廃墟の語り場 私信1987回目! ちなみにスープは別に用意する派
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6756】 【6755】 【6754】 【6753】 【6752】 【6751】 【6750】 【6749】 【6748】 【6747】 【6746
ヒロト
 昨日は無性にラーメンが食べたく為ったんで、久々にインスタント麺を茹でてたり。
 味はスタンダートに醤油味。


タイム
 そう云えば、最近は食べてませんでしたね。(ズルズル)
 
 

>「空の色」さん

>観空
あー、こっちは昔捨てたゲームの雑誌や攻略本が該当しますねぇ。
今見たら多分資料の塊。

>紅桜
開発者インタビューが乗っているタイプの攻略本、開発版の画像が載ってる雑誌とか大量にあったからな。

>シリアル
後悔先に立たずですが、部屋が狭かったのも事実ですからね。

>観空
場所取るからねぇ、でもやっぱ勿体ない気分は今もある。
ガシャポンはそっちも似たようなお値段ですか。

>紅桜
スーパー前にある簡素なタイプでも2・300円のばかりだしな、100円は本当にレアか。

>シリアル
玩具屋とかに置いてあるのは500円のとかありますしね、値上がり傾向です。

>観空
その分クオリティは高くなってるけどねぇ。
……あと昔たまに見た「100種のゲームが遊べる」とかのタイプのガシャポンも久々に見た。

>紅桜
ああ言うの未だにあるのだな。
で、粘土みたいなもので手足固めるのはファンタジーっぽいと思われたか。

>シリアル
みたいって言うかそのものでしたね、アレだけの量を用意できることは割とファンタジーですが。

>観空
色々妙な在庫があるから使いたくなるそんな気分。
折角だしおっぱいの型とか粘土で取って器とか作ってみようかしら(むにむに

>紅桜
変わった趣向もどんとこいだな。

>シリアル
どんな風に取られるか期待してますねー。

>観空
そのついでにお楽しみも忘れないからねー。
あ、そう言う事なのでまた後で。

>リディ
はいはい、相変わらずそっち側の発想は自由だね~。

>モーシル
飽きない飽きさせないのも大事なんでしょうけどね~。


ヒロト
 凄く分かる。
 私も一時期4コマ漫画系雑誌を創刊号から残してたけど、場所が無くて処分しちゃったけえ。


タイム
 一冊は薄いんですけど、流石に数年分も重なると、、でした。
 今なら電子化して残すって手段も有るんでしょうけど、当時はパソコンすら持ってませんでしたからね。


観風・伏せ目
 記念号だけでも残して置けば良かったと、今に為って後悔中だそうな。
 尚、一部の雑誌や本は買い戻してる模様。 

カオス
 何だ彼んだ、順調に増えてってるぜ。
 ガシャポンの値段は、コッチも500円が最高か?


エヴァ
 前にヒロトさんが欲しがってたアイテムも、500円枠でしたよね。


ヒロト
 ん、大人向けアイテムに多い印象だけど、子供向けのコレクション系なりきり玩具やソフビなんかも有ったりする。
 ……ソッチだったら、玩具屋にも置かれてるのになあ。


観風
 子供向けと大人向けの差だろうねー。
 観空は電子ゲームのガシャポンが印象に残ってるみたいだけど、ヒロトはどんなのが好きだった?
 

ヒロト
 ガッツリ回してたのだと、デフォルメゴジラ怪獣やヨッシーアイランドの塩ビ人形は記憶に残ってるかな。
 それと、ミニチュアの武器や腕時計を欲しがったのは覚えてる。


観風・伏せ目
 へー。
 塩ビ人形をガッツリ回してる辺り、やっぱりヒロトは昔から変わらないよねー。


ヒロト
 あー、確かにそうかも。
 集めるならカードとかより人形だったし、粘土遊びも好きだった。


観風・照れ
 で、今はパテでタイム作り~。
 観空達も、粘土で何か作るみたいだけど……。(もじもじ)


ヒロト
 自分の恥ずかしい部分の形をした器で色々と飲ませちゃうってのも、愉しそうなプレイだねえ。
 それにしても、観風の方から振って来るなんて珍しい。


観風・照れ
 あぅ、、今日は、前の続きで、、普段と違うインナーだから。
 それに、私信前の幻覚符で、スイッチが、その。(もぞもぞ)


ヒロト
 ふーん、どんなインナーで、どんな幻覚符を使ったんだっけ?
 

観風・照れ
 ……御主人様の命令で、プールの授業も無いのに、水着をインナー代わりにして、体育の授業を受けました。(もじもじ)
 

ヒロト
 ふふ、ミニスカ着物にも合うもんだねえ。
 体操服へ着替える前に、コッチでも運動しようか?(するり、ぐにゅぐにゅ)


観風・照れ
 あっ♪(ビクン)


タイム・背
 はいはい、どんな姿で運動するにせよ、部屋を移動してからにして下さいねー。


カオス
 良くもまあ、ポンポンと思い付くよな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、愉しみ方を一緒に考える事自体が、楽しいらしいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日