廃墟の語り場 私信2519回目! これまたカービィらしい可愛らしさ。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7928】 【7925】 【7924】 【7923】 【7922】 【7921】 【7920】 【7919】 【7918】 【7917】 【7916

ヒロト
 へえ、グルメフェスかあ。
 何となく、カービィボウルを思い出すコロコロ姿。
 
 
タイム
 ゲーム内容的には、3D化したグルメレースって印象も受けました。
 
  




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
Iフィールド持ちでもビームガン連射で押し切れる超メタスでしたからねぇ。

>紅桜
当時のガンダム知識は今以上にふわっとしていたから、そのせいでメタスが前線張れるレベルで強いものだと錯覚しかけていたがな。
実際はサブ運用的な機体のようだが。

>シリアル
腰の辺り見た目が不安ですよね。

>観空
アレ折れそうよねぇ、立体物見るたびそう思う。
SガンとEx-s組み替えられるってなると、パーツのボリュームすごそうな。

>紅桜
そういう切り替えができる立体物はメタルロボット魂くらいしか見た事が無いが、アレも結構なサイズだったな。
BBでも相応に大きくなりそうか。

>シリアル
追加装備あればあるほど当然膨れ上がりますしね。
で、夢島DXはやっぱり赤の方が人気ですかね?

>観空
まあ防御足りなくてやられる事滅多にないバランスだし、攻撃力上げて早く倒した方が安全まであるし。
ブレワイの妖精はまああれば嬉しい程度?

>紅桜
オートセーブあるからあまり戻されたりとかしないしな。
それにマスターモードでもなければ序盤以外即死するようなポイントはほとんどないし。

>シリアル
ガーディアンも処理に慣れるとむしろカモですしね。

>観空
素材的な意味でおいしいからねぇ、パリィだと武器の消耗もないし。
マスターモードだとフェイント混ぜてくるからちょっと注意いるけど。

>紅桜
リアルで疲れてない時くらいだな、アレを安定してパリィできるの。

>観空
寝不足の後とかだと弱点を矢で射って始末する方が安定ねぇ。
あ、こっちも弱点弄りしたい所(むにむに

>紅桜
旦那様相手の、専用のような弱点かなり増やされてるがな。

>シリアル
散々弄られた結果ですよねー、お互いに。

>観空
そこ攻めると良い声出すから弄り甲斐があるねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
天候完全に読み切るのは無理だけど、雨天決行とかは流石にやめた方が良いだろうしね~。

>モーシル
デカール貼る作業も、湿気の多い日だとちょっと付き方変だったりしますからね~。
そういう日は大人しくゲームか、絵ですかね~。


ヒロト
 メタス、私の中だとヒロイン(ファ・ユイリィ)の機体って印象が強い機体。
 フレーム関連の知識は、ウィキ辺りで知った記憶が。


観風・伏せ目
 周りに装甲が配置されてる事も有って、パッと見では気付かなかった模様。
 尚、腰回りが不安なMSだと鉄血系のガンダムが思い浮かぶそうな。


タイム・汗
 あはははは、雑誌の特集で初めて全体図を見た時の感想が「腰、細!?」でしたからねー。
 SガンダムのBB戦士は、パーツ自体を差し替える換装方式でした。

 
カオス
 これで箱と値段的には同期のBB戦士と大差無いんだから凄いよな。
 等身が小さいってのと、パーツ構成がシンプルってのも有るか。


エヴァ
 えっと、ブレワイの妖精さんは、ハートが5つ回復するんでしたよね?


ヒロト
 そうそう、ハートが0に為ったら自動発動。
 んで、そのまま回復をサボると次の攻撃でまた0に為って次の妖精が、、なんてのを繰り返せば、あっという間にゲームオーバーという。


観風・伏せ目
 横着するからー。
 オマケにバリィとラッシュは、どっちも全く出せないままだしー。


ヒロト
 むう、どうにもタイミングを図るタイプの技は苦手なんだよ。
 ディスカバリーのジャスト回避は、発動する猶予が結構緩かったんで助かった。


タイム
 尚、コッチでも発動が早過ぎて普通の回避に為る事が多数発生している件について。


ヒロト(かぷり、こりこり)
 回避自体は出来てるからセーフ。
 さて置き、観風の弱点開発も順調に進行中。
  

観風・照れ(ビクン)
 あひぃん♪


ヒロト(もにゅもにゅ。すりすり)
 こんな具合に元から弱かった部分を発展させるのは勿論、改めて追加した部分の拡張なんてのも愉しんでたり。
 例えば、ふともも辺りを、こうしてみたりとか。


観風・照れ(ピクビグン)
 あっ♪ それ駄目♪
 スイッチ♪ 入っちゃう♪


ヒロト(こりこり、きゅっきゅっ)
 ふふ、本当に駄目なのかな?
 そんなに蕩けた声で言われても、ねえ?
 


観風・照れ(ガクガクガクガク)
 あっ♪ あっ♪
 ああっ♪ あーーっ♪


タイム・背
 はいはい、開発作業は専用の部屋で行って下さいねー?


カオス
 本当、最近の天気は読めねえよな。
 ヒロトの場合はサイクリング趣味の方で、モロに影響を受けてるぜ。


エヴァ・汗
 流石に、カッパを着てまで走りたくは無いみたいです。
 そんな日は動画制作か、ネットサーフィン&動画視聴で時間を潰してます。


タイム・背
 後者の時間については、俺に回す事が出来ると思うんですけどねー。
 パテ練りなら、雨天も関係ない筈ですしー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日