廃墟の語り場 私信1890回目! 漁った末の後日談
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6576】 【6575】 【6574】 【6573】 【6572】 【6571】 【6570】 【6569】 【6568】 【6567】 【6566

ヒロト
 壊れた筈のヘッドホン、捨てる前にもう一度だけ繋いだら普通に使えるんだけど……。


タイム・汗
 えっと、、ドンマイ、です。


>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑い
 凜花ちゃん、お誕生日おめでとー!!


メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー!!
 めあー!!

 
観風・笑顔つ「しっとりスポンジのフルーツケーキ」
 ケーキを用意したから、皆で食べてねー。
<あぶー!


>観空
枕を持ってきて一緒に寝ようみたいなお誘いで?

>紅桜
誘い方にもよるが、大体そんな意味だろうな。
で、マイクラの3DS版はアップデートはもう3か月も前になるのか。

>シリアル
3DS版がPC版のどの辺りのバージョンなのかは分かりませんけど、少なくとも水中アップデート前なのは確かみたいですね。

>観空
みたいねぇ、それに3DS版よりswitch版の方がもう少しメインになりやすいのかしら、お店でも宣伝多いし。
あ、海の水抜きは時間が無限に食われるような気が。

>紅桜
と言うかいくらでも時間潰そうと思えば潰せるゲームだしな、アレ。

>シリアル
想像力次第でやりたい事いっぱいありますからね。
何年プレイしてもまだ遊びたくなるくらいには観空も好きみたいですから。

>観空
やってると癒されるってのもあるからねぇ。
んで、こっちは触ってると癒されるー(むにむに

>紅桜
癒されると言うかいやらしいと言うかだが、こっちも気持ちは良いから問題ないな。
一緒に触られるとするか。

>シリアル
そうですね、マッサージとかされたい気分ですから。

>リディ
何のマッサージかとかは聞かないからねー。

>モーシル
マッサージだけで済むんですかね~、って思いますよね大分。


ヒロト
 そうそう、自分で道具を用意してでも一緒にしたいってのがこう良いんよ。
 ちなみにロゼの場合は、遊び道具装備で玄関待機なんて誘い方もして来たり。


タイム
 あー、そんな事も有りましたねえ。
 ヒロトがサイクリングに出掛けようとしたら、待ち伏せされてて……。


ディアン
 おやおや。
 出撃失敗ですか。


カナメ
 でも、嬉しいんでしょー?


ヒロト
 当然。その後、メチャクチャ一緒にお出掛けした。
 マイクラのバージョンは調べたら「New Nintendo 3DS Edition 1.9.19」で「Pocket Edition 1.1.5」相当だとか出てたね。


タイム
 森の洋館が追加されたのも、このバージョンだったみたいです。
 スイッチ版の方は、また新しいスキン? ワールド? が公式で有料配信されたそうな。


カオス
 そう云えば、今月のコロコロで特集されてたな。


ヒロト
 んー、条件次第でSwitch版マイクラも買っちゃいそう。
 水抜きについては現在、土を使ってたり。


エヴァ
 土、ですか?


タイム・背・汗
 上から落とした砂が偶に砕けてしまう現象で結局は潜って下から積み上げてるのと、マス目の仕切り+スポンジでの水抜き時に抜き切ってからの脱出に困る、等の理由で、土を使う事にしました。
 ……それでも結構な時間が掛かるので、若干ダレてますが。


カナメ
 そんな体たらくで、海の水抜きなんて出来るのー?


ヒロト
 まあ、あくまで思い付きって感じだから。
 でも取り敢えず、海底神殿は水抜き後に完全粉砕してやる。


ディアン
 おやおや、 
 初めは無傷で手に入れると、意気込んでおりませんでしたか?


タイム・汗
 あー、水抜き作業での鬱憤が相当溜まってるみたいです。

 
ヒロト
 それにもう、何箇所も砕いて大分ボロボロだから無傷に拘らなくても良いの。
 さて置き、マッサージかー。


カナメ
 硬い部分を解して貰うのって、良いわよね。
 指でも良いけど、専用の道具を使って貰ったり。


ディアン
 おやおや。
 その為の道具を見せただけで、身体の方は受け入れ態勢を整えてしまう程ですからねえ。(さわさわ、ぐにぐに)


カナメ
 あっ♪ あっ♪(ビクンビクン)
 恥知らずな変態で♪ 申し訳♪ ありません♪♪


タイム・背
 はいはーい、続きのマッサージは個室でお願いしますよー。


カオス
 コッチは確実に、マッサージだけじゃ治まらねえぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、、きっと運動もするんでしょうね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日