廃墟の語り場 私信2228回目! 年末ですし、やるべき事を
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7285】 【7284】 【7283】 【7282】 【7281】 【7280】 【7279】 【7278】 【7277】 【7276】 【7275

ロゼ・笑顔つ「ハタキ」
 パタパター。
 
 
チアキ・伏せ目困り
 ちあきもぱたぱたしゅるー!


観風・笑顔つ「ハタキ」
 はいはい、どうぞ。
 強く叩かない様に、注意してね?


ヒロト
 そんな訳で、大掃除中なう。 


タイム
 今年も、ヒロトの部屋を綺麗にするのは大変そうですねえ。





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ありがとー!
 めあー!!
 くっきー♪


ヒロトつ「カップケーキ」「お菓子詰め合わせブーツ」
 コチラからは、観風印のカップケーキとライダーから預かったクリスマスブーツをば。


観風・照れつ「細長いキャンディーと生クリームセット」
 それと、観空達にはコレ-。(コソコソ)


>観空
よゐこみたいなプロはやっぱりトークとかも旨いんでしょうねぇ。
そんでマイクラは一度やり始めると時間かなり食われますからねぇ。

>紅桜
やりたい事さえ見つければ、それに向かっていくらでも時間溶かせるしな。
旦那様は冒険とそれに必要な施設の建築ばかりで、まだ趣味の建設まで至ってないが。

>シリアル
やろうと思えば趣味の建設も出来ますが、どっちかと言うと冒険好きですしね。
ブレワイリンク、鉱石や宝石調理して失敗した料理を食べて栄養に出来るレベルですからちゃんと食べられる(?)ロース岩なら余裕なんでしょうか。

>観空
ホントどう言う胃袋してるんだろねぇ、ついでにそれを噛み砕ける歯もどうかしてるけど。
防具に関しては効果付きの恩恵が物凄いのとそうでないので差が結構あるから、こっちでも選定基準付きそう。

>紅桜
攻撃力ばかりに目が行きそうだが、崖登りのがんばりゲージを節約できるのとかこう言う便利系も中々強かったな。

>シリアル
かなり壁とか昇るゲームですからね、リーバル取ってからは少し出番減りますが昇る事はやっぱり多いですし。
模型欲に関しては今はV2アサルトバスター組んでる最中なのでそこまででも無いですか?

>観空
色塗ってる最中だからまだ組み立てきれないけど、V2アサルトで組もうかなーってそんな感じ。
でも素V2も組みたくてちょっとうずく感じ。

>紅桜
市内まで行かんと恐らくモノが無いから、仕事納めの後だと少し移動が面倒だな。

>観空
時間かけて自転車で市内まで行くか、電車賃払って手っ取り早く行くかどーしたものかねぇ。
こっちは手間暇かけて弄るの大体決まってるけど(むにむに

>紅桜
ん、一晩掛けてとかよくやられるしな。

>シリアル
ちょっと寝不足がちですよね、体力も持ってかれますし。

>観空
私は吸えるから一晩中元気よー。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいどうぞー。
ゲーム欲も結構あるけど、今steamでセール来てるから何か買うかもね~。

>モーシル
買ったら買ったでまた夜更かししそうですよね~。
ホント趣味に生きてるみたいです。


ヒロト
 コッチはリディさん印の時差部屋が有るから、毎日夜更し放題の手間掛け放題♪(するり、さわさわ)


観風・照れ
 はぅ、、立てない位、嬲って貰ってから、鎖で強引に立たされて続けるの、好き♪(もじもじ)


タイム
 今でこそ数時間レベルで済ませてますけど、一時期は数ヶ月単位で潜る事が普通でした。
 ともあれ本当、マイクラは時間喰いのゲームですよねー。

 
カオス
 ヒロトも、ハマってた頃はガッツリと喰われてたぜ。
 ガッツリやってたのは、、ブランチマイニングだったな。


エヴァ
 適当に掘ってた結果、良く地上への道が分からなく為ってましたよね。


ヒロト
 結果、入った場所を探すより新しい出口を作った方が早いってパターンも度々。
 もし私が再開したら、、取り敢えず、道をガッツリと作りたいかも。


観風・照れ
 道?(もぞもぞ)


ヒロト
 そうそう、道。(むぎゅぅ、なでなで)
 毎回、探索中に迷うからさ、大まかでも道を作りたいんよ。


タイム
 趣味の建築としては滝の中に有る秘密基地空間とか、そんな感じのを作ってみたいそうです。
 ……そういえば最近、ツイッターの広告でトラクターや小型飛行機農作業風景のマイクラ広告が流れてましたけど、公式でも乗り物が登場したんですかね?


ヒロト
 あー、それ気に為ってたから後でちょっと調べてみようかな。
 で、私の好きな近衛兵装も、泳ぎや崖登り時のスタミナ消費が減るセット効果付きだったり。
 
 
タイム
 説明には出ない隠し要素ですけど、ヒロトは実況動画で先に知ってました。
  
 
ヒロト
 その動画内での活躍を観てたから、プレイする日が来たら絶対に取るって決めてたんよ。
 模型欲については結局、タイムの改造で消費中。


カオス
 手足に埋め込むブリキ板を切る作業で、止まっちまってるけどな。


エヴァ・汗
 あはははは、、単調作業で、飽きちゃいました?


ヒロト
 それも有るんだけど、ストーブ焚いても辛たんな寒さが厳しい。
 これはもう、観風に温めて貰うしか無いかなー。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃあっ!?(ビクンビクン)
 

タイム・背
 はいはい、続きは部屋を移動してからでお願いしますよー。
  

カオス
 そして結局、作業自体は中断されると。
 で、ヒロトの方はゲームじゃねえモンに散財フラグが立ってるぜ。


エヴァ
 ウルトラマンZの新商品情報を、昨日知ったみたいです。
 コッチも趣味を楽しんでますねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日