廃墟の語り場 私信1886回目! 明日に備えよう
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6571】 【6570】 【6569】 【6568】 【6567】 【6566】 【6565】 【6564】 【6563】 【6562】 【6561

ヒロト
 明日の静岡、寒い上に雨か~。
 こりゃカイロの残り、使うかもしれないな。


タイム
 気温差が激しいですから、体調を崩さない様に気を付けましょう。
 
 
>「空の色」さん

>観空
結局これ普通の枕じゃない? みたいに思わなくもありません。

>紅桜
中に詰まってるのが綿ではなく腕と言うだけだな。
詰まってると言うか浮いてる状態だが。

>シリアル
事実上の空洞ですもんね、腕の負担はおかげでなくなりますけど。
マイクラの道具作る仕様はPC版の新しい方のバージョンなら選んで作れましたっけ。

>観空
何かが作れるようになったらその通知と、本のアイコンをクリックすると作れるもの一覧が出るからソレで作れるねぇ。
昔はMODじゃないとこう言うの出来なかったけどそれが便利になったものだーと。

>紅桜
素材が1・2種くらいで手軽に作れるのは今も自分で配置して作っているがな。
大き目の洞窟でも制圧には時間かかるが、難易度の高い海底神殿とかだと更に時間が掛かるか。

>観空
休日潰す覚悟とかじゃないと攻略めんどいかもねぇ。
私もまともな手段で制圧したことは無いし。

>シリアル
基本放浪とかする方が好きなんですよね。
ところでミコトさんって結構気まぐれですけど、いつの間にか向こうに行ってたんですね。

>観空
面倒見は良いけど同時に気まぐれだからねぇ、ホントに。
でも呼べば来る不思議な感じ。

>紅桜
自分自身の好きな事をメインに生きてるからな、あの人。

>観空
誰だって自分の好きな事したいだろうけど、ミコトはホントにその傾向だけで生きてる感じだからねぇ。
あ、私も二人相手に好きな事したい気分(むにー

>紅桜
ならワシは好きな事されたい気分だな。
一緒にどうだ?

>シリアル
断る理由は特にないですね。

>観空
なら話は早いねぇ、んじゃ後程ー。

>リディ
はいはいー、こっちはマイペースに何時もの感じかな。

>モーシル
特に大きなイベント、ありませんからね~。


ヒロト
 まあ、恋人や嫁さんがコレ用意して腕枕の催促して来たら、割と嬉しくは思うかも。
 観風も私の負担を考えて、呪符を用意してくれた訳だし。

 
タイム・背
 心遣い、大事です。
 マイクラの道具作成は、パソコンの方でも便利な機能が追加されてるみたいですね。


カオス
 自分で配置する方が、クラフト感は出てるけどな。
 海底神殿は、どう為ったよ?


ヒロト
 ようやっと、外周埋めが残り一辺まで行った。
 後は内側を埋めていく作業だけど……。


エヴァ・汗
 えっと、砂の数は大丈夫ですか?


タイム・汗
 取り敢えず、拠点近くの島が砂岩だけに為ってしまいましたね。
 幸い別方向で違う島を発見したので、現在はそこから掘り出してます。


ヒロト
 スポンジもゲットしたから、外周を埋めたら使ってくべ。
 さて置き、今日のミコトさんは鳴崎夫妻と一緒だそうな。


カオス
 何だ彼んだでカナメ達と一緒に居る事、多いっぽいぜ。
 一緒に何やってるかは、聞かねえけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 それでも偶に、カナメさんの口から漏れてる様な。


タイム・背
 私信外で惚気てる時は、少しだけ付き合ってます。
 この枠で話し始めた時は、頃合いを見て止めてますけど。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日