廃墟の語り場 私信2542回目! ちょいとフライング。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
7971】 【7970】 【7969】 【7968】 【7967】 【7966】 【7965】 【7964】 【7963】 【7962】 【7961

観風・笑顔(むぎゅぅ)ヒロト
 明日は私達の結婚記念日~♪
 えへへ、これからも宜しく~♪


タイム
 もう10年以上経ってるのに、相変わらずな二人です。
 

エヴァ
 子供達の手前、前より密着する機会は減ってますけどねー。
 その分、今みたいなチャンスにはドーンとくっ付いてますけど。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「にわとりRadio」さん

> [アリシア (・・)]
 ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 兎の歯。
 素人がやったら、ろくでもないかアウトオチだからねぇ。

>[アリシア (・・;)]
 あー、プロに一任した方がいいヤツか。

 工作の方は順調と。

>[はぐれ (ーー;)]
 そだな。
 バラバラなのは、塗装の都合上、不回避事案だからなぁ。

>[アリシア (・・)]
 デビルマンは?

>[はぐれ (ーー;)]
 1シーンだけど、棒刺し状態で地面に刺しまくりがあってなーで。
 塗装も大体そんな感じだから。

>[アリシア (・・;)]
 あー。
 只、事情は大きく違うだろ?

>[鈴奈 (; ==)]
 そー。
 デビルマンの方は、やらかしたのがSAN値直葬済だからねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 それ以上はイケナイ。

 外食は条件さえ揃えば、1人でもふらっと行っちゃう方。

>[鈴奈 (ーー;)]
 そーなんだよねぇ。
 コンビニ弁道とかだと、丼モノメインで、蕎麦はサイド(※小分け程度)とか出来ないからねぇ。

 駅弁は路線次第だからねぇ。

>[はぐれ (ーー;)]
 JRでも(売り場が)駅ビルの方だったりするし、ローカル寄りだと、まず「あるの?」になるからなぁ。

>[アリシア (・・;;)]
 カップは兎も角、やっていることは年中事項になったんだっけ?

>[鈴奈 (ーー;)]
 そそ。
 ウン年前なら冬のネタだったけど、今は常時事項だからねぇ。

>[アリシア (・・;;)]
 パワードは何事?

>[鈴奈 (ーー;)]
 ギャラクシーファイトは別にーだけど、原点の方がちょっとーというか、人を選ぶ出来らしかったんで。
 とりあえず、マッチョ体型に寄ったレッドキングを受け入れられるかどうか? で判断してくれで。

>[アリシア (・・;;)]
 それは何とも言えない。

>[鈴奈 (^^;)]
 歌の方は良かったけどね。

 ツイッターは? (ーー;)
 改修方向が明後日ばっかりなのは、置いときで。

>[はぐれ (ーー;)]
 ※タブレット ポチポチ
 PCじゃないと、時間変更以前に、予約投稿自体出来そうもねぇな、コレ 状態。

 PCと違って、場所を選ばずフルタイムで見れるからって、予約機能無しはちょっとーだな。

>[鈴奈 (ーー;)]
 だーねー。


ヒロト
 人間で言えば、素人が虫歯を治すみたいなもんだし当然っちゃあ当然。
 タイムの方は分解が面倒だったんで合体状態のまま、ちまちまヤスリがけの最中だったり。


観風・伏せ目
 打ち消し内。
 でも一旦サフ代わりのシルバーで造形を確認する必要が有るから、そろそろデビルマン化?


タイム・汗
 正確には、ヒロイン化ですけどね。
 まあ、そのままバッドエンドには行かせませんが。


カナメ
 ちなみに、回避方法は?


タイム・背・怒
 串刺し状態に為ってから全身バラバラに動かして、狂喜乱舞してる連中を一人ずつ殴り蹴ってやりますよ。
 その上で炎も全部吸収した上で一緒にバラされた二人を蘇生させてから、最後に皆の前でゆっくり全身くっ付けて復活してやります。
 


カオス
 おいおい、激オコじゃねえか。
 さては内容を思い出してる内に怒りボルケージ上げちまいやがったな。


ヒロト
 どうせなら意識はそのまま身体の自由だけ奪ってさ、悪魔扱いされた人々の保護活動とかさせたいね。
 頭の中では「悪魔を殺せ!」みたいな事を思ってるのに、自分と同じ考え持った民衆を糾弾して迎え討たせたい。


カオス
 って、コッチもかよ!


ディアン
 おやおや。
 ミニチュワールドの二神は過激ですねえ。


ヒロトタイム・背
 あんな事した奴らが悪い。
 命を取らないだけマシだと思って下さい。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。
 えっと、静岡駅の駅弁は、、駅ビルの中ですよね。


ヒロト
 そうそう、何度か街へ行った帰りに買った事が有ったりする。
 天浜線は三種類の弁当を天竜二俣駅で売ってるみたいだけど、私は未遭遇。


タイムつ「スマホ」
 ……どうやら平日は予約限定みたいですよ。
 それと新所原駅に入ってるお店でも、鰻弁当を売ってるみたいです。


観風
 駅弁だと、最近は物産展の方が触れる機会的に多いかも?
 カップでやる事は、仮に流行が治まっても継続で。


ロゼ・困り
 パパね、うがいしてからね、お風邪引かないんだよ。
 お風邪引いたらね、一緒に寝んね出来ないの。


チアキ・伏せ目困り(むぎゅぅ)
 ぱぱ!
 があがあやめちゃめんめんよー!


ヒロト(なでなで)
 皮肉にも流行り物の所為で習慣化してるから、大丈夫。
 パワード、これぞアメリカンって感じの怪獣アレンジも含めて個人的には楽しんで観てた記憶。


メア01・笑顔
 パワードの怪獣、お名前は一緒だけど皆大きいよね。


メア03・笑顔
 モリモリー。
 バルタンはニョキってしてるー。


メア02・伏せ目
 ドラコとゼットンが強敵。
 
  
ヒロト
 ドラコの方は曖昧だけど、ゼットンとの決着は熱かった。
 さて置き、現在は来月の曲も収録中だったり。

 
きりたん・呆れ
 元々は今月用として考えていた曲です。
 なので、ついながメイン。
  
 
ついなちゃん・笑顔
 いえーい!


ヒロト
 ツイッターの改修については、溜め息しか出ないさねえ。
 それと検索関連のアレコレについては、匿名鍵垢フォロワーの通報が影響してるんじゃないかって説が流れてて戦慄してる。


タイム・背・汗
 予約機能については、流石に後日実装されるとは思いたいです。
 それと逆にスマホ版には有る特定ユーザーの呟き検索を、PC版にも入れて欲しいそうな。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日