廃墟の語り場 私信1982回目! 氷枕の有給申請が受理されました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6748】 【6747】 【6746】 【6745】 【6744】 【6743】 【6742】 【6741】 【6740】 【6739】 【6738

ヒロト
 ふう、、今夜はなんだか涼しいねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 ねー。(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 えー、下がった傍から上げてくスタイルです。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (ーー;)
 いや、忍べよってツッコミは野暮で。

>鈴奈 (ーー;)
 敵(※妖怪)がモブの一般人の前に出まくっている時点で、どーしろ? だからねぇ。

>珠美 (・・;)
 千鳥さんの方は?

>はぐれ (ーー)
 半分ギャグなので、セーフ。
 残り半分は、ガチシリアスだけどな。

>鈴奈 (ーー;)
 主(ぬし)が主だからねぇ。(; ==)

 スペスクは……(チラッ)……あー、うん。

>珠美 (・・;)
 ? ……あー、コレは見せない方がいいですね。

>はぐれ (・・)
 何事?

>鈴奈 (^^;;)
 ジライヤが目当てなら、やめとけ級アウト。
 ネタバレを伏せて言うと「色々期待して現物を見たら、なんだそりゃオチで終わった。」だから。

 あ、VSシリーズ(キューレンジャーvsスペスク)だったら、借り出し期待はしてないオチ。

>はぐれ (・・;)
 おひおひ。

 ずんだレストランは……原作、注文の多い料理店……あ、察し。

>珠美 (・・;)
 とりあえず、見てみましょう。

--------------------

>はぐれ (ーー;)
 大体、予想通りだった。

>鈴奈 (ーー;)
 ホントソレ。

>珠美 (・・;)
 同じく。

>鈴奈 (ーー;)
 他のは後で見るとして、録画機器の追加予定は?
 あ、PS3用の外付けHDDは別枠で除外。

>はぐれ (ーー;)
 まず、ナンボするか把握してないので、予定は未定。

>珠美 (・・;)
 早急に買い替えが、まだ停滞してますからね。

>はぐれ (ーー;)
 はひ。

>鈴奈 (ーー;)
 OP元ネタは、別のOPパロ系作品で把握済だったり。

 同OPパロは、(仮面ライダー)ドライブ版もあるけどー

>はぐれ (ーー;)
 手書きでそーいう事をやりそうなうp主を知っていれば、ほぼ当たりだからなぁ。


ヒロト
 先輩方も含めて、毎週ロボが出動する時点で以下略。
 ちなみに光の巨人なシリーズだと、記憶消去って力技で存在を忍ばせてた方々も居たりして。


観風
 展開が暗い事に定評が有るネクサスだっけ?


タイム・背・汗
 ええ、人間の恐怖心が敵の出現&パワーアップに繋がってしまうので、ソレを防ぐ為の処置です。
 最終的には処理が追い付かなく為って、恐怖を乗り越える勇気を持つ事で対策する方向へ向かいましたが。   


ロゼ・笑顔
 あのね、フーマもね、忍者のウルトラマンなんだよ。


チアキ・伏せ目笑い
 にんにん~♪


メア03・汗
 でも忍んでないよー。


メア01・伏せ目つ=「忍ぶどころか暴れるぜ」
 めあ。


カオス
 あー、、戦闘方法は、ガッツリ忍者だけんが。


カナメ
 そして目の前には、これまた忍んでないクノイチさんが居るわね。
 毎晩どんな忍術修行をしてるのかしら~。


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 セイ、バイバイ。(ペチン)


ディアン
 おやおや。
 この決め台詞はハリケンジャーですね。


ヒロト
 02のツッコミも久々ー。
 で、VSシリーズだとルパトキュウの方も何時か観たいなって思ってたり。


エヴァ・汗
 えっと、何時の間にか上映期間が終わってたんですよね?


タイム・汗
 何時もの場所(セノバ)でやって無かったのと、SHTの視聴方法がTTFCに変わってCMを見逃した結果です。
 情報収集アンテナの短さと記録領域の狭さが、モロに影響しました。


ヒロト
 むう、流石に反省してる。
 琴葉姉妹とほしめぐりシリーズは、観終わった後で原作を読むのも一興。


タイム
 確認してませんが、大体は青空文庫の方で読める筈です。
 数日前にヒロトが読んでたのは「月夜のでんしんばしら」でした。


観風・伏せ目
 ドッテテドッテテ、ドッテテドー。
 一昨日昨日と賑やかだった方々も、電気総長のお仲間さんだったのかしら?


ヒロト
 やあ、時代に望まれた七人目の戦士が、空の上で戦ってたのかもよ?
 レコーダーについては、最低でも5桁は届いちゃうからねえ。


タイム
 何時かDVDプレーヤー位に値段が下がるんじゃないかと期待したのも、購入が遅れた理由です。
 そして同じ5桁なら、今だとSwitchLiteを選びます。


カオス
 そう云えば、今月発売だったか。


ヒロト
 ちょっと諸事情で予算を使っちゃったから、買うのはポケモンと同時だけどね。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日