廃墟の語り場 私信2512回目! 時の流れって早いよねえ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7911】 【7910】 【7909】 【7908】 【7907】 【7906】 【7905】 【7904】 【7903】 【7902】 【7901

ヒロト
 そうか、明日で2022年も後半に突入するのか。
 毎度ながら、あっという間だな。


タイム・背
 割とバタバタしていた前半でした。
 今年の残りは、どんな感じに為りますかねえ。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あー、ルート分岐ものは後発の作品で展開分かれますか。

>紅桜
スパロボは3次αしかやってないから違和感なく遊んでいたな。
と言うかストーリーあまり分からんでやっていたが。

>シリアル
前作までで養われていたであろう人間関係や、その他専門用語的なの飛び交ってて意味が分からずほぼ雰囲気でやってましたからね。
ディスカバリーはアクション的な難易度より、ワドルディ探しと後半のソウル探しの謎解きな方がメインだった気もしますね。

>観空
そうねぇ、勿論後半のステージは普通に難易度高かったりしたけどゲーム全体としてはやっぱ優しめな感じ。
夢の泉は今思い出すとファミコンにしてはグラフィック頑張ってたなーって覚えも。

>紅桜
結構ステージ数あるのに多様な見た目もあって、容量限られてる中でよく作ったものだな。
で、夢を見る島は名前思い付く度に始め直していれば流石にクリアは難しいか。

>シリアル
その点あんまり拘らなかった観空は何度もクリアしてましたっけ。
ディスカバリーのDLCは観空も同じ意見ですかね?

>観空
そうねぇ、追加ワールドとか来たら買いたい気分。
そんで、今日もこっちから栄養補給ー(むにむに

>紅桜
ん、普通の人なら干からびそうなくらい吸われるがな。

>シリアル
結構遠慮なしにやられますからねー。

>観空
流石に吸い尽くさないくらいには加減はするけど、割とギリギリ攻めてる事も多いねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
本当に梅雨明け早かったね~、乾燥してる方がプラモ作るには丁度良いみたいだけどさ。

>モーシル
RGサザビー購入して、ちょっと塗装しようか考えてるみたいですからね~。
そういう時雨降ってるとやり辛いんで、暑い代わりに晴れてるのはまだいいみたいです。


ヒロト
 私は外伝除いてプレイ済みだったり。
 外伝未プレイなのは主人公名以下略。


観風・伏せ目
 名前以前に、そもそも登場しなかったそうな。
 尚、シリーズで一番好きな主題歌は外伝の「鋼の救世主」の模様。


タイム
 ライブ特番でフル版を聴いた時にベタ惚れして、その曲が入ったCDを買いに走ってました。
 それがヒロトの初めて買ったCDでしたね。


カオス
 今だったら1曲だけDL購入してたんだろうな。
 ディスカバリーの収集要素は、割と穴抜け状態で進めてたぜ。


エヴァ
 ミッション含めて、裏ステージクリア後に収集してました。
 レオンソウルについては、裏ボス到達時点でコンプリートしてましたよね。


ヒロト
 ん、エフィリンのサポートが在ったから大体は一回目で集められてたかな。
 取れるタイミングが決まってたりギミックで消えたりする奴も、概ね二回目で取れてた筈。


タイム・汗
 スペースレンジャーの溜め攻撃を行ったら離れた爆弾ブロックギミックに当たっちゃって間に合わずに失敗、なんて事故が起きたりもしました。
 夢の泉は少し前まで実況動画を観ていたんですけど、確かに動きは細かくて可愛らしかったですね。


ヒロト(するり、さわさわ)
 夢島の方は何度も繰り返す内に、序盤の攻略に飽きちゃったのが大きいんよ。
 そして、どれだけ繰り返しても飽きないのは観風の攻略。


観風・照れ(ピクン)
 んぅ♪


ヒロト(さわさわ、すりすり)
 奥深くをガッツリ攻略するってのも良いけど、浅い部分で遊ぶのも一興さねえ。
 全身を上から下までジックリと、観風の可愛い声が漏れるまで。


観風・照れ(もじもじ、プルプル)
 ひぅ、、そうやって焦らして、私に、、屈服宣言させたいんでしょー?


ヒロト(するする、ぐにぐに)
 ふふ、正解。
 ちゃんと言えたら、次の攻略に移れるんだけどなー?


観風・照れ(ビクンビクン)
 あっ♪ あっ♪


タイム・背
 はいはい、聞くなら別部屋でお願いしますよー? 


カオス
 模型作りするなら、晴れてる方が良いよな。
 暑さの所為で、作業環境次第では地獄だけんが。


エヴァ・汗
 観空さんは、新しいガンプラの購入計画が有るんですね。
 ヒロトさんの場合、相変わらずタイム君の改造が止まってる事も有って、プラモ関係は止まってる状況です。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日