廃墟の語り場 私信7回目! ボロボロの帰還。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
687】 【686】 【685】 【684】 【683】 【682】 【681】 【680】 【679】 【678】 【677
 ナオヤ:只今~、、と言ってもまた直に「空の色」へと戻る予定だけど……。

 コスモ:ああ、お帰りなさい! 無線機が応答しないんで心配しましたよ!! 大丈夫でしたか!?

 ナオヤ:あはははは……(苦笑)。取り合えず、連絡通路に行こうか?

 コスモ:は、はいっ!

>そんな細かい事、気にしない気にしない~♪(ごろごろ

>ま、まあ確かに細かいかもしれないけど……
>所で、性別解析の時の観風に何やら苗字付いてたのは気の所為なのでしょうかー?

 ナオヤ:願望です、察して下さい。

 コスモ:堂々と言わないで下さい!!


>強調しないでくださいです。
>あと私の泣き顔が何だって言うんですか、泣きますよぅ?

 ナオヤ:むう、、やはり観空さんの泣き顔は加虐心を呼び覚ますなあ(悦)。……それは兎も角、リアルな話「駄猫」と「萌えっ子」は此処では絶対に使いませんし、使わせませんよ? 拍手時代でも、一度たりとも使いませんでしたし。これだけは、廃墟の語り場第一管理人の名に掛けて誓いましょう。

 コスモ:それじゃあ、第一副管理人は使っても良いんですね~♪

 ナオヤ:……使わせないと言ったばかりだろうが!!(疾風連弾)


>最近は誰ともいちゃついてませんと言うかまずその前に、通信障害を言い訳にして逃げちゃ駄目ですよ?

 ナオヤ:えっと、、ごめんなさい。恋人の事については触れない方が良かったですかね? あのやり取りが気に入って空の色を”ブックマーク”に入れた身としては聊か寂しいですけど……(苦笑)。

 コスモ:もう、、観空さんにとっては嫌な話題だったんでしょう。後で菓子折り持って謝りに行った方が良さそうですよ? 

 ナオヤ:……ああ、そうだな。取り合えず「かきみーら詰め合わせ」でも持って行くか。


>こらぁっ!
>何ナオヤさんを危ない目に遭わせようとしてるのさーっ!?

 ナオヤ:『ふふ、庇ってくれてありがとう観風。君のおかげで助かったよ(ぎゅ~♪)』

 コスモ:……って、またそっちに跳んでるし! あまり管理人特性を使うと、言の葉の力が薄れますよ?

 ナオヤ:『まあまあ(笑)。硬い事は言いっこ無しだよ♪(ぎゅー♪)』




 ナオヤ:『……それはそうとコスモ。ひとつ頼まれてくれるかい?』

 コスモ:はい?

 ナオヤ:『昨日発生した電波障害の原因を探ってくれ』

 コスモ:はい!?

 ナオヤ:『最初は観空さんが、私の口を封じる為に妨害電波を流したと思っていたんだが、、相手の反応を見る限り観空さんはノータッチだ。となると、、考えられるのは?』

 コスモ:……誰かが、俺とナオヤを分断しようとした!?

 ナオヤ:『或いは、、私と観風。即ち「廃墟の語り場」と「空の色」を混乱させようとしたか、、兎も角その原因を探ってくれ。その後どうするかは君に任せる』

 コスモ:……それって、、本来は正管理人の仕事なんじゃないですか? ナオヤはどうするんです? まさか、、観風さんと遊んでいるだけとか?

 ナオヤ:『まさか(苦笑)。私はこっち側から、外壁に近い場所への接近者を調べてみる。此処いらは、内側からセンサーを使うより目で確かめた方が正確だからな(笑)』

 コスモ:……了解しました。気を付けて下さいよ?

 ナオヤ『大丈夫だって。観風の傍に居るから勇気百倍だも~ん♪』

 コスモ:はいはい(苦笑)。……勇気と無謀は違いますよ?

 ナオヤ:『……分かってるって(笑)』



 ひょんな事から判明した、廃墟の語り場で暗躍する者の存在。


 外部と内部にて行動する、二人の管理人。


 電波の発生源とは? そして、その目的は?


 今、廃墟の語り場最大の危機が迫りつつあった……!!










 ナオヤ:『……実はあんまり焦ってなかったりもする』

 コスモ:久しぶりに、全力で戦えそうですね~♪



 おい!!(怒)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日