廃墟の語り場 私信2332回目! 今更ながら、新たな物語を把握中。(冒頭部分は私信収録後のやり取りです)【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7507】 【7506】 【7505】 【7504】 【7503】 【7502】 【7501】 【7500】 【7499】 【7498】 【7497

ヒロト
 そんな訳で、ブレワイ2の最新PVを漸く視聴。
 音楽、格好良いなあ。


タイム
 俺的には、敵のアジト+イワロックが割と衝撃的でした。
 ……冷静に考えると、爆弾で倒せられればそこまで強敵でも無いですかね?






*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
コログは一部妙な判定があると言えども、結局900個全部自分で見つけるスタイルには変わりありませんからねぇ。

>紅桜
その辺歩いてるとコログの気配を何となく感じ取れるようになるな。
とは言えそれでも見落とし多いが。

>シリアル
数が数ですからね、多すぎますし。
ポーチはどのくらいが丁度良いんでしょうか?

>観空
挑んだ時の状態思い出せないけど、初期の2・3倍くらいかなぁ? ってのは何となく感じてる。
慣れると全部埋めなくても何とかなるけど。

>紅桜
後半のほうが物資豊富で好きなこと出来るようになってくるしな。
で、最終形態そういえばリーバルで飛び上がっても確かにやれるか。

>シリアル
弓集中ができれば何でもいいみたいですからね、トドメ。
近衛服のセットボーナスの良さは語られてるとしまして、ブレワイ2は腕そのものがシーカーストーンみたいな機能になってそうですね?

>観空
義手リンクとかになるのかしら、ちょっとカッコよさそう。
ギミック的にはもっと悪さできるようなのあったけど。

>紅桜
時間戻してたな、アレ。

>観空
停止から巻き戻りで進化ねぇ。
こっちも固めてから刺激与えて色々反応見てみたいところ(むにむに

>紅桜
時間までは止まらんから、揺れたり震えたりするものはするがな。

>シリアル
主に胸ですけど、それがどうなってるかは言いませんけどねー。

>観空
と言うか言えないねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
SDシリーズってかなりゴテゴテしてるのあるけど、ああいうのってやっぱり関節動かないのかな?

>モーシル
装飾付けると稼働が死ぬ、って言うのはレビューで何度か見たことあるみたいですね~。
手足が短いとやっぱりそういう苦労は出るみたいです。


ヒロト
 何となく、パターンは掴めて来た感じかな。
 見落とし易いのは、的当て系?


観風・伏せ目
 馴染みが薄かった影響で、お面を被ってても見付けるのに苦労してるよねー。
 同じくだったドングリに隠れてるタイプは、お面を被ってからは順調に集められてる模様ー。


タイム
 射的だと、風車の刺さった場所に乗ったら出現するタイプの方が印象に残ってます。
 それはそうと、何だ彼んだでコログの実も100個以上は集まりましたし、一度ポーチの拡張に行っても良いんじゃ?


ヒロト
 あー、うん。


カオス
 探索が楽しくて億劫に為ってやがるな、コレ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、最後の一撃はガノンの攻撃(で草が燃えて発生した上昇気流)を利用してましたよね。


ヒロト
 そうそう、結局そう為っちゃった。
 相手の攻撃を利用して倒すってのもロマンだけど、やっぱりあの場はリーバルで決めたかったなあ。


観風
 割と拘りポイント。


タイム
 プレイ前の、実況動画を視聴していた頃から思い描いてた図だったりはします。
 さて置き、実はブレワイ2の情報は全く追えてないヒロトです。


カオス
 おい、腰が重いにも程が在るぜ。
 

ヒロト<収録終わったら探して観るよ。
 いや、ちゃうねん。
 ちょっと時間が無くて新規PVを観るタイミング逃しちゃってさ、そのままズルズルと。 
 

エヴァ
 ちなみに発売時期とかの情報は、文章での情報で把握してたみたいです。
 それにしても、また便利な機能が加わってるんですね。

 
ヒロト<義手設定も格好良い。
 時間の巻き戻しかあ、、面白そうだけど、謎解きのギミックもパワーアップしてそうで、少し不安。
 で、コッチも時間停止は無理だけど、反応禁止で我慢させながらってのは何度か愉しんでたりするー。(するり、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 はぅ、、何時も我慢出来なくて、そのまま御仕置きプレイに続いてます。(もじもじ)
 それと、私が、、発情してる時のエナジーを吸収されて、強制的に焦らされたり……。
   

ヒロト
 ソレを水に溶かせば、安全かつ強力な媚薬水の出来上がりー。
 飲ませても浴びせても効果が出る優れ物さねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……焦らされながら懇願した末に目の前で床に零されるのも、普段は味わえない絶望感が心地良くて好きです。
 その後に受けた、エナジーの不意打ちも含めて、ですけど。(もじもじ、もぞもぞ)


ヒロト
 ふふ、随分と辛そうな顔をしてたから、可愛そうでね。
 無防備な状態で、、恥ずかしい所にエナジーを不意打ちされて悶える姿、可愛らしかったよ?(ぐにぐに、こりこり)


観風・照れ
 あっ♪ ああっ♪(ビグンビグン)


タイム・背
 はいはい、ソレ以上の可愛い姿は別部屋で味わって下さいねー。


カオス
 あー、肘関節は元々無いからだけんが、装飾で動かせないってのも確かに有るぜ。
 動かす為の関節ってより、ポーズを決める為の関節って感じだな。


エヴァ
 観空さんの注文していた商品も、無事に届いたみたいで良かったです。
 ヒロトさんの方は、、相変わらず、積んでます。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日