廃墟の語り場 私信1988回目! そろそろ注意が必要
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6757】 【6756】 【6755】 【6754】 【6753】 【6752】 【6751】 【6750】 【6749】 【6748】 【6747

ヒロト
 床で寝落ちして、ちょっと肌寒さを感じる季節。
 コホンコホン。


タイム・汗
 はいはい、風邪を引かない様に気を付けて下さいね。
 
 

>「にわとりRadio」さん

>れたす (・・)
 きゅ?

>鈴奈 (ーー;)
 お金が出ないとかで、ばっさり切られて、早ウン年とかよくある話。
 ウルトラマンもライダーも、色々あって放送が無かった期間があったから。

>れたす (・・;;)
 きゅ~。

>はぐれ (ーー;)
 誤認逮捕は「それで良かったね。」でオチないから厳しいんだよなぁ。
 逮捕が発覚した時点で色々評価がガタ落ちして、それが誤認でしたって言っても、元に戻ったのがウンヶ月後とかは「いつもの話」だから。

>翔矢 (・・;;)
 うわぁ。

>アリエル (・・)
 ちなみに炎上ネタは?

>鈴奈 (ーー)
 インスタ「蝿」な話。
 某テーマパークで、禁則な意味での「やるな」って事をやらかした写真を投稿して以下略なので、弁護のしようがない。

>はぐれ (ーー;)
 ウルトラセブンXは、いつもの放送地域外。

>鈴奈 (ーー;)
 こっちは、時間帯的に映画垂れ流し辺りだろうねぇ。
 外人が出てくる通販かは微妙だけど。

 ※放送時期が、2007年の金曜26時~なので

>翔矢 (・・;)
 びみょう。
 ※⊃5:45~

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、5時半か6時ならーだよね。
 大概、30分だし。

>翔矢 (・・;)
 あと、とーちゃん、はやい。

>鈴奈 (ーー;)
 で?

>はぐれ (ーー)
 5時半ぐらいからチェック事項(メールとか)をゴソゴソやって、ゼロワンの放送スタンバイです。

>鈴奈 (ーー;)
 ゼロワン放送スタンバイはいいけど、その前は色々マテ。

 ※同時進行で、ソシャゲ3本をガン回ししているから

>翔矢 (・・;)
 できる?
 ※⊃アマゾンの~

>鈴奈 (ーー;)
 出来るけど、差し口足りねぇオチ。

>はぐれ (ーー;)
 モロに、そー。
 四つクチのHDMI切替器あっても、足りんかもしれん。

 1つはスイッチ用に空けときたいし~。

>翔矢 (・・;)
 あー。

>鈴奈 (ーー;)
 寝姿は、ノーコメ。
 特に、「人」の方。

>はぐれ (ーー;)
 初っ端から牽制が入ったからなぁ。

>アリエル (^^;)
 ~♪
 ※目は明後日


ロゼ
 ライダーね、クウガで復活したんだって。


チアキ・笑顔 ←本編は未視聴
 くうがー。


メア01・伏せ目
 めあ。(びしっ)


メア03・困り
 映画で巨大化してたー。


メア02・伏せ目
 それはアナザークウガ。


ヒロト
 さて置き、新作が無い頃のウルトラマン人気を支えたのは当初3クール予定の筈が新も含めて20クールまで延長した大人気再編集番組、ウルトラマン列伝!
 満を期して登場した完全新作のウルトラマンギンガも、この番組枠で放送されたんよ。


観風
 あー、そうだったねえ。
 最終回で、ゼロとギンガとXがナレーションやってたっけ。


タイム
 Xまではウルトラマン列伝、新ウルトラマン列伝枠での作品で、オーブからは再び単独番組として復活しています。
 で、誤認逮捕の方ですけど、コスモスが早々に放送再開されたのは幸いでした。(放送期間の関係で、数話分は未放送)


ヒロト
 その後の映画でも良く客演してくれて、頼もしい先輩としての活躍が観られて嬉しい限りだよ。
 炎上ネタについては注意が分かり難かったって話も聞くし、謝罪もしたってんで割と静観。


カナメ
 アンタが観てた頃の番組は、どうして半端な時間だったのかしらね?
 ともあれ、キリを良くしても5時や6時じゃあ、翔ちゃん達には辛いでしょうけど。


タイム・汗
 ヒロトも翔矢君達と同じ位の頃は、レスキューポリスシリーズ(朝の7時)を良く見逃してましたからね。
 OPの時には起きてたのに、気付いたらEDってパターンも多かったみたいです。


ディアン
 おやおや、寝落ちですか。


エヴァ・汗
 えっと、Aパート見逃しよりも、被害が甚大ですね。


ヒロト
 安定して観られる様に為ったのは、伊奈君と同じ位の頃だったかな。
 その頃に丁度、朝方にポケモンもやっててさ。

 
観風・伏せ目
 あー、今と同じ位?(朝5時台)


タイム・背
 いえ、確か6時台だった筈です。
 その後、平成ウルトラ三部作の前に移動してました。


ヒロト
 当時のSBS土曜の夕方5時から6時は特撮&アニメ枠(平成三部作終了後はゾイドだったので完全にアニメ枠化)で、長らくお世話に為った思い出。
 で、6時からはNHKのアニメ枠に移動してさ。


カオス
 本当、ガッツリとアニメ漬けだったよな。
 当時のオマエ。


カナメ
 アリエルさんは種族的に、寝かされるよりも立たされたままの方が様に為りそうよね。(コソコソ)


観風・伏せ目
 十字が王道ですけど、人の字も背徳感が凄そうです。(ヒソヒソ)


タイム・背
 はいはい、それ位にしておいて下さい。
 ……俺的には、ノーコメ具合が大の字より人の字だった事が地味に気に為ってたりしますが。


ヒロト
 んー、単に手足を投げ出してる方だと思ったんじゃないかね?
 ちなみに健全な方向だと、普通に並んで腕枕が多かったり。


ディアン
 おやおや。
 腕枕の独占ですか。


観風・照れ
 ……一番グッスリと休める眠り方ですから。(もじもじ)



拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日