廃墟の語り場 私信2566回目! 一応、筋トレは継続中。【猥談注意】
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
8017】 【8016】 【8015】 【8014】 【8013】 【8012】 【8011】 【8010】 【8009】 【8008】 【8007

ヒロト
 両足に、昨日の電車で立ちっぱだったダメージががが。
 
 
タイム・汗
 降りるまで座れないままだったのは初めてでしたねー。
 疲れもですけど、体幹不足を実感した精神ダメージも受けてます。
 
 




*立ち絵素材:そんそん

>「空の色」さん

>観空
よく使うサイトは課金して広告回避はやってますねぇ。
今だとYouTubeとかそんな感じで。

>紅桜
ああ言う広告たちを見るくらいなら金払って回避する方選ぶしな、旦那様。
で、旦那様はネットワークを介して遊ぶタイプのゲームはソシャゲよりも普通にネトゲ遊ぶ方が多いな。

>シリアル
Fallout76は課金で直接戦力は変わらなくても、荷物運びに便利なシステムが使えるようになりますね。
それに加えてシーズン制のシステムに+でアイテムがもらえる感じでしょうか。

>観空
んで他のだとPSO2で、プレイヤー間の取引が出来たり自動でアイテム売却してくれるとかかなーり便利なのが付いてくるので結構助かる。
他にもまぁ色々細かい所あるけど全部書くと無駄に長くなるのでキャンセル。

>紅桜
こう言うのは確実に+の要素が出るからあまり躊躇せず課金するな。
それで、スプレーはラッカー系だと相当早く乾くが、水性系だと数日置くのが普通なくらい乾くの遅かったりするか。

>シリアル
何日も待ってると場所取るのが大変なので、すぐ乾くラッカー使うんですよね。
あと塗膜も強いですし。代わりに毒性も強いですが。

>観空
爪で擦らないとおそらく剥げないレベルでしっかり塗装できるからねぇ、強いの好き。
そんで、何かしら人気作が出ると似たようなのがなんか出やすいってのは大昔からあるので何ともかんとも。

>紅桜
それこそ旦那様が覚えてる限りならファミコン時代からあるようなものだしな。

>観空
今でこそ露骨なパクリは減ってると思うけど、お堅いと見せてまあなんか常にそういう緩い所あるからある意味時代が巡ってる感じ。
あ、こっちは常に緩くて構わないんだけど(むにむに

>紅桜
旦那様用にはほぼノーガードで過ごしてるしな。

>シリアル
流石に常時丸出しみたいなことまではしませんが、何かされても抵抗は考えませんしね。

>観空
そういう思考になるくらい色々したからねぇ。
と言う訳でまた後でー。

>リディ
はいはいどうぞー。
こっちもプラモ買いたい気持ちはあるけど、相変わらず予算不足だし品が置いてなかったりするしね~。

>モーシル
水星の主役機をどうも100個を超える数入荷したみたいですが、即日完売したみたいですからね~。
流石ガンダムブランドですね。


ヒロト
 TVと違って、雑に割り込んで来るのが本当に厄介さねえ。
 ああ、最初から動画に入ってるタイプのCMは、特に気に為らない人。


観風
 尚、ヒロトが知ってる中でそのタイプのCMが挟まれてる動画は、ウルトラマン関係の見逃し放送だけな模様。
 ネトゲは、相変わらず経験無し?


タイム
 十数年前に一度、数分間触っただけですねー。
 観空さんが触れてる作品も名前だけは聞いた事が有りますけど、プレイ経験は無いです。


ヒロト
 ネトゲーに限らずPCゲー全般にも、実況動画を観て惹かれた作品は割と有るんだけど、、使ってるのが約10年前のノーパソな事もあって、遊ぶまでは行ってない人。
 塗料、あの頃は水性とラッカーの違いさえ良く分かってなかった記憶。


カオス
 タミヤのスプレーしか使ってなかったかんな。
 ソレの他だと、普通のマジックペンでグリグリしてたぜ。


エヴァ・汗
 スプレー塗装は、車庫でやってたんでしたっけ?


ヒロト
 ん、だからゴミの付着する可能性も高くてさ。
 その辺の事情も含めて、早々に乾燥してくれる塗料は有り難かったんよ。
 
 
タイム
 当時はリカバリ技術も未熟でしたからねー。
 で、二匹目のドジョウを狙うのは、昔から良く有る事と。
 
 
ヒロト
 確かに、ゲーム以外でも割と起きてるっけなあ。
 それこそミニ四駆のパチもんとか凄かったし。
 
 
観風・伏せ目
 ガンプラも初代ブームの頃とか、紛らわしい外見と配色な類似品が色々と出てたんだっけね。
 最近だと美少女プラモとか思い浮かぶけど、パクリってよりは新ジャンルとして定着した感じ?
 
 
ヒロト(するり、さわさわ)
 健全に競い合うなら歓迎さなあ、ドンドン発展してって欲しい所さん。
 さて置き、観風も緩々ノーガードだった結果、私好みの発展を続けてたり。


観風・照れ(ピクン、もじもじ)
 ぅあっ♪
 だって、私、、御主人様の奴隷妻ですから♪


ヒロト(シュルリ、ペラッ)
 ふふ、可愛いよ。
 それじゃあ今夜もタップリと、屈服する悦びを教え込んであげようかな?


観風・照れ(ピクン)
 あっ♪


タイム・背
 はいはーい、ソレ以上は別部屋でお願いしますよー。


カオス
 相変わらず売れてんだな、ガンプラ。
 デミトレーナーは12月予定だけん、暫くは衝動買いの罠は避けられそうだぜ。


エヴァ
 最近のヒロトさんは、当時物のミニ四駆BOOKを集めてますね。
 元から一冊は所持してたんですけど、読み返してる内に他の分も欲しく為ったらしいです。


拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日