廃墟の語り場 私信2541回目! 人体って不思議よね。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7970】 【7969】 【7968】 【7967】 【7966】 【7965】 【7964】 【7963】 【7962】 【7961】 【7960

ヒロト
 ご飯を食べる時、一口の量を減らしてゆっくり噛む様にしてみたら、お代わりをしなくても満足出来る様に為った件。
 

タイム・背
 ……それ、ダイエットの基本じゃあ?
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
自分で乗ってる自転車と、借りた自転車って乗り心地違いますしねぇ。

>紅桜
整備が行き届いてない、逆に行き届きすぎてるとかだとギアやブレーキの違和感酷くてうまく扱えん場合もあるだろうな。
特に自転車乗り出して日が浅いだと余計危ないか。

>シリアル
そんな状態で山道走らせるものじゃないですよね、普通。
プラモの軸違いはやっぱりあるんでしょうか。

>観空
まー、大型キットになるとそれを支えるために軸太くなるとかはありそうだしねぇ。
プラスチックの強度にも限界あるし。

>紅桜
しかも可動式フィギュアだからな、負荷が掛かる事前提だと多少強めにした方がまだ安心か。
で、ガンプラ販売コーナーは全体的に縮小傾向だな。

>シリアル
店によっては3・4棚埋めてたのが今は1棚しか無いとかありますね。

>観空
代わりに入ってきたっぽいプラモが殆ど売れてない様子なの見てるけど、ガンプラってブランドの強さ凄いんだろうなあってなってる。
ゲームに関してはー、今月はもう何も買えないんで絶賛スルー中。

>紅桜
一応買いたいゲームは複数あるが、金も問題だがそれ以上に時間が足らんな。

>観空
遊べる時間は限りあるからねぇ。
こっちも遊べる限界は一応限りもあるけど、基本私主導(むにむに

>紅桜
何とは言わんが果てるまで付き合わされる事よくあるしな。

>シリアル
ドレイン体質、そう言う時強いですよねー。

>観空
そう言う方目特化ともいう。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
場所によって辛さの差があるのは、確かにあるかもね~。基準が人任せだからちょっと危ないかも?

>モーシル
変わった商品はそれを物珍しくて頼む人が居るから、そう言う需要があるんでしょうね~。
結局いつも頼むことになると普通の方がおいしくて良い、って場合は多いんですけど。


ヒロト
 最近だと、シェアサイクルで味わった感覚。
 ついでに乗り回した後、MYマシンに戻った時の違和感も凄いんよ。


観風・伏せ目
 ヒロト曰く、嫉妬状態~。
 尚、その違和感を楽しんでる節が有り~。


タイム・汗
 このジャジャ馬、なんてピーキーなセッティングだ!
 みたいな事を考えながら走ってますよね。


ヒロト
 ふふ、ゴッコ遊びは男のロマン。
 それと子供の頃に父親の自転車を借りた時は、自分のより漕ぎ易かった思い出。


カオス
 当時は理解してなかったけんが、サドルの高さが理由だったんだろうな。
 今の自転車も、漕ぎ易さ優先でサドルを上げてるぜ。


エヴァ
 ママチャリのスピードアップ方法、数年前に色々と調べてましたよね。

 
ヒロト
 ん、今は一通り試したんで落ち着いてる感じ。
 ……にしても、慣れない状態で山道は怖いなあ。


タイム・汗
 舗装された山道ならヒロトも走った経験が何度も有りますけど、下りは相当に危ないですよね。
 ブレーキ握り締めてもスピードを抑え切れずに、カーブの度に自転車を降りてた事も有ります。


ヒロト
 一瞬で制御速度を超える恐怖よ。
 SDの軸は大型キットもだけど、通常キットも徐々に太く為ってるけえ。


観風
 初期の黒いポリキャップキットのは、ヒロトが触れた頃のより一回り細いんだっけ?
 本体も小さいから、その太さでも大丈夫だったのかな。   


タイム・背
 かも、しれませんね。
 ガンプラについては、商品数と作品数の多さが強さの理由かと。
 

ヒロト
 ガンダム以外のプラモだと、ダンボール戦機辺りも結構なブームだった記憶。
 そんで時間の方は、リアルでも時差部屋が欲しい所さん。
 
 
観風・照れ(もじもじ)
 にゃふ……。
 お陰で毎晩、時間を気にしないで愉しめてるもんね。


ヒロト(むぎゅぅ、すりすり)
 それでも今は子供達の事が心配だから、前より潜る時間は短く為ってたり。 
 昔は本当に欲情のまま、一晩で数ヶ月分の調教性活なんて事も。


観風・照れ(ピクン、もぞもぞ)
 んっ♪
 起きてから眠るまで、ずっと、、御主人様に完全屈服した、変態奴隷妻としての日常を、過ごさせて頂きました♪
 
 
タイム・背
 はいはい、此処では過ごさないで下さいねー。


カオス
 同じ商品名でも、同じ味とは限らねえってな。
 ヒロトも、あの時に実感してたぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 全国チェーン店とは違いますからねー。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日