廃墟の語り場 私信2334回目! 大事な強化アイテム稼ぎ時【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7511】 【7510】 【7509】 【7508】 【7507】 【7506】 【7505】 【7504】 【7503】 【7502】 【7501
ヒロト
 オート周回、便利やねえ。
 そんな訳で実は月初め辺りから、久々に花騎士団長業務に復帰してたり。


タイム
 現在は害虫を駆除しつつ、畑を耕してます。
 ……騎士?
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
目立つコログとそうでもないコログで差がありますからねぇ。

>紅桜
しかしあの広さのマップに900か所ともなると正直しらみつぶしとか手動でやると年単位掛かりかねんな。

>シリアル
有志のマップとかで答え合わせしてやっと何とかなる感じですかね。
ガノンに関してはこれでやれと言わんばかりの上昇気流が出ますよね。

>観空
ああいう風が吹く時は大抵それで何かやれ、だからねぇ。
にしてもマスターソードじゃなくて弓で最後決めるのは、ソードも自由入手だからなのかしら。

>紅桜
作品によっては別にマスターソードに拘ってないのもあるし、リンクはそもそもその場にあるアイテム総当たりで何でもありでやる方が多いしな。
そう言えばスカイウォードソードHDも発売されたが、先にセールで複数ゲーム買ってしまってるから少し後回しか。

>シリアル
やってるネトゲのアプデとかもありますし、まだ起動してないゲームも一つ残ってるのでそっちが先でしょうね。

>観空
もっと言うとプラモが更に優先(組まないと場所取る)だからそっち片付けないとねぇ、完成すると気持ちいいし。
こっちは別の意味で気持ち良いのでちょっと息抜きに使わせてー(むにむに

>紅桜
……息抜きで済むとは思わんが、使うのは好きにしてくれ。

>シリアル
今日もじっくりですかね?

>観空
やってみるまで分からないねぇ、何をするかは私次第だから。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
やっぱりちょっと動かし辛いのはあるんだね~。

>モーシル
サイズが小さいほど稼働が制限されるのはよくある事ですからね~。
あ、件のプラモは上で言ってる通りに今組んでる途中みたいなので、完成はその内ですね。


ヒロト
 こないだ見付けた奴だと、雪道のが大変だった。
 氷に塞がれてる祠近くの石に隠れてる奴。

  
観風
 その石が隅の方に隠れてて、お面は反応するのに見付からないって何度も探し回してたよねー。
 最終的に、ネットで検索して無事に発見ー。

  
タイム
 そこから下った先に居た、サークル石の子も発見済みです。
 で、ヒロト的にはゼルダの締めって剣じゃないイメージが有ったりします。


カオス
 前に観た初代ゼル伝実況と、子供の頃に読んだトライフォース関連の記事が影響してるみてえだぜ。
 初代の方は、最後に手に入るのがブレワイと同じ光の弓矢だったな。(ガノンを倒すのに必需)


エヴァ
 トライフォースの方は、どんな感じだったんです?


ヒロト
 正確なラスボスの倒し方は覚えてないけど、敵の攻撃を剣で弾き返す的な説明が有ったんよ。
 だもんで、何となく剣で直接倒すってイメージは薄かったり。


観風
 リンク=剣ってイメージ自体は、ちゃんと持ってる模様ー。
 ちなみに、スカイフォードは?


ヒロト
 あー、ちょっとスルーかも。
 未だ未だブレワイやってるし、ゲームの新作だとスパロボ30も有るから。


タイム・背
 コッチの模型に関しては、俺の改造も放置したままですもんねー。(じとー)


ヒロト
 こほん、こほん。
 さて置き、昨晩は観風のショーを愉しんでたり。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 はぅ、、勿論、途中からヒロトにも参加して貰いました。
 その後は、私が事前に撮影した動画を、一緒に……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、映像内の分霊に嬲られてる観風も、ソレを見られてる事に悦んじゃってた観風も、どっちも可愛らしかったよー。
そして、今も……。(ぐにゅぐにゅ、こりこり)


観風・照れ
 あっ♪ ありがとうございまっ♪ ひぃん♪(ビクビクッ)


タイム・背・怒
 はいはい、続きの悦んでる姿は別部屋で堪能しちゃって下さいね。

 
カオス
 ヒロトお気に入りのサージェントは装飾が控えめな方だけんが、それでも左右一体成型の前掛けが少し邪魔だかんな。
 で、毎日少しずつってのも楽しみが続いて良いと思うぜ。


エヴァ・汗
 ヒロトさんの場合、一応タイム君を弄ったりしてました。
 塗装からの凸凹過ぎて削り直し&手足を少し延長作業が入って、また少し放置に入っちゃいましたけど。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日