廃墟の語り場 私信2030回目! ついつい喋らせちゃう。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6850】 【6849】 【6848】 【6847】 【6846】 【6845】 【6844】 【6843】 【6842】 【6841】 【6840

ヒロト
 きりたんを久々に起動させて、ライダーのナレーションを読んで貰ってたり。
 やっぱり完成してるよな、この文章。


タイム
 仮面ライダーの物語を、見事に3行で纏めてるの凄いです。 
 
 



きりたん
 はー、数ヶ月振りに声を出しました。
 ともあれ、本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
身体のあちこちを削って少しずつ縮めるとかでしたっけ。

>紅桜
どこかでそう言うの見たな、FAガール繋がりだろうか。

>シリアル
あちらこちらページ見てるので今思い出そうとすると中々大変ですね。
それで棚の自作ですか、説明書付きのキットなら作った経験ありますけど一からは無いですよね。

>観空
無いねぇ、材料も工具もないし。
……もう読みそうにない同人誌とか突っ込んだままだけど、これどうしようかしら。

>紅桜
処分するのも心境的にやや辛い所があるしな、まあ当面はこのままだろう。
そしてポケットサイズのピンボールか、小さいとそれだけ球が速く転がって遊び辛そうな印象があるが。

>シリアル
とにかくバンパーを動かし続ければ何とかなりますかね?

>観空
凄く忙しそう。
んでー、Falloutの世界って日本がどうなったか語られてないから全然分からない始末。

>紅桜
数少ない日本要素は「戦国時代の侍が宇宙人に拉致、冷凍保存されていて現代に蘇った」と言うキャラくらいしか無いな。
相手を粘液にするブラスターを使うエイリアン相手に刀一本で斬り伏せていたが、あの世界の人間妙に強いからな。

>シリアル
突っ込みどころが多すぎますけど、実際本当にこう言うキャラですからね。
あ、必殺技とかあるようなシリーズじゃないので口上とかはあんまり期待しない方が良いですか。

>観空
FPS風RPGって言う独特なジャンルねぇ。
っと、そろそろこっちもお楽しみの時間、素直に胸とか楽しみたいねぇ(むにむに

>紅桜
ん……本当に胸好きだな旦那様。
ワシの身体、好きにしていいぞ。

>シリアル
右に同じで、思うようにお願いしますね。

>観空
楽しみにしててねぇ。
んじゃそう言う訳なので、また後でー。

>リディ
はいはいどうぞっと。
マニアックなのに対して、こっちは素直派かなぁ?

>モーシル
詳しく何やってるかは分かりませんけどね~。


ヒロト
 そうそう、その改造方法。
 模型雑誌のFAガール特集で紹介された奴。


観風・伏せ目
 バーゼラルドをアニメ基準の身長に縮めるって改造なんだけど、切られる本人がノリノリで紹介してるのが、割とシュール。
 で、ヒロトは見事に失敗してるし。


タイム・汗
 一応、修理用にマテリアの色違いを買ってるんですけど、、そこで手が止まってしまってますね。
 それと、同じ色の方が良かったんじゃないかと若干後悔してます。


ヒロト
 むう、アニメでの双子設定を引き摺っちゃって、ミキシングに抵抗ががが。
 そんで雑誌や同人誌の収納だけど、纏めるなら100均のダンボール製BOXとかオススメだったり。


カオス
 箱として積めるからな。
 出して読むのは、地味に面倒だけんが。


エヴァ
 ヒロトさんも、部屋の本を纏めるのに使ってますね。


ヒロト
 それでも少しはみ出しちゃってるから、また買わないとなあ。
 で、ポケットサイズのだけど、私が遊んだのは左右でバンパーを動かすのじゃなくて、片方から発射して得点のポケットに入れるタイプ。


タイム・汗
 アレも確か、ピンボールって名前でした。
 まあ、思い浮かべるなら左右の奴ですよね。


ヒロト
 ソッチは実機よりも、電子ゲームで遊んだ記憶の方が先に出て来る感じ。
 さて置き、Falloutでの日本は不明か。


観風・伏せ目
 でも侍は出て来る。
 名乗り口上は、多分やんないだろうけど。


ヒロト
 ふふ、こないだやった観風の口上は見事だったねえ。
 ステージの上で首輪に繋がれながらの、奴隷妻宣言。(なでなで)

  
観風・照れ
 ……御主人様に、躾けて頂いた御蔭です。(もじもじ、むぎゅぅ)
  

ヒロト
 ん、ありがとう。
 宣言後に行った、人前での御褒美はどうだった?


観風・照れ
 少しだけ、恥ずかしかったですけど、、それも含めて、幸せでした。
 御主人様の、、ヒロトの奴隷妻としての姿を、皆に見て貰えて……♪(もぞもぞ)


ヒロト
 可愛かったよ、恥ずかしがりながらも自ら着物を開けてく観風。
 その後の、恥ずかしい格好で悦んでる姿も……。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ♪(ビクン)


ヒロト
 今日もすっかり、スイッチが入っちゃってるね。
 それじゃあ今夜はベッドの上で、可愛い奴隷妻さんを堪能させて貰おうかな。(グニグニ、コリコリ) 


観風・照れ
 んぁ!!(ビグンビグン)


タイム・背
 はいはーい、此処にベッドは無いですからねー。


カオス
 滑車は有るけどな。
 てか、なんで有るんだって話だけんが。


エヴァ・汗
 あはははは、、偶にその、道具を持ち込んだりしてますし、その延長なんでしょうねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日