廃墟の語り場 私信1884回目! 思い出が引き寄せる居場所 ←冒頭のやり取りバッサリカットした結果、意味不明なタイトルに……。 ←おいバラすんじゃない!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6566】 【6565】 【6564】 【6563】 【6562】 【6561】 【6560】 【6559】 【6558】 【6557】 【6556
ヒロト
 先日、久々にベイドリーム清水へ行ったんよ。
 そしたらさ、新しく駄菓子屋さんが出来てた。


観風
 へー。(ポンポン)
<あーふー!
 
 
>「にわとりRadio」さん

タイム
 ふふ、ありがとうございます。
 今年も一つ、歳を取りました。


ヒロト
 そしてファルちゃんも、お誕生日おめでとー。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!!
 めあー!!


観風・笑顔
 ケーキを焼いたから、皆で食べてねー。
<うきゃー!!


>鈴奈 (ーー;)
 あんたが建てたのは、壁の囲いばっかで、柱無さそう。

>はぐれ (ーー;)
 はひ。
 ※正解

 追加要素は無しで終わりそうだけど、重度の最終ネタバレなんで詳細言えないけど「ちゃんと連れてきてよね」が公式に対するプレイヤー達の共通意見はあったり。

>Reina(ゲーム) (ーー;)
 そーそー。
 アレは、無しで終わらせて欲しくないからねぇ。

 設定ミスは、最初からやらかしていたり。

>鈴奈 (ーー;)
 フラグ管理がガバっていた事もあったからねぇ。
 ※すでに解消済だけど、販売初期は、先回りしてイベント絡みのアイテムとかを持ってくると、イベント進行自体が止まって詰む事があったらしい

 砂の数はやっぱり4桁行ったか。

>雪姫 Σ(゚д゚ )
 おおきい。>神殿

>はぐれ (ーー;)
 しかも増量確定って、相当でかいヤツだな。

 ちなみに、あのテストモデルは、解体しても海が99%までしか復元出来ないし、下方向に掘り下げても、後20段ぐらいしか無くて微妙なネタ建築しか出来ないから、あのまま放置。

 ※からっぽ島は海抜66ブロック、水深30ブロック程

>鈴奈 (ーー;)
 そりゃ、厳しいわ。
 後は、建てるもの建てて、水を流し込む方法でしか、水中構造物は無理そうだねぇ。

>サリー (^^;;)
 今日おめでたい人は、またですか?

>鈴奈 (ーー;)
 またのようです。

>雪姫 (;;)
 え~。

>Reina(ゲーム) (・・)
 ちな、ギターとトランペットって、何?

>はぐれ (ーー;)
 モロ、キカイダー。
 ※ギター → ジロー(キカイダー、02)、トランペット → イチロー(キカイダー01)

 どこだどこだと、探し回るのもお約束。
 ※崖やビルの屋上とかの高所で演奏しているから、敵側はすぐに見つけられないせい

>Reina(ゲーム) (・・;)
 おひおひ。


ヒロト
 大丈夫、私の建造物(マイクラ)にも柱は無い!(どやっ)


タイム
 ぶっちゃけ、見た目だけですからね。
 主に使ってる建築材が石系な事も有るんでしょうけど。


メア02・伏せ目
 秘密基地の中も補強した。(キリッ)


ロゼ・笑顔メア01・驚きメア03・笑顔
 おー!
 めあー!!


カオス
 割り箸を使って、柱にしてんのか。


エヴァ
 うふふ、拘ってますね。
 で、砂埋めの方は……。


ヒロト
 今は砕けて無駄遣いするのを防ぐ為に、一番下まで潜ってから積んでる。


カナメ
 砂の特性(下に落ちていく)ガン無視じゃないの。


ヒロト
 やあ、砕ける理由が分からないから仕方が無いんよ。
 ソッチの海中空間は、、ああ、トンネルで地上や拠点と繋ぐとか?


ディアン
 おやおや。
 そしてスーパーマシンを配置すれば、秘密の格納庫ですね。  


タイム・汗
 格納庫が本拠地と離れているのは、ちょっと大変そうです。
 さて置き、俺の改造具合は?

 
ヒロト
 二人の件でキノピオを勧めたのは、原作での最終回ネタ。
 きっと、キノピオは幸せに為れたって、信じたいもんだね。


タイム・怒
 ……。(ゴゴゴゴゴ)


観風・伏せ目
 長引いちゃってるみたいだねー。(ぎゅぅ)
<あーぶー。(てちてち)


ロゼ・笑顔
 キカイダー01ね、今はね、ストロンガーとね、一緒にね、戦ってるんだって!


メア01・笑顔つ=「ライダーマンとタックルも一緒」
 めあ。


カナメ
 あっ、、うん、そうね。(なでなで)


メア02・伏せ目
 ぷひゅー♪ ←口笛のつもり


メア03・笑顔つ「玩具のトランペット」
 ぴぴー♪


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日