廃墟の語り場 私信2406回目! 主に布団の上で堪能予定。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7663】 【7662】 【7661】 【7660】 【7659】 【7658】 【7657】 【7656】 【7655】 【7654】 【7653

ヒロト(むぎゅぅ、さわさわ)
 今日は良い肉の日、だねえ?


観風・照れ(もじもじ、するする)
 うん……♪


タイム・背・怒
 その前に、私信収録入りますよー?







*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あの手この手で広告誘導しますけど、とりあえず憎しみしか募りませんねぇと。

>紅桜
何の宣伝だったかよりもそっちばかりが溜まるな。
画面を隠すタイプだけは本当にやめてほしいか。

>シリアル
単純に邪魔ですからね。
こち亀って観空の物凄く薄っすらと残ってる記憶だと主人公刑事だったはずですが、中身はどちらかといえばホビーものなんでしょうかね?

>観空
なんか良く分かんないよねぇ、ネットでたまーに流れてくる情報幅広すぎるし。
全部同じじゃないかネタはしょっちゅう見るけど。

>紅桜
アレは構文が使いやすすぎるせいで乱用されるのだろうか、前も言ったがコラはあまり良くない事ではあるが。
探している本に関しては、見つけるのは運次第だろうな。

>観空
たまーにブックオフとか(ガンプラ見に)行くけど、本のコーナー圧倒的に多いのにそれでも足りないのかしらねぇ?

>シリアル
規模が違うんでしょうね。
年間に出る本の冊数って物凄い事になってそうですし。

>観空
あー、漫画に限らずってなると本凄い数あるからねぇ。
その中から偶然手に取るってなると中々厳しいものがありそう(むにむに

>紅桜
これは偶然でも何でもないがな。

>シリアル
常に手元にキープされてる状態ですしねー。

>観空
安定した供給って大事よねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいはいどうぞー。
好きなキャラ目当てでゲームが続くってのはまあまああるかな~?

>モーシル
でも結局はゲーム自体に飽きたら離れたりもしますけどね~、他にも色々理由ありますが。
スパロボに関しては遊んだのが相当昔ですから、ストーリーとかは忘れちゃってますね、もう。

 
ヒロト
 こち亀は、、何だろう?
 両さんが多趣味なんで、割と色んなパターンの話が有るんよ。
 
 
観風
 当時の流行物とかも、積極的に触れてたそうな。
 どれも同じ~のコラ画像は、本当に良く見掛けるよね。


タイム
 ちなみに、元ネタの回は読んだ事が有りません。
 探してる本については、それでもメジャーな雑誌なのでネットまで範囲を広げれば見付かり易い分類だったりします。


カオス
 運が良ければ、古本屋の通販サイトで買えるかんな。
 ガチでマイナーな雑誌だと、ネットオークションですら名前を見掛けないぜ。


エヴァ
 ヒロトさんが読んでた雑誌だと、4コマ系辺りがそうらしいです。


ヒロト
 ん、前に何度か読み始めた時期のを探してみたんだけど、そもそも雑誌名が引っ掛からないという悲しみ。
 さて置き、ブックオフ系も行かなく為って久しいなあ。


タイム
 なんて事を言ってるので、またフラリと行くかもしれません。


ヒロト
 そこ、人を天の邪鬼みたいに言うない。


観風
 まあまあ。
 学生時代は暇潰しだったり、欲しい本を探したりで何件も回ってたんだっけ?


タイム
 ええ、本を買う時の候補先として入れてました。
 品揃えについては、取り扱って無かったり巻数に抜けが在ったりしても、それでも結構な量ですからね。


ヒロト
 それが毎年、確実に増えてくんだから商品の入れ替わりも必然的に起こるよなっと。
 まあ、目的が無い時なら、そんな中から適当に選んで読んでみるってのも楽しかったりするんだけど。


観風
 でも、最近やってないんだよねー。
 そもそも行ってない訳だし。


タイム
 なるべく新品を買うって所と、衝動買いを抑えてるって部分が大きいです。
 唯でさえ、今追ってるシリーズだけでも保管場所に苦労している状態ですから。


ヒロト(するり、さわさわ)
 来月にも追ってる作品の新刊が出るんで、私信収録が終わったら予約しとく予定~。
 ともあれ、棚に保存してる観風の調教記録も順調に増えてたり。 


観風・照れ(ピクン)
 んぅ、奴隷妻宣言をしてからは、新しく番号を振り直して貰いました。
 それと、今までの分との区別で、、屈服した時の写真に、私の言葉を書いて、棚に飾って貰って……♪


ヒロト(さわさわ、ぐにぐに)
 ふふ、蕩けてる時に写真前まで連れてって、屈服宣言を復唱させるのも一興さねえ。 
 快感で悶えながら必死に言葉を紡ぐ観風の姿が、これまた可愛らしくてさ。


観風・照れ(ビクビクン)
 あっ♪ ありがとうございます♪ 
 何度も奴隷妻にオトして貰えて♪ 幸せです♪


タイム・背
 はいはい、その幸せを堪能するのは部屋を移動してからにして下さいねー。
 

カオス
 キャラ愛でも続けられなく為ったら、その時がソシャゲを止めるタイミングなのかもな。
 スパロボ30は、漸く一周目をクリアしたぜ。


エヴァ
 ストーリーについては、ヒロトさんの知ってる作品については結構なアレンジが加わってたみたいです。
 それと登場人物が救われる形でのアレンジが多かったので、概ね満足しているとか。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日