廃墟の語り場 私信2335回目! 一年越しの開催!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7512】 【7511】 【7510】 【7509】 【7508】 【7507】 【7506】 【7505】 【7504】 【7503】 【7502

ヒロト
 東京五輪、開催!
 開会式直前までスキャンダル全開で流石に呆れたりもしたけど、それはそれ。


タイム
 主役は選手! 皆さん頑張って欲しいですね。
 ……それはそれとして、オリンピックまでに完成させるって言ってた物が有るんじゃあ?

ヒロト
 さあ、私信収録スタートだ!


タイム・怒
 ちょっと!



ぶっちゃけ頭の色で結構迷ってたりゲフンゲフン。





*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>れたす (・・;)
 きゅ~。
 ⊃[ザンネン]⊂

>理香 (・・;)
 ゆうえんちはー?

>鈴奈 (ーー;)
 あー、そーいや、ドリプラは観覧車近くにそーいうのが出来たとか言っていたねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 よく把握しとるなぁ。
 アレ、今年4月なんだけどなぁ。>ドリプラの遊園地

 三保は、ミニチュアワールドも消えたのがなぁ。
 水族館は……あー、ノーコメ。

>理香 (//・_・//)
 ……。

>れたす (・・)
 きゅ?

>鈴奈 (ーー;)
 水族館は、当人黒歴史(一部だけ葬りたい思い出)があるから。

 ミニチュアワールドは、ほんとねぇ。
 今は近くて東京、「屋外で展示」も条件に入れると栃木の方になっちゃうからねぇ。

 人体の方は、別の意味でコメ不能じゃね。

>理香 (・・) れたす (・・)
 「「??」」

>はぐれ (ーー;)
 入口と出口のモチーフが、今だと、何様アホが「客の扱い」で噛み付くヤツだからなぁ。
 ※原因:展示テーマ

>理香 (・・;) れたす (・・;)
 えー。
 きゅ~。

>れたす (・・)
 きゅ?
 ⊃[ムリ?]⊂

 ※虫取り網

>鈴奈 (ーー;)
 直球で無理でしょ。
 つか、映画館でそんなモノ振り回すなんて、色々略。

>れたす (・・;)
 きゅ~。
 ※デスヨネー

>はぐれ (ーー;)
 自転車は放置しておくと、色々アカンって。

>理香 (・・)
 こわれるの?

>はぐれ (^^;;)
 それもあるけどー、場合によっては、整備不良の件で、おまわりさん相手に「面談」する羽目になるから。

>理香 (;;)
 えー。

>はぐれ (ーー;)
 こっちの修理の方は、エンチョー以外に自転車屋を1件把握しているので、セーフ。
 但し、店主がどんなんか分からん。

>鈴奈 (ーー;)
 おぃ。

 854は……3人入るかねぇ?
 最終的には、立ち絵サイズによるんだけど。

>はぐれ (ーー;)
 そだな。
 配置にもよるけど、一部被ってもやむなしもあるからなぁ。

>れたす (・・)
 きゅ?
 ※⊃某4コマの正月回みたいに~

>はぐれ (ーー;)
 モノは知らんけど、大体想像はつく。
 後、ソレを言うと、即時惨劇開始(フルボッコ待ったなし)なので、どーしようかと。

>鈴奈 (ーー)
 そーそー。
 女性の前で言うのは、そのくらいの予測と覚悟が出来ないと駄目だからねぇ。

>理香 (・・;) れたす (・・;)
 あ~。
 きゅ~。
 ※察し&納得


ヒロトつ「スマホ」
 へー、マリーナサーカス。
 前から小さな遊具が何個か置かれてたりとかはしてたけど、そっから更に進化したんね。


観風・笑顔
 ロゼちゃんとチアキちゃんを連れて行ったら喜びそうだねー。
 で、私達が楽しむなら観覧車。


タイム・背
 ……揺らす様な事しちゃ、駄目ですよ?


観風・伏せ目
 しーまーせーんー。


ヒロト
 乗るなら二人も一緒だっての。
 そんで水族館は、、理香ちゃんも何か有ったんかな?


カナメ
 翠ちゃんが怖がってたのは覚えてるわ。
 ミニチュアワールドは行った事が無いけど、水族館前には津波の再現模型が有ったりしたわね。


タイム
 ヒロトも子供の頃に観て、結構な印象に残ってたみたいです。
 数年前に再訪した際は時間外で観られませんでしたが。


カオス
 割と心残りだったらしいぜ。
 人体の方は、、まあ、察しだな。


ディアン
 おやおや。
 人体の出入口ですからねえ。


ヒロト
 昔に読んだ学研の漫画でもそんな展開が有ったなあ、なんて事をしみじみ。
 さて置き、映画館には先日行ってたり。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 スーパーヒーロー戦記観て来たー!! 
 

エヴァ
 うふふ、皆さん大興奮で観られてましたね。


ヒロト
 ちなモルカーは、来週までお預け。
 

メア02・伏せ目つ「虫取り網」
 それまでに、腕を磨こう。(ビシッ)


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いメア01・笑顔
 おー!


メア03・汗
 えー。


カオス
 おい、本当に止めろよ?


ディアン
 おやおや。
 代わりに昆虫採集でも楽しんで貰いましょうか。
 
 
観風・伏せ目
 良い天気が続きますし、絶好の虫取り日和かも。(暑さは除く)
 自転車は、大丈夫?
 
 
ヒロト
 現在、チョコチョコ整備して原因を探ってる最中。
 乗る分には問題無い感じ、かな。


タイム
 乗ってる本人だけが聞こえる様な小さな音で、だからこそ原因が良く分からないんですよねえ。
 最悪、乗ってる側の荷物やら服装が原因の可能性も……。   


ヒロト
 その辺も含めて、探らないとなあ。
 動画の方は、新作を近い内に投稿予定。


きりたん・呆れ
 折角の横広に為ったのに、歌ってるのが私だけな件について。


タイム・汗
 あはははは、、最初は複数人で歌って貰ってたみたいですけど、収録を繰り返した結果、そう為っちゃったみたいです。


カナメ
 まま為らないわねえ。(なでなで)

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日