廃墟の語り場 私信1981回目! 唐突なドラクエ1話(ちなみに一度、レベル19の時点でクリア済みだったりする)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6747】 【6746】 【6745】 【6744】 【6743】 【6742】 【6741】 【6740】 【6739】 【6738】 【6737

ヒロト
 ドラクエ1主人公のレベルが、ようやっと30に到達。
 竜王の周りをグルグルする事数時間、長い様で短かった。


タイム・汗
 魔王の前で不審者と化す勇者。
 そりゃ竜王さんも、懐柔しようと考える訳ですね。
 
 

>「空の色」さん

>観空
小物だからとつい買っちゃうと、段々取り返しがつかなくなるパターンですねぇ。

>紅桜
食玩は集めてないが、ガチャポンはたまにやってるな。
犬のフィギュアとかあるとついやりたくなってしまうらしいが。

>シリアル
幸い、店側がそこまで何度も入荷はしないみたいなので増えるペースはかなりゆっくりですけどね。

>観空
取れた分は100均の小型収納ボックスに入れてる日々、これがいっぱいになったら黄色信号。
んで改造用品が割とかさばるのは何となく分かる感じ。

>紅桜
昔パテとか使ってたことはあるからな、今はもう使わんだろうが。

>シリアル
手元に残ってるのはニッパーとドライバーセットくらいですね。

>観空
あとやすりねぇ、稀に使う稀に。
こっちはいつも使うけど(むにむに

>紅桜
大体毎日使われるしな、今日も存分に使ってくれ。

>シリアル
どう使うかは自由ですからね、お好きにしてください。

>観空
ありがたいねぇ、それじゃあお望みどおりにしましょうかと。
あ、もちろんお部屋移動は欠かさないけど。ちゃんとした部屋の方がモノも用意してあるし。

>リディ
まー、モノは兎も角移動してくれる方が助かるからね~。

>モーシル
助からない事態にしたらダメですからね~。
……ブログの規則的なメタ的な視点では、どうなのか分かりませんけど。


ヒロト
 大物に比べればマシとは言え、数が積もれば何とやら。
 コッチも取り敢えずは、100円ショップの収納箱に入れてるけど。


観風・伏せ目
 ……部屋の隅で、柱に為ってるアレだよね?


タイム・汗
 はい、積み重なってるアレです。
 それと先日、新たに取っ手付きのを3つばかり買ってました。


カオス
 ソレ使えば、机上のは収まりそうだな。
 その分、また買ったりしなければ。
 

エヴァ
 あはははは……。
 ガシャポンのアイテムは欲しい物が幾つか有ったみたいですけど、回してませんよね?


ヒロト
 ん、どうにも近所じゃ見掛けなくってさ。
 ちなみに欲しかったのは、ロボと美少女の可動フィギュア。


タイム
 ガシャポンを置いてる場所はそこそこ在るんですけど、値段(1回500円)と対象年齢の高いアイテムはどうにも遭遇率が低いです。
 で、ヒロトの場合はニッパーを使う機会が随分と減りました。


ヒロト
 タイムの場合はパテメインだし、最近はニッパー不要で切り取れるアイテムも増えたからねえ。
 逆にハサミはパテやら布やら切ったりするんで、目的別なのが複数待機してたりする。


観風・照れ
 夜伽部屋にも、プレイ用のが有るよ。
 コスプレ服を切って貰う用とか、肌を撫でて貰う用とか。(もじもじ)


ヒロト
 尚、前者の使い方については切り込みを入れるだけに留めて、後は強引に破り捨てる方が興奮する模様。
 こないだ体操服を破った時も、随分と可愛い声を出してたねえ。


観風・照れ
 だ、だって、、コスプレ、久々だったから。
 前を破かれるのだって、普段の着物じゃ味わえないし……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それじゃあ今夜も、存分に味わって貰おうかな?
 加えて、破いた後の姿で一緒に買物ってのも色々と楽しめそう。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 ぅあ、散歩、お散歩……♪(プルプル)


タイム・背
 はいはーい、散歩の準備は別部屋でお願いしますよー。


カオス
 ……此処でハサミを使った事も有ったよな? あの夫婦。


エヴァ・汗
 ヒロトさん達、一般的な道具を使ったセクハラも、割とやっちゃってますからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日