廃墟の語り場 私信2521回目! 今年は既に一回見に行ってたり。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7932】 【7931】 【7930】 【7929】 【7928】 【7925】 【7924】 【7923】 【7922】 【7921】 【7920
ヒロト(むぎゅぅ、すりすり)
 今日は海の日だっけね。
 そんな訳で、後で水着姿の観風を堪能する予定。


観風・照れ(ピクン、プルプル)
 ぁん♪
 私の、はしたなく泳いでる姿、堪能して下さい♪


タイム・背
 その前に私信収録を堪能して下さい。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 今日は暑いですからねー。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
あんまりアニメの知識がないので機体の方だけ知ってるってなっちゃってますからねぇ、私。

>紅桜
相変わらずアニメ見るのが不得意と言うのが悪さしてるな。
立体物に関してはゲームやプラモで知る事ができるからそっちばかりが膨れていくが。

>シリアル
その中で何故か00だけちゃんと見てましたっけね、見たの昔過ぎて覚えが微妙ですが。
で、パーツ差し替え式のギミックはHGでもそれなりに見られるタイプですね?

>観空
そうねぇ、可変機とかは大体差し替え式。
余ったパーツの保管にちょっと困る。

>紅桜
沢山プラモ買うとどんどんそう言うので場所取るな。
ブレワイの妖精はビン無しで取れる分、出てくる数も決まっていたか。

>シリアル
無制限に取れたらゲームにならないでしょうからね。
とは言え剣の試練やマスターモードでもないと枯渇する事は無いんですが。

>観空
マスターモードは被ダメ跳ね上がるからねぇ、防具3段間くらい鍛えてようやく安定するレベル。
ラッシュとパリィに関しては、敵に応じてモーション覚えるしかない感じ。

>紅桜
狩り相手にしてるライネルとかは覚えてるが、他の敵はあまり覚えてないので弓矢ごり押しとかよくやるな。
ディスカバリーの方が判定相当緩かったのは体感で分かるな。

>観空
あと回避も連打できるからねぇ、その点緩い感じ。
こっちの方も緩めて欲しい所ねぇ(むにむに

>紅桜
ん、言われんでも旦那様用で常に緩いがな。

>シリアル
精神的にも、物理的にもですねー。

>観空
服装も緩い感じで助かるねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
相変わらず天気悪いから、積みゲーを崩す良い機会にはなってるみたいだけどね~。

>モーシル
steamセールあると何かしら増える事多いんで、今そっち集中ですかね~。
プラモよりゲームの方が崩すの時間掛かりますからね~。


ヒロト
 実の所、私もガンダムのアニメ本編は殆ど観てなかったりする。
 触れた媒体だとBB戦士や、ゲームの方が圧倒的さねえ。


観風・伏せ目
 ヒロトがBB戦士に触れた頃は新世紀組が放送されてた頃だけど、当時は地元での放送時間を把握出来てなかったそうな。
 全話観たガンダムって、種運命が初?


タイム
 全話だと、そうです。
 種を中盤から観始めて、その流れでしたね。


カオス
 他には、、TV放送版のユニコーンガンダムか。
 OOは序盤数話を観てたけんが、途中で録画をミスってから止まっちまったぜ。


エヴァ
 テレ東が映っていた頃は、SDGF(SDガンダムのアニメ)も序盤数話を除いて毎週視聴してたらしいです。 


ヒロト
 アレは名作だった……。
 差し替え変形は見栄えや可動を重視すると仕方が無い部分も有るんだけども、個人的には設定通りの変形を楽しみたい人。


タイム
 ヒロトの場合、トランスフォーマーの玩具に触れてからは特にその傾向が強く為りましたね。
 ブレワイの妖精さんは、多くても5匹程度だった記憶が在ります。


ヒロト
 手に持った状態で泉に行くと未所持扱いされて、普通に出現するなんて情報も有ったり。
 ともあれ、私の記憶だと背中タイプのイワロックが結構な妖精の消費場だったんよ。


観風・伏せ目
 戦い熟れて無かった頃に、頭上タイプとの違いでボッコボコにされちゃってたんだよねー。
 観空のアドバイスで槍を使った背後からの攻撃を覚えてからは、安定して倒せる様に為った模様。
 
 
ヒロト(ごそごそ、シュルシュル)
 やあ、あの時は本当に助かったけえ。
 さて置き、観風が緩めるなら、、この辺りかなー? 


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 あっ♪
 そこ、解いちゃ駄目ぇ♪


ヒロト(シュルシュル、くいっ)
 そう言いつつも、全く止めようとしないね。
 皆の前で下着を脱がされるの、気持ち良い?


観風・照れ(コクコクッ、プルプル)
 あぅ……♪
 気持ち良い、です♪


ヒロト(するり、さわさわ)
 ふふ、素直で宜しい。


観風・照れ(ビグンビグン)
 あっ♪ ああっ♪


タイム・背
 はいはい、ソレ以上は別部屋で緩めて下さいねー。


カオス
 天気の影響、大きいよな。
 コッチも土曜がヤバかったぜ。


エヴァ・汗
 大雨でしたからねー。
 その影響かネットの方も少し不調で、動画視聴にも支障が出てました。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日