廃墟の語り場 私信2539回目! ぐるぐるごろごろぼいんぼいーん。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7967】 【7966】 【7965】 【7964】 【7963】 【7962】 【7961】 【7960】 【7959】 【7958】 【7957

ヒロト
 そんな訳で、カービィのグルメフェスを購入。
 今の所はCPU戦限定のプレイやね。


タイム
 何と言いますか、確かにフェスって感じのゲームです。
  
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 あそこのコジマ、更にガンプラ売り場が縮小しちゃった感じ。(別棚だった30MMと組み立て済みモデルが合流)
 ああ、水星関連は見付けられなかったけど、Gガンダム放送時に出たっぽいガンプラの再販品は置かれてたけえ。


タイム・汗
 30MSのオプションパーツも、とっくに消えちゃいましたね。
 そして本体は、相変わらずの見る影無しです。


> [風花 (・・;;)]
 ……。

>[雪姫 (・・)]
 アウト?

>[はぐれ (ーー;)]
 アウトもアウト。
 動物病院でやってもらう時点で、最終手段を強行だからな。

 デビルマンのアレは、大人でもSAN値直送するのが居るから未成年に見せるのは流石になぁ。
 プラモは普通に見れるけど。

>[風花 (・・;)]
 ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 塗装前のパーツを棒の先に取り付けとか。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーそー。

>[風花 Σ(゚д゚ )]
 あ~。

>[鈴奈 (ーー)]
 外食はたまには~だねぇ。

>[雪姫 (・・)]
 おそば?
 ※つ → [はぐれ]

>[風花 (・・;)]
 そう。
 つめたいの。

>[はぐれ (ーー;)]
 この時期はだぞ。>冷
 ココイチはいずれー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 辛さ度数は1(最低)?

>[はぐれ (ーー;)]
 ん、カレーじゃなくて、ハッシュドビーフの方で。
 ……ハヤシライスとも言うがな。

 ※ハッシュドビーフとハヤシは、コレと言った違いがなくて、実質一緒

>[鈴奈 Σ(゚д゚ )]
 はー。

>[風花 (・・)]
 うーんと、てをあらうところにあるの? >金属カップ

>[はぐれ (ーー;)]
 ? ……あー、そうそう、(取手付きだし)アレそのまんま。

>[鈴奈 (ーー;)]
 何?

>[はぐれ (ーー;)]
 洗面台に金属製マグが常用で置いてあるから。
 何の常用かは、言うまでもなくで。

>[雪姫 (・・)]
 ごはんのあと?

>[風花 (・・;)]
 そー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 今月の歌は、ウルトラマンパワードだったか。
 原作映像は察しだけど。

>[はぐれ (ーー;)]
 そーだけど、おひ。

>[雪姫 Σ(゚д゚ lll)]
 すごいー。

>[はぐれ (ーー;)]
 時刻関係は、実のところ、間に合ったというか、うまく合わせたって所だな。

>[風花 (・・)]
 ?

>[はぐれ (ーー;)]
 普通は投稿自体予約して(無理やり)合わせるんだけどー、何かグダった事言ってたようなーで。

>[風花 (・・;)]
 えー。

>[鈴奈 (ーー;)]
 RTが多いログを遡るの面倒だからノーコメ。


ヒロト
 ちな、間違っても自力で削ろうとかは考えちゃ駄目。
 幸い我が家のウサちゃん達には、無縁の病気だった。


タイム・背・汗
 そして俺の改造ですけど、合体しての全体チェックが終わったので再びデビルマンモードへ戻る予定です。


カオス
 もしオマエだったら、バラバラにされても戦えたのにな。


カナメ
 くはは!
 俺の身体を引き裂いた程度で、俺の未来まで引き裂けると思ったんですか?


タイム・背・怒
 アノス様構文しない。
 確かに、バラバラにされた程度ならどうにも為りますけどね。


観風・伏せ目
 為るんだ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、、バラバラにした後は、塗装ですか?


ヒロト
 だね、ヤスリがけからの塗装。
 漸っと数年前に100均で買ったスポンジやすりに出番が来たよ。


ディアン
 おやおや。
 それは何よりです。


タイム・汗
 外食については、どうも店へ入るのに気後れするんだとか。
 電車旅に行ってた時も、食事は基本的にコンビニでしたからねー。


ヒロト
 むう、せめて駅弁位は買うべきだったかと後悔。
 金属カップは、正にソレ。


観風・伏せ目
 我が家の洗面台にも常設してます。


ロゼ・笑顔
 お外から帰ったらね、皆でガラガラ~ってするよ!


チアキ・伏せ目笑い
 があがあー♪


カナメ
 ウチの子達もね。
 動画の方は、割と珍しい選曲?


きりたん・呆れ
 前にも言いましたけど、元々は別の曲を候補にしてました。
 でも諸事情で引っ込めて、アレやコレやと悩んだ末に、この曲に為ってます。


ついなちゃん・笑顔
 他に初代やタロウも候補に入ってたんやけど、歌詞がウチに合ってるてパワードにしたんやって。


メア01・笑顔
 パワード、格好良いよね。


メア02・伏せ目
 ウルトラギャラクシーファイトにも出てたよ。

 
メア03・笑顔
 リブットの先生ー!!


ヒロト
 グレードもだけど、あの繋がりは意外だったよな。
 投稿時間のゴタゴタについては、予約した上での一幕だったり。

 
タイム・背
 当初は前者の時間で予約してたんですけど、投稿数分前の段階で後者を思い付きまして。
 その時は外出してたので、慌ててスマホ側から時刻変更をしてました。


ヒロト
 そん時にツイッターの予約投稿も修正しようと思ったら、コッチはスマホ側だと修正不可という事実に直面。
 結局、投稿された直後にツイート削除という荒業で回避。


カナメ
 まあ、無事に投稿出来て良かったわね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日