廃墟の語り場 私信2411回目! 雨と寒さのダブルアタック
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7674】 【7673】 【7672】 【7671】 【7670】 【7669】 【7668】 【7667】 【7666】 【7665】 【7664

ヒロト
 ちょいと頭痛なう。


観風・伏せ目(むぎゅぅ)
 布団の中へゴー。





*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。

>菘 (^^;)
 うどんが出来るなら、ポップコーンが出来ないわけ無いですね。

 売り場の方は? (・・)

>はぐれ (ーー;)
 まーだ、未把握。
 9割9分、出かける時には忘却ボケで略だけど。

>鈴奈 (ーー;)
 おぃ。

>はぐれ (ーー;)
 自転車関係は色々厳しいなぁ、で。
 偶然出てきた、空港の自転車駐輪場の記事がこんなんだし。
 ⊃[中日新聞(2018年4月)

>菘 (ーー;)
 サドルを引っ掛けてぶら下げる木枠があるコト自体、モロに前提事案ですね。>スポーツ自転車

 コースの方は?

>はぐれ (ーー;)
 サイクリングコースのイベント記事が出てきたけど、スポーツ自転車持ち込み。
 ※ワゴンタイプの車で空港まで運んで、そこから自転車で周回

 決行日は、まーな。
 早く行かないとーは、ほぼ無さそうだけど。

>鈴奈 (ーー;)
 ? ……あー、いざ行ったら「お店がすでに閉まってました」オチは洒落にならないからねぇ。

 無灯火は、やっているおめーはいいんだろうけど、こっちはガチでアウトだっつーの、な話だからねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 そーそー。
 そもそも付けてないと、こっちからは暗すぎて見えんからなぁ。

>菘 (・・)
 ちなみにー?

>はぐれ (ーー;)
 うちのママチャリか?
 自動点灯なんで、仕掛けが壊れてなければセーフ。

 しいていえば、止まっている時の対策が別個で必要な事ぐらい。
 ※古来からのお約束、止まっていると発電機(ダイナモ)が回らないせい

>鈴奈 (ーー;)
 特定ワードNGは、検索避けもあるからねぇ。
 ※一部伏せ字ぐらいじゃ、簡単に貫通することもあるから

>はぐれ (ーー;)
 最近の伏せ字は、文章を全部「○」にしちゃって、記載URLを踏まないと読めないようにするwebサービスがあるくらいだからなぁ。
 ※主な用途:TLによるネタバレ事故の阻止

>菘 (ーー;)
 古(いにしえ)の検索避けで、「ル」を「ノレ」にするのは?

>はぐれ (ーー)
 まだ有効じゃね。
 某国際略スナイパーの3文字を、4文字にすると、吉野家でつゆだく頼む人の方しか出てこないからw。

>鈴奈 (ーー;)
 まず3文字の時点で、おぃ、だよ。

>はぐれ (ーー)
 間にあわせの方は、やってやったぜ、で。

 https://yakatablog.livedoor.blog/

>鈴奈 (ーー;)
 後は、持ち越し返答1発目でBANされなければ、今年は何とかなった……かも。

>菘 (ーー;)
 ? ……あー、まだ1人(?)残っていたんですね。

>はぐれ (ーー;)
 そーいうこと。
 しかも、延長かぶっちぎりやると怒られるヤツだから、とりあえず、今年いっぱいは持ってくれで。


ヒロト<金ちゃんの、鍋焼き奉行~。
 あのCMも、観なく為って久しいなあ。
 売り場については、乾麺コーナーでも発見してたり。


タイム
 生麺の方に置かれてたのは別メーカーの物でしたけど、そっちもIH対応済みでした。
 ちなみに杏○堂の方でも探しましたが、発見出来てません。


観風・伏せ目
 忘れなければ、今度また確認する予定ー。
 静岡空港サイクリングの決行日は、季節を跨ぐ可能性も有りそう?


ヒロト(なでなで、むぎゅぅ)
 あー、ソレも有りかな。
 今までの遠征と違って、期間限定イベントって訳じゃないんだし。
 
 
観風・笑顔(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃ~♪


カナメ
 空港は兎も角、お店の方はソッチの可能性も考えとかないといけないわね。
 まあ、割と有名な所だから大丈夫だとは思うわ。


ヒロト
 それはそれとして、休業日について確認してから行かないとな。
 で、コッチの自転車も自動点灯タイプ。


タイム・汗
 そう云えば、学生時代に初めて乗った自動点灯タイプの自転車は酷かったですねー。
 自動点灯の仕掛けが直ぐに壊れちゃって、最終的に外付けのライトを頼ってました。


エヴァ・汗
 えっと、修理には出さなかったんですか?


ヒロト
 いや、出しても直ぐに壊れちゃうんよ。
 その一つ前の自転車は手動式(タイヤにダイナモを当てて発電)で最後まで使えてたから、当時はライトだけ元に戻して欲しいって本気で考えてた。


カオス
 足。


ディアン
 おやおや。
 今の自転車は、大丈夫ですか?


タイム
 ええ。
 もう10年以上乗ってますけど、ライト周りは問題無く光ってくれてます。


ヒロト
 他の所はガタが来てる所も多いけど、未だ未だ現役さん。
 検索ワードは、、貫通してくれればなあ……。


観風・伏せ目
 ヒロトが前回言った所さんは、単語自体が完全に弾かれちゃってる模様ー。
 ともあれ、新ブログ開設おめでとうございます。


ロゼ・笑顔チアキ・笑顔
メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 遊び行くー♪
 

ヒロト(なでなで)
 私とタイムも一度、道順覚えに行かないとな。
 コッチの方は、順調に収録中。


きりたん・伏せ目
 リテイク回数も、順調に増加中です。
 

カナメ
 あら、そう言いつつ嬉しそう。
 

観風・笑顔
 ついなちゃんに出番を奪われないか、不安だったんだもんねー?


きりたん・呆れ
 ……ノーコメントです。

 
■オマケ■

ヒロト
 ソッチの新ブログでアダルト関係の話題だと、野球界参入のアレコレを思い出しちゃう人。


タイム・汗
 あはははは……。
 そんな騒動も有りましたねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日