廃墟の語り場 私信2533回目! まーた直ぐに影響されてる。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7954】 【7953】 【7952】 【7951】 【7950】 【7949】 【7948】 【7947】 【7946】 【7945】 【7944

ヒロト
 今日のサラダは、生ピーマンの丸かじり~♪


ロゼ・困りチアキ・伏せ目困り
 えー。
 やーん!


観風・笑顔
 普通のサラダも用意してあるから大丈夫よー。
 ピーマンの苦味も、ちゃんと抜いてあるからねー。 
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん


> [メル (・・)]
 ? >床下の構造

>[鈴奈 (ーー;)]
 掃除の度に、一々出さなくて済む用じゃね。
 ”逃走犯”確保はガチで大変だからねぇ。

>[メル (ーー;)]
 あ~。

>[風花 (・・)]
 ないの?

>[はぐれ (ーー;)]
 そー、肉球自体無くて、毛が生えているだけだから。
 むしろ、肉球みたいなのがあったらガチアウト。
 ※足裏が禿げて皮膚炎起こしているから

>[風花 (・・;;)]
 えー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 調整は、言っているそばから発生してたか。

>[メル (ーー;)]
 今回は、大丈夫なの?

>[鈴奈 (ーー;)]
 むしろ、今回は意地でも11月までに完結させないとーだから。
 12月にダイデンジンのプラモがすっ飛んでくるから、その関係でね。

 入れ物はノーコメ。

>[風花 (・・)]
 つみっぱなし?

>[はぐれ (ーー;)]
 あぅ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 おぃ。

 大佐の所は、失念してたわ。
 旦那の方は昔言ってたし、なんなら、1度ばかし生放送のコメ読み上げやってたので、覚えていたり。

>[はぐれ (: ==)]
 ついなちゃんの関西弁Verの声は、どんなんか知っているけど……

>[風花 (・・)]
 ?

>[はぐれ (: ==)]
 トラック横転。(ぼそっ)

>[風花 (・・;)]
 あ。(察し)
 ※言っちゃいけないネタ(?)だから

>[鈴奈 (ーー)]
 あんたら、後で事情聴取な。

>[はぐれ (ーー;)] [風花 (・・;)]
 「「うー。」」

>[メル (・・)]
 プラは長くは持たないの?

>[鈴奈 (ーー;)]
 そー、軽くて丈夫だけど、経年劣化には弱いから。

>[はぐれ (ーー;)]
 しかも、屋外だと紫外線で劣化が加速するからなぁ。
 モノによっては、電子レンジもアウトだし。

>[メル (ーー;)]
 あらら。

>[鈴奈 (ーー;)]
 で、あんたの湯呑は陶器?

>[はぐれ (ーー)]
 そー、コイツだしな。
 ⊃[湯呑]

>[鈴奈 ε=(><) ]
 まだ使ってたんだ、ソレ。
 ※約30年モノw

>[風花 Σ(゚д゚ lll)]
 すごいー!

>[メル (ーー;)]
 かなり吹っ切れてるの? >ルリ子

>[はぐれ (ーー)]
 ソレ以上だな。
 TV本編で誤解解消って形で吹っ切れてるし、ライスピは更に加速して、カエルの子はカエルみたいな事になっているから。

>[鈴奈 (ーー;)]
 ルリ子父は、元々ショッカーに招致された科学者の1人だからねぇ。
 地はあるんだよね。

 (ライスピ)本編の方は、まだ終焉が見えてこないねぇ。

>[風花 (・・;)]
 ながい。

>[はぐれ (ーー)]
 ホントソレだよなぁ。

>[鈴奈 (ーー;)]
 奉納祭はもーちょっと後ぐらいかと思ったけど、お盆合わせのせいでかなり近いねぇ。

>[風花 (・・)]
 しゅやく?

>[はぐれ (ーー)]
 そー、だから、今回はきりたんの出番無し。


ヒロト
 掃除については散歩と一緒にやってたんだけど、床で粗相をしても大きく汚れないってのが大きかったなあ。
 それと、トイレ用シーツへのイタズラ回避にも為ってたりする。


タイム
 直接敷いたりしたら、噛んで破いて大惨事でしょうね。
 調整については、前回の後で腕側の修正場所が見付かってる件について。

 
ヒロト
 いやあ、わっはっはっは。


観風・伏せ目
 あ、笑って誤魔化そうとしてる。


カナメ
 一応、作業自体は進んでるんだっけ?
 バラバラだった身体も、一旦組み立てたみたいだし。


カオス
 久々に見たな、タイムの身体がくっ付いてる所。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ずっと、デビルマン状態でしたからねー。


ヒロト
 バッドエンド突入する例え止めい。
 で、その方のついなちゃん動画だとガソリンスタンドの方で入った人。

ディアン
 おやおや。
 ニコニコ動画でも投稿されている方でしたか。


タイム
 最近視聴したついなちゃん動画だと、こちらもオススメです。

ヒロト
 方相氏としての立場ゼンリョク全開な動画も色々と在るんだけど、シリーズモノが多いんで今回は略。
 プラのカップは、経年劣化と温かい飲み物にも使ってたのがクラックの原因っぽい。

 
観風・伏せ目
 尚、ガラスや陶器を選ばないのは、間違って割っちゃいそうで怖いからだそうな。
 今のは金属だから、ソッチの心配は少なそうだね。


タイム
 はぐれさんの湯呑みたいに、長く使っていきましょう。


ロゼ・笑顔
 私のコップもね、ずっと使ってるよ!


チアキ・伏せ目笑い
 ちあきもー!


観風・笑顔(なでなで)
 ふふ、そうだねー。
 

ヒロト
 ライスピでのルリ子さんは出典を忘れたけど、本郷さんと一緒に日本を離れた後の出来事(カール博士を救出後、彼の事を任されて本郷さんに置いていかれる)を経験した上での再登場なのには驚いたっけなあ。
 個人的には、エミとミカ(本郷さん再登場時に連れてた助手)に早く会わないかなって。


タイム
 立花さんと滝さん、五郎君とは会いましたけど、ライダーガールズの皆さんとは未だでしたね。
 ライスピは、敵が強過ぎる状況での足踏みが続いてて辛い所さんです。


メア01・汗
 JUDO強過ぎ。


メア02・伏せ目(ムスッ)
 ダブルライダーでも勝てない。


メア03・困り
 ZX達も負けちゃったー!


きりたん・伏せ目
 対JUDOもですが、バダンとの決着がどう為るのかも想像出来ませんね。
 さて置き、ついな動画の進捗はどうですか?


ヒロト
 いやあ、わっはっはっは。


ついなちゃん・困り
 ちょ、マスター!?


タイム・背
 気付けば今週末に迫ってて、若干焦ってるみたいです。
 まあ、動画については何だ彼んだで大丈夫だと思いますよ?


ついなちゃん・困り
 ……ソッチも間に合うと良えなあ。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日