廃墟の語り場 私信1986回目! 目撃せよ、鉄の城!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6755】 【6754】 【6753】 【6752】 【6751】 【6750】 【6749】 【6748】 【6747】 【6746】 【6745

ヒロト
 そんな訳で、劇場版マジンガーZ/INFINITYがAbemaTVにて期間限定の無料配信中だゼーット!
 
  
タイム
 日本が誇るスーパーロボットの大激闘、オススメです。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (ーー;)
 予算関係は、「無い袖は振れない」方か。
 コスモスは、あー、うん。

>はぐれ (ーー;)
 出演者のオフネタは、洒落にならないのがあるからなぁ。
 ルパパト組とか。
 ※炎上ネタなので、中身は触れない

>鈴奈 (ーー;)
 あー、アレか。>ルパパト組

 真逆で、黒リン黒木司令官なのは、いいんだけどね。
 ※盗撮犯を取り押さえ

>マリア (^^)
 マッタクデース。

>はぐれ (ーー;)
 ネクサスは、土曜の朝からじゃなぁ。
 内容的に、深夜なら許容されたんだろうけどなぁ。

 ウルトラセブンX(エックス)? 知らんな。(==)

>鈴奈 (ーー;)
 おぃ。

 タイガは、見る分にはネット配信の方が楽だねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 そーそー、朝の5時は流石にキツイでつ。

>エメローサ (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 起き抜けが5時以降なんで、下手すると、Aパートが飛んだ後に「おはようございますー」だから。

>エメローサ (・・;)
 物理的に無理ではしょうがないな。

>鈴奈 (ーー;)
 雷は、時間関係無く、光った時点でもーねー。

>マリア (^^;)
 分かるネー。
 川の字はいつも通りデスネー。

>鈴奈 (^^;)
 (あっちの方は、)まったくで。

>はぐれ (ーー;)
 録画機器は、”次”があるかなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 映像ソフトも、ネット配信が普及したせいで、ディスク販売自体が下降状態って話だからねぇ。
 只、ネット配信されたのは録画出来ないから、コンプボックス販売って生き残り手段があるけど。(小声)

>エメローサ (・・;)
 正直、厳しいものだな。

>はぐれ (ーー;)
 まぁ、そう。

 これ以上突っ込むと、ディストピア思想とか、沈む話が出てきそうなので強制カット。
 特に、録画不可の深入りはなぁ。(; ==)

>鈴奈 (ーー;)
 ホントソレ。
 現状でも、集団で密かに特大地雷を踏んでいたりするからねぇ。(; ==)

>マリア (・・)
 ??


ヒロト
 一時期はTVでの新作が途切れたりもしたけど、今は漸く袖が振れる状態には為ったんかな。
 ルパトの炎上ネタは、君達だったんかーい。


タイム・背・汗
 やらかした内容自体は風の噂で知ってましたが、誰がやったかについては知りませんでした。
 ああ、コスモスの方は誤認逮捕ですので悪しからず。


観風・伏せ目
 ウルトラセブンXは、本当の深夜に放送されてたんだっけ?
 ヒロトは未視聴だったみたいだけど。


ディアン
 おやおや。
 スルーしてしまいましたか。


ヒロト
 んー、当時の私がスルーしてるって事は、静岡では未放送だったんじゃないかな?
 早朝からの放送は、せめて5時45分頃からにしてあげて欲しかった。

 
カナメ
 アンタが子供の頃に観てたアニメの放送時間じゃないの、それ。


カオス
 それでも十分に早いよな。
 オマエも良く起きれたもんだぜ。


ヒロト
 子供ってのは現金なモンでさ、好きな番組の為なら夜更しも早起きも頑張れるもんなのさ。
 ……と言いつつ、寝坊した事も多々有ったりはする。


カオス
 だろうな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 今はネット配信で観られる作品も多いですから、見逃す心配は減りましたね。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
 テレビで観てるよー。
 みてゆー。


メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 一緒に観てる。
 めあー!


ヒロト
 アマゾンの「Fire TV Stick」を買って良かったと実感する時間。
 で、川の字は棒が一本増えてたり。


観風・笑顔
 チアキちゃんも、一緒に寝られる様に為ったからねー。(なでなで)


チアキ・伏せ目笑い
 えふー♪(むぎゅぅ) 


カナメ
 ……時差部屋では、大の字が多かったり?(コソコソ)


観風・照れ
 ……人の字も、割りかし。(コソコソ)

 
タイム・背
 コホン、コホン。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日