別作者でコミカライズしてたなあとか、そんな思い出
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6450】 【6449】 【6448】 【6447】 【6446】 【6445】 【6444】 【6443】 【6442】 【6441】 【6440
ヒロト
 コミックボンボンで連載されてたメトロイドの漫画でさ、サムスが敵に囚われて装備を一つずつカプセルの形で剥がされるシーンが有るんよ。
 当時はそこまで響かなかったけど、今に為って考えると、結構なシーンだなと。


タイム・背
 はいはい、ヒロト好みのシチュですからね。


>「空の色」さん

>観空
おぉぅ、拍手気付いてませんでしたすみません……

>紅桜
最近、めっきり拍手確認する事減ったな。
休日安定しないから余計に。

>シリアル
2・3日おきに見た方が良さそうですね。
それでお腹周り、そう言う被害が出ることもありますか。

>観空
ベルトだもんねぇ、腹回りダイレクトに影響するし。
……こっちが仕事で使ってる普通のベルト、100均で買った物だからそろそろ取り換えないとー。

>紅桜
給料入ったら見直した方が良さそうだな、流石に。
で、気に入らんステージが出たらスルーは精神衛生上必要か。

>シリアル
全部遊ばなきゃいけない義務はないですからね。

>観空
やりたい所だけやるってスッパリ見切りを付けるのも大事かもねぇ。
んで3DSはー……んー、どうしたもんかねぇ。

>紅桜
スイッチ買ってしまった所為である意味こっちばかりになりそうだしな。
ある種の携帯機でもあるし、スイッチ。

>シリアル
流石にちょっとサイズ大きめですけど、普通に携帯できますもんね。

>観空
メトロイドやりたいだけで本体新しく買うのも、どうなんだろうねぇって思いつつー。
とまぁ兎も角、ミルク関係は負けらんないねぇ(むにゅー

>紅桜
対抗心燃やす必要はないが、搾られるの拒否する必要も無いな。
と言う訳で今日もおねだりするか。

>シリアル
むしろ搾られないと物足りない感はありますからね。
日常化してますから。

>観空
毎日の成果って大事。
それじゃまた後程ー。

>リディ
はいはいご自由に~。
……アレ毎日やってるって栄養物凄い持ってかれそうだけど、大丈夫なのかなー?

>モーシル
その辺りはなんやかんやあるんじゃないですかね~。


ヒロト
 やあ、私が気付けたのも前振りが有ったお陰ですけえ。
 そんでもって、私がWドライバーの改造に使ったベルトも、100均のだったりする。
 

観風
 手軽に弄れる値段なのが良いよねー。
 コッチのベルトも、新調するー?


ヒロト
 いや、出来ればお腹周りの方を改善したいなって。
 花騎士の方は、ゲームの起動自体がちと減ってたり。


タイム・汗
 ヒロトのスマホ、ここ数日は「You Tube」再生機と化してます。
 観ているのはゲームセンターCXです。


カオス
 昨日の冒頭でも、何か叫んでやがったな。
 思いっ切り、動画の影響を受けてやがる。


エヴァ
 買うんですか? マインクラフト。


ヒロト
 うーん、給料が入ったら、ちと考える。
 Switchも欲しいなあ、携帯機として遊べるのが凄く好み。


観風・伏せ目
 ヒロトは外に持ち歩きもしないから、画面のサイズも重さ以外は問題無しだもんね。
 バーチャルコンソールが配信されないのは、地味に残念みたいだけど。


ヒロト
 一応、Onlineの特典でファミコンソフトはプレイ出来るらしいけど、それでも今までのメディアで可能だった事が駄目に為ったのは、ちょっと残念な感じ。
 ともあれ、最近は下半身の負担を減らしてる分、上半身への責めが増してたり。(もにゅもにゅ、こりこり)


観風・照れ
 んぁ♪(ビクン、ジワァ)


ヒロト
 この通り、順調に開発進行中。(もにゅもにゅ、きゅっきゅ)
 そんで観風の場合は絞り過ぎって程は出ないけど、栄養面については活用中。

 
観風・照れ
 あぅ、下着に、、搾乳機能を加えて貰って、セクハラで漏れてる分を、溜めてるの♪
 それで、部屋を移ったら、私の口に注がれて……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、美味しそうに飲むよねえ。
 その姿が可愛いもんだから、更に……。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


タイム・背
 はいはーい、続きの飲ませるなり注ぐなりは布団の中でお願いしますよー。


カオス
 ……自給自足か?


エヴァ・汗
 うーん?

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日