廃墟の語り場 私信1985回目! 未だに私の中での最高傑作(でも連れ歩き的な意味だとHGSS)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6753】 【6752】 【6751】 【6750】 【6749】 【6748】 【6747】 【6746】 【6745】 【6744】 【6743

ヒロト
 ポケモンエメラルド、2019年9月16日に15周年だったんだってさ。
 いやあ、懐かしいねえ。マグマ団とアクア団の両方を相手にするシナリオが熱くて好きだったんだよ。


タイム
 何だ彼んだ、ヒロトが一番周回してたポケモンです。
 
 
>「空の色」さん

>観空
大きい物は一度片付けるとごっそり無くなるけど、細かいモノはちまちま分別するのがまた大変で。

>紅桜
旦那様の場合、良く分からんものが大量に箱詰めになってるからそのうち処分しないとな。

>シリアル
年単位で使ってないモノは捨てた方が良いでしょうね、今後も使わないでしょうし。

>観空
そう思ってるけど中々踏ん切りつかなくてー。
あ、ガチャポンは昔は100円のが主流だったけど今は数百円のばっかりねぇ。

>紅桜
基本単価が上がったな、その分出来も良くなったようだが。
探せば100円のはあるのかどうかは分からんが。

>シリアル
そう言う駄菓子屋、文房具屋系のお店自体が無くなっちゃいましたからね。

>観空
ずーっとやってた老舗のスーパーも最近無くなったし、ホントに探す場所無くなっちゃったからねぇ。
とー、ソレはソレとして今日はどうしようかねぇ、手足を粘土みたいなもので埋めて固めるとかやっちゃおうかしら(むにむに

>紅桜
そう言う拘束手段も好物だしな、ぜひお願いしたい所だな。

>シリアル
そうですねー、色んな手段を試されるのも愉しいものです。

>観空
そんならソレ用の道具用意しようかねぇ。
そう言う訳で、またあとでー。

>リディ
はいはーいっと。
思い付きでそう言うの用意できるのって何なんだろね?

>モーシル
普段から変なモノ集めてるんでしょうね~。


ヒロト
 この手のモノって、片付けるのも大変さねえ。
 何年も触って無くて、その時は処分しても平気だったのに、ふと思い返して後悔するって事も有り得るし。
 

観風・伏せ目
 そんな感じで積み重なったのが、箱の柱と。
 ガシャポンの値段は、今だと何百円が多いんだろう?


タイム
 正確には知りませんけど、大体300円はするって感覚です。
 ちなみにヒロトの回したキシリュウジンは、一回200円でした。


カオス
 子供向けだからか、コレでも安い分類なんだよな。
 100円のは、、純粋な奴だと、全く見掛けないぜ。


エヴァ
 行き着けのスーパーに在りますけど、売れ残り商品の処分用って感じですよね。
 ヒロトさんも、全く回そうとしません。


ヒロト
 そりゃあ、別に100円だから回したいって訳じゃないし。
 で、最近のガシャポン置き場はスーパーや玩具屋さんよりも、ゲームコーナーが在るショッピングモールなんかで大量に並んでる印象。


観風・伏せ目
 あー、確かに。
 ヒロトが偶に行くショッピングモールでも、廊下の一角に並んでたっけ。


ヒロト
 流石に家から遠いんで、ガシャ目当てで行くって事は無いけどね。
 さて置き、向こうはファンタジーっぽいプレイで愉しむみたいだけど、コッチは引き続いてコスプレプレイ~。(むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、今夜はミニスカ制服姿の私で、悦んで貰う予定、です。
 下着も、今夜の為に、相応しい物を準備しました。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、それは愉しみ。
 確かに今の下着だと、制服姿には似合わないからねえ。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃ、ひぃん♪(プルプル)


タイム・背
 はいはい、続きは教室に移動してからお願いしますよー。


カオス
 コッチもコッチで、フィクション寄りの愉しみ方してんな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 非日常、ですねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日