廃墟の語り場 私信2386回目! 求む、再販。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7616】 【7615】 【7614】 【7613】 【7612】 【7611】 【7610】 【7609】 【7608】 【7607】 【7606

ヒロト
 むう、、タイムの関節に使いたいコトブキヤの商品が有るんだけど、尽く売ってない。


タイム・背
 ショックなのは分かりますけど、その前に本体の塗装をですね……。





*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
純粋に使い勝手悪いって意見が未だに全く覆りませんしねぇ。
シンプルにすれば良いって訳でもないので。

>紅桜
見た目シンプルなのと使いやすいのは別なのだがな、どうも同一視しがちな人もいるが。
迷って買い逃しの経験が複数ある影響と、昨今の転売の問題が重なって最近散在しがちという問題も出ているが。

>シリアル
ここ数か月は特に激しいですからね、figma壱やメガミデバイスの玉藻とかでかなり飛んでますし。

>観空
その上ヴェルトールイドの先払い含めてちょっと財布薄すぎ状態、流石に当面は衝動買い控えると思うけど。
んでGフレームでも大きいほうですか。

>紅桜
そうなると丁度良いサイズが旦那様からしたら随分小さいことになるか。
ガンダムコンバージとかはどうだろうか?

>シリアル
リアル体型とSD体型の間くらいですね、ただ可動がないみたいなので飾るしかないですが。
それにしてもガンダム製品って本当に色々ありますね。

>観空
長年続いてるホビーだからねぇ、そりゃ種類も増えるのかも。
あ、コアガンダム系列はつい先日ユーラヴェンガンダム買ってみたけどこの手のアーマー系結構楽しい。

>紅桜
前にアルスアースリィも買っていたが、それきりアーマー系増やさんかったからこうして増やすと組み換えが楽しめるな。

>観空
元々アーマードコア好きだから組み換え上等精神だからねぇ。
こっちは組み敷いて楽しむほうだけど(むにむに

>紅桜
まあ、大体いつも組み付かれての押し倒されてだしな。

>シリアル
それ以外だと貼り付けとか吊り下げですかね?

>観空
今日はどれがいいかしらねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
観空は逆に出店とか結構好きみたいだけど、最近はそういうのがないから少し寂しいみたいだね~。

>モーシル
時期が時期ですからね~。
色々中止になって静かになってしまってますけど、いつかあの賑やかさが戻ると良いですね。。


ヒロト
 検索の仕方が悪いのかもしれんけど、あの改悪を褒めてる人って全く見掛けないもんなあ……。
 散財については、アクセルとブレーキの踏み所が難しいさねえ。


観風・伏せ目
 ヒロトは大きな額だと止まるけど、普段の買い物だと少しずつスピード上げちゃう人ー。
 特に仕事帰りの買い漁りとかー。


タイム・汗
 特にタイムセール中だと、ブレーキが利かなく為ってます。
 趣味の物だと、相変わらず本関係が多いですね。


カオス
 それでも、雑誌量は減ってるんだよな。
 単行本についても、新規より昔から読んでる奴を継続して買ってる感じだぜ。


エヴァ
 偶に本屋さんで一目惚れした作品を買ってましたけど、最近は控えてます?


ヒロト
 ん、本屋を物色する時間ってのが、かなり減ったんよ。
 コンパージはサイズ的に好きなんだけど、可動が無いのと値段がどうにも。


観風
 その辺、割と複雑?
 前に出てたライダーの無可動フィギュアは安くて小さかったのに、結局は買ってなかったし。
 

ヒロト<コアガンダムの場合はアーマー数か。
 むう、自分の中でも判断基準が曖昧さん。
 ともあれ、組み換え遊びは使える素体の分だけ楽しみも増すさねえ。


タイム
 それこそ、組み換え遊びの醍醐味です。
 ……数を揃える場合、楽しみと一緒に結構なダメージも懐に入りますけど。


ヒロト
 それは言わない御約束。
 さて置き、観風には言葉で準備させる事が多いかも。(なでなで)


観風・照れ
 はぅ、奴隷妻の時は、特にそうだね。(もじもじ)
 その時の拘束方法、、磔とか吊り下げ用のポーズだったり、さ、散歩前の準備を、命令して貰ってる。


ヒロトつ「ハサミ」
 取り敢えず気を付けの姿勢で、命令を心待ちにしてる姿を眺めるのも一興。
 ……さて、それじゃあ私信前の命令通り、そろそろアレやっとこうか?(チャキチャキ)


観風・照れ
 はい、ありがとうございます♪
 私、暮森観風は、御主人様に屈服します♪
 心も、体も、私の持つ全てを、御主人様に捧げます♪
 この卑しい奴隷妻を、、御主人様好みに、調教して下さい♪


ヒロトつ「ハサミ」
 ん、ちゃんと言えたね。
 それじゃあ、御褒美に……。(ジョキジョキ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクンピクン)


ヒロトつ「布切れ」
 ……ほい、奴隷妻に相応しい丈の着物をプレゼント。
 さて、ここ数回の完全屈服シチュはどうだった?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 はぅ、最初の頃を思い出して、凄くドキドキしました♪
 それに、ちゃんと奴隷妻宣言もさせて頂き、ありがとうございます♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、最初の時は事後報告だけだったからねえ。
 今の観風なら、この宣言だけでも十分に悦んで貰えるかなって。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ぁん♪(ビクン、コクコクッ)


タイム・背
 はいはい、それ以上の悦んでる姿は部屋を移動してから堪能して下さいねー。


カオス
 大型イベントも、中止が続いて久しいよな。
 出店と言えば、大型店の駐車スペースやら入り口やらでやってるのは、今でも見掛けるぜ。


エヴァ
 近所のお店にも、偶に来てますよね。
 昔から見掛けるのだと、タコ焼きやタイ焼きが多いみたいです。

 


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日